Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







つらつらと・・・

昨日日曜日はお参りに行って来ました。
良縁と良席を祈願しに。

イイ大人がハンカチを忘れた為手を清めた後にハンカチを友に借り、
お参り行くってのにお賽銭に入れる五円玉がなかったので友に恵んで頂きました。
ご利益大丈夫かなー?


あ、おみくじ引いたらね、B型とO型の異性と相性が◎って書いてあって。
これって絶対亀と仁くんでしょ!!ってかなり舞い上がったんですけど。

その横に「相手との歳の差は三歳まで」とあったので、
どうやら亀でも仁くんでもない模様・・・(T∀T)
ちぇ。



さてさて先週の金曜日、会社帰りに早速ツ●ヤで「BANDAGE」を予約。
19時半頃だったかな?まだ情報が下りてきてなかったらしく、

私 「11/25発売の、BANDAGEの予約したいんですけど」
店 「・・・マンデイジですか?」   ←ナンデスカソレ
私 「いえ、バンデイジです」
店 「・・・・・」       ←パソコンで探してる
店 「バンデイズでしょうか?」   ←ナゼ複数形
私 「いえ、バンデイジです」
店 「いつ発売でしょうか?」
私 「・・・11/25水曜日発売のバンデイジですけど」
店 「少々お待ちください」
私 「あ、コレです」   ←と言ってジャニwebの画面を見せた
店 「あぁ、それですか、、、(苦笑)」

苦笑しやがったーーーっ!!! (#`皿´)キィーーーーー!!!

結局予約完了まで15分くらいかかりました。
待たせ過ぎーーー。
しかも苦笑とかあり得ない!!!



ってことでそんなBANDAGEですけども。

通常盤は映画公開前に出荷終了。
映画見て「この曲イイナー」って思った人が買おうと思ってもないんだよね。
映画館で販売とかあるのかな?

それからそれから、発売曲は1曲だけ?
BANDAGEだけなの?サントラは?ミニアルバムとかないの?

レーベルはJ-Storm。
J-One RecordsはあくまでもKAT-TUNだけのレーベルなのかしら?




CD発売のお知らせも嬉しいし、小林武史さんとの対談もあったみたいだし、
きっと水面下で色々と動いているんだろうけど、仁くんの影が全く見えず。
暇なんだか忙しいんだかよく分からない・・・

ま、とりあえず大人しく待っとくしかないですねー。


↓参加しております。あなた様の応援の一押しを頂きたく!
ジャニーズブログランキング



今日はベストジーニストの授賞式☆
そしてwebザテレビジョン20日の番組表、ズームのところに「▽亀梨&倖田の最新服」だって。
これって・・・?笑
早ければ夕方のニュースでやるかもねー。






この記事に対するコメント

こんにちは♪予約でのやりとりかなりウケた~。私も昨日電話して予約完了したんだけど、やはりなかなか伝わらず店員がランズをワンズと何度も言うもんだからオイオイ!って感じでした(笑)そういえば昔そんなグループいたなぁ‥
【2009/10/19 12:43】 URL | まゆ #-[ 編集]

まゆさんへ
こんばんは~♪
予約のやり取り、短気な私はかなりイラッときてましたよ~(笑)
まゆさんも予約完了ですね(*´∀`*)
BANDAGEってまだまだ一般人には浸透してないんだなぁ~とか思っちゃいますよね。

ワンズって、WANDSですよね!!
♪時の扉~とか、♪愛を語るより~口づけをかわそう~、ですよね☆
懐かしい(*´∀`*)

【2009/10/19 20:14】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


