Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







気をつけてね。

BANDAGEの前売り券、11/14(土)に発売開始だそうですネ。
しかも特典でポストカードが付くとか?

ヤッター!! .+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


ポストカードは何枚付くの?1枚だけなの?とか、何種類かあるの?とか、
まさか「BANDAGE」って書いてあるだけじゃないよね?とか、
色々気になりつつ、ゲロマブなナツのショットを期待しております。

何枚買うことになるんだろう・・・(怖)



エイトのやっさんにUくん、インフルだそうですね。
早くよくなるといいのだけどー。
これからの季節、流行本番といったところでしょうか。

インフル&風邪予防の為、会社に着いたら必ずうがい・手洗いをしてます。
つい最近オフィスビルの貯水タンクが木製?に変わったらしく、
うがいするとミョ~な味が・・・(TдT)

後輩の男のコは「高麗人参の味がする」と主張し、
後輩の女のコは「ヒノキの味がする」と主張し、
私は「鉛筆の芯の味がする」と主張し、
朝からモメてました。

・・・多分ヒノキの味が一番近いと思われます。(木の仲間だし)


えーっと何が言いたいかと申しますと、
人の味覚は千差万別であーる。


ではなくて、
仁くんウィルスに気をつけてー!!!
うがい・手洗いしっかりしてーー!!!


って言いたかったんです。
ホント、気をつけてネ・・・(´・ω・`)


↓参加しております。あなた様のcarefulな1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/06 08:13】 | #[ 編集]

nさんへ
こんばんは~♪
前売り特典のポストカード、どうやら仁くんみたいですね☆
よかったぁ、文字だけじゃなくて・・・(T∀T)

でも限定5万セット!
手に入れることが出来るか不安なんですけどもーー!!
もっと出せばいいのにっ(>_<)

仁くん・・・クラブ遊びはほどほどにねー!!(声を大にして)

【2009/10/07 01:46】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


