Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







一日五善

さっきまで再放送の救命救急見てて、ベソベソ泣いてました。
なんだか気分的にグレーですけど、テンション上げて!! ヽ(・∀・)ノ


ってことでー、BANDAGEのモロモロが明るみに出ました☆
既にご存知かと思いますが書かせて書かせてー。


◆10/24(土)よりBANDAGEの予告編上映

「僕の初恋を君に捧ぐ」の放映前に流れる予定とのこと。
普段全く見ないジャンルの映画なんだけど、どうしようかな・・・


◆11/2(月)に東京国際フォーラムにて完成披露試写会開催

試写会キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッッ!!!!!

もちろん出演者の挨拶とかあるよね?あるよね?
でもさぁ、国際フォーラムの中で一番大きいホールAって、5012席しかねぇの。
仁くんファンだけでも足りないってのに、他出演者のファンもいるわけでしょ?
全然足りねぇって。

ライブ付き試写会の企画も上がってるそうなので、その際にはぜしドームで。
55,000人も入りますよー。


◆11/14(土)よりポストカード特典付き前売り券販売開始

ぬぁんと仁くんのポストカードとかー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
ヤッタネー!!!
でも・・・限定5万セット。

足りないよ!足りないって!!(゚д゚;≡;゚д゚)




嬉しいお知らせなんだけど、チケットの事考えたらハゲそう。
試写会に舞台挨拶、そしてライブも?


( ̄□ ̄) チーン



とりあえずどこかへ潜り込めるように、毎日善い行いを心がけたいと思います。
えぇもちろん、今以上にネ。
一日一善では足りないかと思うので、一日五善を目標に。

志は高く!


↓参加しております。あなた様の温かいお心遣いを頂きたく!
ジャニーズブログランキング


情報ありがとうございました☆





この記事に対するコメント

拍手コメのYさんへ
こんばんは~♪
いよいよナツが来てますね!!
本人全く見えないけど(爆)来てるんですよね!!
ワォーーーーーン!!!

ほんと、どれもこれも楽しみなイベントですけど、全く数が足りてないですよねぇ・・・(-_-)
有り得ない・・・

嗚呼、嬉しいお言葉ありがとうございます(TдT)(TдT)(TдT)
なんていい方なんでしょう・・・(涙)

一日五善って無理でした(笑)  ←あっさり
とりあえず昨日は、仕事が忙しい時に怒らずに優しく対応した、くらい?笑
これって「善」に入らないような気もするケド・・・

ナツライブ、お互い当たりますように!!!
あ、そもそもライブが開催されますように!!!

【2009/10/08 02:22】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


