Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







未だ余韻中

ナツーーーーー!!!

好きだーーーーー!!!



ふぅ、スッキリ☆



ちょっとした暇さえあれば予告をリピってます。
あまりにもリピり過ぎることによって、実際映画を見た際に新鮮味が薄れる、
という危険も十分孕んでいるにも関わらず、一向に止まりません。

仕事帰りに通った公園で、ふとブランコに乗ってみようかと思いましたがやめました。
危ないよねー、三十路が夜にキコキコ乗ってたらヤバイよねー。

通報される前に我に返ってよかった、うん。



小林さんのブログによると、映画プロモーションの最初の山が始まったそうで。
監督がそうであれば、主演の仁くんも一緒に山を迎えてるのかしら?

きっと同じ事を何回も聞かれるだろうから、頑張って山を越えて頂きたい。



「BANDAGE」に付くオリジナルPVは『グラフィカルな出来映え』とか。
それってどんな感じー?おいしいのー?(・∀・)?

色々気になりますネ(*´∀`*)




さて、今日のカツカツは森三中のオキテ☆

LANDSのナツじゃなくて、KAT-TUNの仁くんだー!!
イェーーーイ!!!

楽しみだニャー♪


























うぉーーーーーーーーーーーい!!!
変態仮面はどこ行ったーーーーーーー!!!
(゚д゚≡゚д゚) 


↓参加しております。あなた様のグラフィカルな1票をお願いします♪
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/21 20:55】 | #[ 編集]

nさんへ
こんばんは~♪
あ、昨日のはダメでしたか~!!残念っ!!!(>_<)

予告できいちゃんがブランコに乗ってるじゃないですか?
完全にあのイメージです(笑)
いい大人が少女の真似をしようとしてました(爆)

ナツもいいですけど、やっぱり仁くんもね(*´∀`*)
今眠くて眠くて、カツカツまで寝たり起きたり。。笑

そして変態仮面はどこ行きましたかね~?
6週間後まで居場所秘密って一体どこにーー!!!笑

【2009/10/22 00:02】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


