Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







anan

ついにananが手元に・・・

キタ━━━━━━ヽ(゚д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



さんざん見たショットの数々だけど、やっぱり携帯で見るのとは違う。
むせ返るフェロモンもまた格別。


なんなんでしょうね、この溢れ出るエロティシズムは。
白シャツを羽織ってるだけなのに、無造作な髪型に半開きのクチビル、
そしてワイルドな髭、男の色香がムンムン。

髪をかきあげながらのタバコショットには軽く逝去。
あんな気だるそうに見られたら、とりあえず家宝の前でかしずくしかないでしょ。
えぇ、ドMですが何か?

何かを飲んでいるショットは乳首が立ってます。
証拠画像↓

てぃくび 影に注目!!!

興奮してるからなのか、それともちょっと寒かったのか・・・
貴重な画像ですねぇ。


そして仁くんがモデルのアゴを甘噛みしてるショット。
っつーかコレ、外の撮影だったんだ。
青姦?

仁くんの厚い線とモデルの細い線の対比が素晴らしい。
そう言えばこの甘噛みって、仁くんの案だったんだよね。
まぁ、普段はどこを甘噛みしてるかっつー話ですよ。


お次の笑顔のショット、実はこれが一番複雑な気分に・・・(涙)
他の絡み系なんて全く無問題だったんだけど。
こんな素っぽい表情、たまらないっす。

それにしてもいい笑顔。


あらあらまぁまぁ、ディープなキス。
仁くんの舌はこれから進入開始ーーー!!≡( `д´)ゞ
って感じかしら。

でもこれってさ、写真だから一瞬を切り取ってるけど、実際はベロチューなんだよね。
サクランボのヘタを舌で結べる仁様とのベロチュー・・・

味わいてぇーーー!!!


そしてキました、今回の目玉ショット。
仁くんが女性の髪をかきあげる手つき、重ね合わされた手、
クチビルを見つめる目線、そしてシーツに横たわる肢体・・・

キャーーーッ!!! (*ノωノ)キャーーー (*ノω゚)ノ チラッ

女性のティクビと仁くんの棒が、自然に隠れてるんだよね。
いかにも「隠してます!」って感じがしないのがイイ。
乱れたシーツも作り込まれた感がなくて素晴らしいし。
うん、芸術。


あ、そんな中でひとつ気になったのが・・・

ん?

一瞬、仁くんのお袋さんが写っちゃってるのかと思った・・・Σ(゚д゚lll)
よく見れば、位置的に写ってたらおかしいんだけどネ。
いやぁ、マジでビビりました。(で、何が写ってるんだ?)


最後のページは仁様の桃尻。
ちょっとボヤけてるけど、山Pの時みたいにハッキリ見えてるよりもいいかな。
プリンとした曲線もいいし、割れ目のスジもイイ。

これでタバコ吸ってたら120点だったんだけどなーーー。
あ、寝タバコ厳禁ですかね。


そして、個人的に一番スキなショットは表紙。
流ちょうな英語を駆使し赤西さんがリード、まるで本当の恋人のように絡み合う二人。
その内の1枚のカット。

ちょっと乱れた髪にアゴ髭、そして浅黒い肌、爽やかさゼロ。
でもただエロいだけではなくてワイルドだし、この見下ろし目線がたまらない。
きっとこんな風に口元を見て、一瞬ためてからチューするんだろうなぁ・・・(萌)

はぁ・・・ (*´д`*)



仁くんの言う通り、今までの全てを超えたと思う。
本気出すとすごいね、この人。
うん、本気を出す場所が素晴らしいというか・・・(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・




そう言えばさ、この撮影の時ってモデルは全裸なワケでしょ?
興奮したりしないの?
周りにスタッフやカメラマンもいるし、やっぱりそういう気持ちにはならないのかしら。
前張り事情も気になるし、撮影ウラ話とか聞いてみたいなーーー。
絶対無理だろうけど。



さて、POPEYEではタバコショットに自●ショット、ananでは裸体&絡みショット、
次は何が来るんでしょー?

