Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







長崎のオキテ・前編

ハットにアップヘアのじんじん・・・
キレーーーイ!!色っぽーーーい!!! 。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

でもなんか・・・、
顔が全部見えないし、横の後れ毛は儚げだし、幽霊みたい。
もっと髪の毛を中に詰めればいいのにナ。



さて、今宵のカツカツは都道府県のオキテ第一弾。
ということは、今後もこのシリーズ続く?さすがにネタ切れ?(笑)

ロケの仁様はビズが最強です.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
日焼けにヒゲにファサッとかきあげヘア、エロス漏れてます。
エロス漏れ過ぎでーす!!!
LOVE JUICEでーす!!!

スタジオの小窓に映る幽霊じんじんより、ロケのエロ西がイイ。
ツボ過ぎるビズにヘロヘロのレロレロのベロベロ・・・(;´д`)ハァハァ


そんな中、船酔いしてる人1名。
要救助者発見!要救助者発見!!あいどわなくらいおーん!!

ゆっちには申し訳ないけど爆笑。。。
あのMAXハイテンションとの温度差なに!!!_| ̄|○ノシノシ


長崎の眼鏡橋、行ったことあるけどハートの石があるなんて知らなかったなー。
そして心の狭い私は、仁くんが3つの石を見つけてしまった時、
非常にがっかりしました。

まぁでもね、石を探す時にね、オキテ先生が「ヒントは・・・」って言いかけた時にね、
仁くんが「ヤダヤダヤダ!」って負けず嫌いを出した時のね、
ワイプに映った亀がね、ニコニコして超かわいかったんだよーー!!!(だから何)



さ、来週はサッカーしてる無邪気なじんじんが見れるかなー!(*´∀`*)
予告でチラッと映った笑顔がかわいかったんだけど☆



そうそう、武田のビーチクが気になってたのは私だけですか。そうですか。


↓参加しております。あなた様の負けず嫌いな1票をよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/10 20:15】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/10 21:59】 | #[ 編集]

こんにちは~。
いきなり私も同じ事を感じて笑っちゃいました‥ハットじんじんの後れ毛が疲れた主婦のアップヘアに見えてしまった(私だけ?)幽霊にもウケました(笑)ロケのワイルドじんじんがとてもタイプです~♪おひげもOK~。武田さんとのコンビでは、日頃ボケる仁も今回は突っ込みが多くて武田さんの答えにどぎまぎしてる姿がかわいくてたまりません(=^▽^=)
【2009/09/11 18:37】 URL | まゆ #-[ 編集]

nさんへ
こんばんは~♪
今週は慌しい1週間でしたね(*´∀`*)
寝不足は解消されましたか???
私はいつも通り、相変わらず夜更かしの為寝不足でした(笑)
でも全然平気ーーっ!!!

カツカツでは久々に仁くんのロケだっていうのに、
どうしてもゆっちに持っていかれた感が・・・笑
まぁ、おもしろかったから良しですかね?(THE・上目線)

ハートの石を探している時ばかりは、「武田ー!!頑張れー!!」って応援してました☆
それなのに先に見つけちゃう仁くん、なんてKY・・・(T∀T)
見つけた時の顔は超かわいかったですよね♪

裸少の長崎編、色々なブログさんで話されてますね!
私もつべで探してみよっかな~♪(嗚呼また夜更かし・・・笑)

Aさんへ
こんばんは~♪
鼻のヒゲはかなり伸びててビックリでした!!
私的にはヒゲはワイルドな感じで好きなんですが、苦手な方多いですよね~
でもせっかくキレイな顔してるんだし、ない方が絶対いいですけど☆

武田さんの好みの話で、あのワードが出た時には「武田ーーーっ!!!」
って思いっきり突っ込みました(笑)
ほんとにどいつもこいつも・・・って感じ(爆)
まぁ、今は外見じゃなくて中身重視っぽいですけどネ。

映画はほんと、イメトレ必要かもしれませ~ん!!!
あまりの衝撃でおもらししそうな自分がコワイです(T∀T)

まゆさんへ
こんばんは~♪
じんじんの後れ毛、ちょっと多過ぎますよね!!!
そうそう、確かに疲れた主婦っぽい!! _| ̄|○ノシノシ
私もおヒゲはOKなので、ロケのワイルドなじんじんが好きです(*´∀`*)

武田さんてかなり天然ですよね~(笑)
日頃ボケ側の仁くんも、突っ込まざるを得ない感じで☆
たくさんしゃべってたし、次回も楽しみですね♪

拍手コメのRさんへ
こんばんは~♪
あ、やっぱりチ●ビ気になりました?笑
どうしてもそこに目がいってしまう自分が悲しいです(T∀T)

拍手コメのMさんへ
こんばんは~♪
ハットに髪を入れた仁はアゴのラインがすっごくキレイですよね(*´∀`*)
片目しか見えないのがちと残念でしたけど。。。

眼鏡橋、ハートの石は有名なんですかね。
訪れたのはかなり前ですが、観光ブックには載ってなかったような・・・

せっかく仁くんが3つ見つけてたけど、うーん、恋は実らないでくれ~~~!!!
仁の代わりに武田さん叶ってくれ~~い!!

【2009/09/12 19:53】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


