Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







長崎のオキテ・後編

街チーム短っ!!! (゚д゚≡゚д゚)


うん、まぁ、でも、、、街チームより島チームの方がおもしろかった☆
あの3人いい味出してると思うー!

で、じゅんののウェットスーツ姿がゲロマブな件。
超似合ってる!!マジでカッコいい!!ピンクのTシャツより絶対似合ってる!!!
かなりホレボレしちゃった(*´∀`*)

「となりの晩ご飯」ってガチだよね?
いきなりの珍客にあったかい家族だったなぁ~



そしてサッカーをするダーリン。

爽やかにスポーツしてるっていうのに、キャップをくわえて髪を結ぶとことか、
顔にまとわりつく髪の毛とか、いちいちエロイんですけど!!! (/ω\*)

欲を言えば、もっと汗かいてくれたらご立派なビーチクがTシャツに浮き上がったのに。
惜しい・・・(´・ω・`)

大人気ないと言われながらも、本気モードでサッカーする仁くんは貴重でした☆
でも武田とは別のチームで、もっとがっつりやって頂きたかったなー。



あ、ワイプでキャッキャッしてる亀が超かわいかったです(*´д`*)
料理が出てくる度に舌なめずりしてるのもたまらなかたです(*´д`*)(*´д`*)
(隣りの隣りにもっとおいしそうな人がいるじゃないですか)



さて、テレビ誌によると来週・再来週は未公開編だそうですネ。
サーカスとキャンプと富士山下山、特によろしく!!

未公開だらけでしょー、もったいないよー。


↓参加しております。あなた様の舌なめずりするような1票を頂きたくー!
ジャニーズブログランキング



そうそう、今日発売の女性セブンにナツ様が載るみたい↓

NEWS/シルバー速報!
◆ KAT-TUN・赤西仁、映画「BANDAGE」


だって。
1ページだけっぽいけど・・・既出モノじゃないことを祈りましょう・・・(-人-)チーン





この記事に対するコメント

こんにちは♪

うん、街チーム短っ!!と私も思った~。
でも島チームがおもしろすぎて、うん納得(笑)

サッカー仁は相変わらずステキだったね~。
もっと見たかったよぉ(涙)
またサッカーロケして欲しいねっ。

あ、そうなの??
来週再来週は未公開なのね。
総集編じゃなくて、未公開オンリー希望(笑)
せっかく富士登山したんだから下山も見たいよね。爆
【2009/09/18 13:34】 URL | ひなた #-[ 編集]

ひなたちゃんへ
こんばんは~♪
さっきまでまたリピっててた(*´∀`*)
やっぱり街チームが短か過ぎるけど、その分島チームがおもしろ過ぎる!!_| ̄|○ノシノシ

もっとがっつりサッカーしてるとこ見たかったよね。
中学生くらいの子達だったらちょうどいいかと思うんだけどなぁ~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
プロだと力量がね・・・(^^;

いつも「未公開特集」とか言いながら、公開された映像の方が多くね?
って思うよねーー!!!
未公開の方がおもしろかったりするんだけどな(爆)

【2009/09/19 22:55】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