今回は仁様がリードする形だったので、次回は女性が主導権を握る形もイイっすね。
女性の言いなりになってる仁様とか・・・

グフフフフフフフフフ。 ((((((*´艸`)


マガジンハウス様、今後とも色々モロモロ期待してます。


↓参加しております。あなた様のお袋さーんな1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

友達の息子も みづきちゃんとおなじ
モデルちゃんの たぶん かかと?であろうのが
袋!!!って 驚いてたらしい(爆)

私は 顎噛みの 左手親指さかむけに萌え(笑)

てか 肌の質感がさ リアル
最初画像見た時は そればっか ギャーギャー言ってたけど 実際手にしたら 旦那にも 堂々と見えるとこに 広げて「みてみ~~や”!」みたいな(笑)
みんなに 見て欲しいなあ

てか みづきちゃん の 記事 おもろ~~い
【2009/09/24 08:44】 URL | mami #viIcKfA6[ 編集]

mamiさんへ
こんばんは~♪
やっぱり私と同じ勘違いをした人が!!!(爆)
でもあれ、確かにモデルちゃんのかかとっぽいですね。
全く考えもしなかったです・・・(^^;

アゴを甘噛みしてるショットのささくれ!!
気付いてませんでしたw(゜□゜)w
教えて頂いてありがとうございます☆
かなりリアルに写ってるんですね~!

ただエロイだけではなくて、キレイだし、芸術ですよね(*´∀`*)
ほんと色々な人に見て欲しいなー!!

嬉しいお言葉ありがとうございます(T∀T)

拍手コメさん
こんばんは~♪
教えて頂いてありがとうございます!
確かに女性のかかとっぽいですね☆
色的にお袋さんかと思っちゃいました・・・(爆)

拍手コメのaさんへ
こんばんは~♪
そして初めまして☆
コメントありがとうございます☆

直球というか、なんというか、、、ハハッ!!!((((((^^;

お袋さんと間違えたのは、モデルさんのかかとみたいですね!!
黒っぽいからてっきり・・・(爆)

例え前張りがあろうとなかろうと、
あんな風に乗れるなんて羨ましい!!(T∀T)
とりあえず裸見た時点で昇天、肌を合わせてまた昇天、、、そして、、、、
はぁ・・・(*´д`*)イヤン

こんなヘンタイブログですが、またお越し頂けると嬉しいです☆

拍手コメのMさんへ
こんばんは~♪
え、会社でこの記事を・・・・( ̄□ ̄) 
禁止ワードたくさん出てますけど大丈夫デスカーー!!!
そして途中で抜け出して大丈夫デスカーー!!笑

あの笑顔のショットは、、、ちょっと切なくなったりして(^^;
とってもいい表情なんですけどね。
これも乙女心ということで☆

何回見てもニヤニヤしちゃうショットばかりですよね(*´∀`*)
ウヒヒヒヒヒヒ。

【2009/09/25 02:35】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/25 23:27】 | #[ 編集]

nさんへ
おはようございまーす♪
あ、購入前にコチラを読んでしまったのですねー!
しかもお仕事中に・・・笑
ウフ、ありがとうございます(*´∀`*)

あの笑顔のショットはすっごくステキなんですけど・・・
やっぱりちょっと複雑ですよね(^^;
ほんとはオフショットだったのかしら・・・なんて。
そしてこんなエントリーを読んで癒されただなんて・・・(TдT)アァーー

ちょーーーーーーっ!!!
便座に乗るくらいってどれほどーーー!!!爆
ってか、そんなに伸びるものなのですか・・・
シワが伸びる感じですかねぇ・・・

拍手コメのRさんへ
おはようございまーす♪
逆立ちって!!!爆
ぜひやって頂きたいですね!!!
ananが無理ならどこの雑誌でもいいです!!

【2009/09/27 05:21】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


