Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







LANDSキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!

11/25(水) 「BANDAGE」発売!!!

キタよ、キタよ、やっとキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!


◆初回限定盤
<収録曲>1曲
1. BANDAGE (作詞・作曲・編曲 小林武史)
<DVD収録内容>
BADAGE (VIDEO CLIP & MAKING)

◆期間限定盤
<収録曲>2曲
1. BANDAGE (作詞・作曲・編曲 小林武史)
2. BANDAGE (BANDAGE Backing Track)

*初回盤、期間限定盤ではジャケットデザインが異なります


【新星堂より】

日本の音楽界を代表するプロデューサー・小林武史が監督を務め、
脚本には映画界の巨匠・岩井俊二。この最強の二人がタッグを組み、
さらに主役には映画初出演にして初主演の赤西仁(KAT-TUN)。
この三人がこの作品の為に手を組んだ・・・その名も『BANDAGE バンデイジ』。
映画の劇中に登場するバンド、赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)が、
2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開の映画、
「BANDAGE バンデイジ」主題歌をリリース!
一度聴いたら忘れないキャッチーなギターフレーズのイントロから始まり、
アップテンポな四つ打ちのリズム。
分かりやすいメロディーと純日本語の歌詞で作られており、
まさに小林武史ワールド溢れるサウンドに仕上がっています!
ドラムには、映画でもドラマー役を演じているRIZEの金子ノブアキ、
キーボードはもちろん小林武史が赤西仁をサポート!



ちょいちょいちょいちょーーーーーーーーい!!!

VIDEO CLIPにメイキングだって!!!
イヤッホーーーーーーーーーーーーーー!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

仁くんだけのメイキング・・・・・・・・
若干不思議な感じがしないでもないんだけど、でもでも嬉しいっ!!!
いやぁ、楽しみだなぁ(*´∀`*)キャッ


11/25って、ギリギリ秋に入るのかしら?
秋っていうか初冬だよね。

小っちゃいことは気にしない♪ それワカチコワカチコ~♪



さ、仕事しようっと。


LANDS!LANDS!LANDS!
ジャニーズブログランキング

LANDS!LANDS!LANDS!





この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/16 16:26】 | #[ 編集]

発売日はみづきさん言った通り、うまく言い当てたよね
本当にktkrっていう感じ!!!
ずっと待ってたの しかも前からずっと心配しちゃった><

よかった、落ち着けられた!

小林さんとのコラボもサイコー
あたしはミスチルが大好き!

【2009/10/16 17:38】 URL | hitomi #lSGpnbME[ 編集]

nさんへ
こんばんは~♪
予約はもう済みましたか?
私はTSUTAYAとAmazon、両方で予約しちゃいました((((*´艸`)
楽しみですねーーー!!!

DVDも付くなんて太っ腹!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
まさかPVにメイキングまで付くなんて!!!
何回見るんでしょうね(笑)

hitomiさんへ
こんばんは~♪
発売日は消去法で11/25でしたね!!
ジャニーズのレーベルだと、11月はそこしか空いてないし・・・笑
やっと発表してくれて、ほんと安心しました(T∀T)

ミスチルいいですよね(*´∀`*)
小林さんは、今までの仁くんとは違った魅力を引き出してくれそうなので
とっても楽しみです♪

拍手コメのKさんへ
こんばんは~♪
金曜日は嬉しくて、私も仕事になりませんでした!!!(ってかいつも上の空ですが)

期間限定盤は変な売り方しますよね~
飢餓感を煽るのはいいですが、映画公開前に食い付くのってヲタばかりの気が・・・

拍手コメのMさんへ
こんばんは~♪
やっとやっと、発売日が出ましたね!!!
予想というか、消去法が当たった(笑)
私も午後からはテンションアゲ↑アゲ↑でした(*´∀`*)

PV&メイキング、楽しみですね♪
KAT-TUNの仁くんとはまた違った仁くんが見れるんだろうな~☆
ウヒョヒョヒョヒョヒョ(*´艸`)

【2009/10/19 01:47】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


