Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







GyaOマガジンに仁様が載るそうですんー。

昨日のドリボにじゅんのが来てたそうで☆
しかも黒髪だったそうで。
金パは帰国仕様だったのかしらーーー?(何の為に)

メンバーでまだ観劇に来ていないのはあと3人。
東京は残すところあと3日4公演だし、You達行っちゃいなよー。
間近で花魁見ちゃいなよー。
でもって惚れ直しちゃいなよー。(特にAと-T)



さてさて、10/3発売のGyaOマガジン11月号に仁様が載るようです.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

■『BANDAGE バンデイジ』
赤西 仁がインディーズバンドのヴォーカリストに!?
来春公開の話題作から、ライヴ写真をゲット!


何ページ載るのかは分からないけどチェックチェック!!
スポ紙の写真と被ってないといいのだけど。


あ、ちなみにドリボ関係も載るみたいなのでこちらもチェケラッチョ。

■『DREAM BOYS』
亀梨和也、渋谷すばる、手越祐也――奇跡の競演が実現した
夢のステージ。舞台上での3 BOYSの艶姿をDREAMレポート


DREAMレポートなんて、なんかステキな響きですねぇ。
3人の艶男(アディオス)姿も楽しみッス。



映画に向けて、これからゾクゾクと雑誌が出るんだろうなぁ・・・
嬉しいけどファイリングが全く追い付かない・・・
今年の初めくらいから放置してある雑誌達・・・
いい加減手をつけないと・・・

anan5冊も買ってる場合じゃないって自分。
1ページの為にHanako買ってる場合じゃないって自分。

トホホ・・・


↓参加しております。あなた様の応援の1票がとっても嬉しいです☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/27 18:32】 | #[ 編集]

Yさんへ
こんばんは~♪
次号のGyaOマガジン、楽しみですよね(*´∀`*)
ドリボの記事も載るし、ほんと2倍のおいしいさ(笑)

雑誌ラッシュ、コワイですよねぇ・・・
クロサギの時に主演てほんとにスゲーー!!って思ったし、
この間のごくせんの亀でも、主演並みに露出しまくりでビックリでした!!(゜□゜)
買うべきもの・買ったものの把握は大事ですよね・・・
買い逃しても被っても泣ける・・・(T∀T)

昨日は聖が観劇に来たそうですね☆
終わった後に楽屋とか行ったかしらー!!
アクロと花魁の感想、ぜし聞いてみたい!!!
そして絶対、今以上にもっと惚れたはずーー!!笑

仁は来るかな・・・
メンバーでもあるし、以前一緒にドリボやってるし、ぜしとも観にきて欲しい!!
そして・・・惚れ直して欲しい・・・(*´д`*)

anan、実物楽しみにしててくださーーい!!
携帯の画面で見るのとは味が違いますんで(笑)
ほんとはAmazonで3冊注文しようかと思ったんですげどねー、
それだと送料かかっちゃうから「えーーい!」と思って4冊注文☆
コンビニで1冊購入したので手元には計5冊です(笑)
入魂というか・・・ただのアホです(´∀`)

あ、長々と失礼しました!

【2009/09/28 01:03】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


