Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







雑誌 x 4

有料テレビでもうPV見た方とかいるんですよね。
ふぅーーん。

うらやましかーーーーーーー(TдT)

悔しいからしょうがないから、先日のズーム+CDTV+J-ONE CM見まくってますけども。
「STOP!」って言いながら伸ばしている仁の手が素晴らしいとか、
最後にクラブから出てくる時に仁亀が密着してるとか、
とりあえず負け惜しみを言ってみました(だって見れないもん)。

あと一ヶ月ちょいで全てが見れるんですけどね。

・・・・・。
あと一ヶ月か。
長っ。


「は?今頃ヲタ誌?」と思われるかもしれませんが、まぁまぁ、そこは大目に見てください。
ヲタ誌3冊にヘアカタログ1冊、すんげー重かったし(TдT)
しかも隣りのレジにいた女子中学生らしき子にジロジロ見られたし。

【Wink up】
うにゃ~~~ん(*´∀`*)
その余ってるクッションのスペースに、一緒に頭を乗せていいですか?
そしてその左手で抱き寄せて頂けませんか?
そしてその後・・・・
ムフフフフフフフフフフフフフフフフフフ(*´艸`)

ソロ曲の「LOVEJUICE」についてコメントしていますが、
仁はテンションを上げたい時に聞いて欲しいと。
いや、まぁ、そりゃ、テンション上がりますよ、あなたの曲であれば何でも。
でもこの曲に関しては、どうしてもエロス系なテンションが上がってしまいそうなんですが、
そんな時はどうしたらよろしいでしょうか?

おっ、仁のウェストは77.5cmですか。
そのぷにっとした柔らかそ~なお腹にスリスリしたい(*´∀`*)

【duet】
おぉっ!いきなりウルトラワイドピンナップの仁様が!!(゜д゜)
色っぺーーーーーーーーー!!
その少し半開きのお口はグラビアを意識?
でもって、目尻に植毛してね?

KAT-TUNの元気の素ということで、
各メンバーそれぞれ5個づつ"元気の素"が書いてありますが、
なんで仁だけ「恋人」ってのがあるんですか?(T∀T)
その辺はそうっとしておいてください・・・

あ、ここで仁が着てるパーカーって羽根の模様だったんですね。
おたまじゃくしかと思っちゃった(*ノ∀`*)

【POTATO】
うわー!仁くんなんか子供みたいでかわいーーーー(*゜д゜*)

「ありのままの自分を出そうよ」
うん、分かった。ありのままの私は仁が好きってこと

【ヘアカタログ】
OXYのCMで2ページ。
2ページで780円?!

1ページ目の仁も聖もカッコイイーーー!!
仁くん、ちょっとアゴ出てるけど。ついでに左手の置き方がかなりぎこちないけど。

撮影のオフショットがチラホラあり、リラックスして笑顔の仁はカワイイし、
本(洋書!)を読んでる姿はステキだし、なかなかオススメです。
780円ですけど。


あ、そうそう、今回のラスフレもおもしろかったです。
亮ちゃんのプチベッドシーンにちょっとドチドチしちゃいました(*´д`*)

無精ヒゲの亮ちゃんに萌へーーーーー!じょりじょりしたぁい

毎週金曜日は、隣りの後輩の男の子と必ずラスフレの話をします。
最初は「錦戸くんが・・・」って話しているのですが、
盛り上がってくると「亮ちゃんがさー!!」って思わず言ってしまいそうになります。
アブナイアブナイ・・・

ヲタを隠すのってAh Tai ヘン☆


↓参加しております。あなた様のTai ヘン貴重な一票をぜしお願い致します。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきさん、おはようございまーす♪
有料テレビ(笑)ほんとうらやましかーーですよね!
昨晩”スペシャ”だとか”M-on”だとか私とは縁のない文字を見て、悶々としてました・・・i-232

そういえば、J-oneCMで「STOP!」の手を見て、「みづきさんの言ってたのはこれだ~!」と萌え萌えしましたよっi-233(気付くの遅いですよね…)
確かに、あれはマイクを逆に持って手を伸ばすべきですねi-178

ヘアカタログは780円もするんですか・・・
本屋さんで目に焼き付けてきます!
今回のドル誌、記事は似かよってましたけど、仁くんの写真がどれもこれも良かったですよね~i-179
【2008/05/09 10:33】 URL | aya #-[ 編集]

こんちわ~v-278

ヘアカタログ。地方発売はまだなんだよ~(TT)
そっか!仁はちょっとアゴが出てるんだね(笑)
780円かぁ~・・この時期ありがたくないお値段だな~( ̄∇ ̄;)

ラスフレやっぱみづきちゃんもハマッてる?
おもしろいけど、怖いわ~亮ちゃん・・
でも、昨日は風邪で弱っちかったので
ちょっと可愛かったな~(〃▽〃)
「美知留、行かないで」に萌えー。

【2008/05/09 13:11】 URL | よっぴ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/09 23:02】 | #[ 編集]

ayaさん
こんばんは☆
有料テレビが羨ましいですよぉ(TдT)
毎回PVが先行で放送される度に、CSとか入ろうかなぁ・・・って思うんですけど、
結局入らないままなんですよね(^^;
"スペシャ"や"M-ON"って見ると悶々とする気持ち、よぉーく分かります!

ヘアカタの780円はイタイです。。
紙質はとってもいいんですけどね、2ページで780円?!みたいな・・・( ´д`)=3

よっぴさん
こんばんは☆
ヘアカタの発売はまだだったのね(>_<)
いい記事なんだけどさー、、高いっ!!
しかもこの時期にさ。。と言いつつ買っちゃったけど。。

ラスフレ、超ハマってるの~(*´∀`*)
風邪引いて弱っちぃ時の「行かないで・・・」にももちろん萌えたんだけど、
それよりも無精ヒゲ生やしてる方に萌えたっていう。。。ハハハ。。。

ヒミツのコメさん
こんばんは☆
うひょーー!やはりエンドレスですか!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
今までのチラ見でも十分ロックオンされたのに、更にガッツリロックオンですね☆
PVの次はメイキングが楽しみですね!

あ!ありがとうございます(TдT)
とりあえず大丈夫です!!
お声かけて頂いて本当にありがとうございます☆

【2008/05/10 00:44】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


