Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







NON STOP!

いよいよドンスト祭りが開始!
う~ん、このドキがムネムネ感ほんとにたまらない( *´д`*)=3

先ず手始めに、「Hi!Hey!Say!」見ました。
おぉー!さすがじゅんの、アイドルオーラがバリバリでカッコイイっす(*゜д゜*)
でも、、仁くんのソロを歌うには、、、ちょっと声張り過ぎ。もっとボソボソ歌わないと。

たっちゃんの色っぺー「Are you ready?」に、じゅんのが「Ha、オ~~ラ~イ」って。
オ~~~ラ~イ?

そして次は「時空間☆世代バトル 昭和x平成 SHOWはHey!Say!」
タイトル長げーし。

聖がゲストなのかと思ってたら違うんですね。
ワンコーナーで、だいぶ短縮されたドンストを歌っただけでちょいと残念。
でもって仁くんソロを歌う聖、全然違和感ない(*゜д゜*)
あらまカッコイイーーー!

ステージ?の前でお客さんがノッている姿が何度か映るのですが、
立ち上がっちゃダメって言われてるんだろうから座ってるんだろうけど、
なんかウズウズしてるのがとっても分かりました(´∀`)

2番組とも少しだけだったけど、やっぱりメンバーが出て歌ってくれるのは嬉しい☆


ジャニWEBに、ドンストの特設サイトが出来てますね。
Messageにはこれから1人づつ書き加えられていくんでしょうけど、
WEBじゃなくて、NEWSみたいにメールで来ればいいのに・・・(´・ω・`)

で、PVの撮影レポがUP!
なるほどなるほど、、こういったストーリーでしたか。

待ち時間にドリボの話をしていた亀に、突然「聖、あれね。ヤブ役」と振る仁!
そして聖はゆっちに「じゃ、中丸、チャンプね」だって!!
仁はカズヤ役らしい・・・(*´∀`*)
どう見ても挑戦者のカズヤの方が強そうですけどー?

このドリボごっこ、亀はどんな顔してカズヤ(=仁)のこと見てたのかしら。
あーーこれカットされませんよーに(TдT)

ソロカットの撮影、亀の番なのに思わず立ち上がってしまった仁にミョ~に萌える(*´艸`)

8分のPVももちろん楽しみだけど、メイキングも早く見たいぃぃーーーー


あ、おしゃれイズムにUくん出てましたけど、仁やPちゃんの話は全く出ませんでしたね。
部屋の写真を撮ってきた、ということでベッドの写真があったんですけども、
クイーンサイズで、ここに男3人で寝たこともあると。
それを聞くと、どうしても仁くん&Pちゃん&Uくんを想像してしまうんですけど。
イケメンが3人が寄り添って(かどうかは知らんが)寝てると?(*゜д゜*)
ヒィーーーーーーーーーーー!


今週はドンストがノンスト~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

HDD様、苦労かけますが頑張ってくださいましー。
今過労死されたら私がショック死しますんで。


↓参加しております。あなた様の力強い一票を頂けるととても嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


