Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







KスバイKス feat. 田中聖

今回の亀ラジは聖がゲストでしたーーーっ!!!
SPECIAL WEEKってことでゲストを呼んだらしいヨ(*´∀`*)

簡単にレポレポ☆





亀 「聖が来てくれた、ということで今回は"KAT-TUNの一番は誰?!"
   をやろうと思います!テーマの書かれたカードを引いて、
   それは誰がKAT-TUNの中で一番なのかを話していこうと」


『一番几帳面なのは誰?せーの、』

亀 「田口」
聖 「亀」

亀 「俺、几帳面って言われたの初めてなんだけど!」
聖 「田口は几帳面っていうか、奔放だと思う。変なとこ几帳面じゃない?」
亀 「俺どこが几帳面?」
聖 「仕事に関して几帳面だもん」
亀 「あぁ確かに、仕事始まるとA型っぽいもん、俺。
   ちゃんとしなきゃ気が済まないっていうか」
聖 「そうそう。でさ、中丸も変なとこ几帳面じゃない?」
亀 「そうだね、アイツ本番弱いから(笑)」
聖 「本番弱い(笑)仕事上B型だから(笑)」


『キレたら一番コワイのは誰?せーの、』

亀 「中丸」
聖 「田口」

聖 「あぁ~まぁ~、そういうことだよね(笑)キレたの見たことないから」
亀 「田口がキレたら何するか分かんない怖さがある」
聖 「そうそう、そういうこと!(笑)田口と中丸はそう!」
亀 「ずっとポッケとかに手突っ込んでそう!何あんの?みたいな(笑)」
聖 「ポッケに何か持ってんじゃねぇの?!みたいになるよね(笑)」
亀 「アヒャヒャヒャヒャ!中丸も、どうなるか分かんない(笑)」
聖 「おんなじおんなじ(笑)」
亀 「収録前とかにキレっちゃったりするじゃん?
   他のメンバーだったら"ムカつくな"とか思いながら(収録)やると思うけど、
   中丸に関してはいなくなっちゃいそうだもん(笑)」
聖 「あぁ、やらないかもしれないなー」


『一番長生きしそうなのは誰?せーの、』

亀 「上田」
聖 「赤西」

亀 「なんか上田は長生きしそう!」
聖 「俺、中丸は早く死ぬと思う!」
亀 「うん、あいつ、だってもう、82とかでしょ今?(笑)」   ←後ろでスタッフが笑ってた(笑)
聖 「アヒャヒャヒャヒャヒャ!」
亀 「長生きしてもらわないとね(笑)」
聖 「アイツはねぇ~、中丸は早そう」
亀 「中丸早いんじゃない?」
聖 「俺はすげぇ早いか、なかなか死んでくれないか、どっちかだと思う(笑)」
亀 「俺、けっこう早いと思うよ」
聖 「亀もそうかもな~。田口も早いかも」
亀 「赤西も~、しぶとそうっちゃしぶとそうだな(笑)」
聖 「しぶとそうでしょ?(笑)」
亀 「うん(笑)」
聖 「上田も・・・長生きするかもね」
亀 「上田はなんか・・・意外と生きてそう」
聖 「しかもちゃんと体動かしてるからね」
亀 「気付いたら、"あれ?まだ生きてる!"、みたいな(笑)」
聖 「一番健康的だもんな」
亀 「150,160歳は生きそうですよね、上田くん(笑)」
聖 「そんなに?!記録生まれちゃってんじゃん(笑)」


『一番携帯代が高そうなのは誰?せーの、』

亀 「赤西!」
聖 「赤西!」

ヒャハハハハハハハ!   ←2人とも爆笑!

亀 「ずっと電話してんもん!」
聖 「ずっとイジってるよね!」
亀 「完全でしょ」
聖 「絶対コレは!だよね」
亀 「アイツ携帯なくなったら生きてけないくらいいじってるよね」
聖 「もう、現代っ子だよ」
亀 「だって常にポケットに入ってるから、あれすごいよね。友達たくさんいるんだろうね」
聖 「そうなんじゃない?寝る暇あんのかな?鳴り止まねぇんじゃねぇの(笑)」
亀 「アヒャヒャヒャヒャ!」
聖 「ほんと、そんぐらい(笑)」
亀 「そうだね~(笑)あとは密かに田口とかね」
聖 「あ~!たぐ坊ね」
亀 「なんか色んなサイト見てそう(笑)」
聖 「あ~(笑)」


ってことで、携帯をしょっちゅういじってる赤西くん!!! 
そんなにいじってるのかーーー?!
メール?!ネット?!

なんか身近なメンバーから聞くとリアルだわぁ(笑)
そう言えばライブ中もiPhone持ってたよね、確か・・・(@福岡コン)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・・・・・




次はアポナシテレホン。
これまた亀梨さんが・・・萌へーー!!!

リスナーがひでこさんという方で、臨月の妊婦さんでした☆
旦那さんがドイツ人と聞いた亀が、

亀 「ドイツ語しゃべれるんですか?」
ひ 「えぇ、まぁ・・・」
亀 「何かドイツ語しゃべってくださいよ!」
聖 「Ich liebe とかでしょ?」
ひ 「それは"愛してる"って意味ですよ~!私に言っていいんですか?(笑)」
聖 「まぁ、うん、今の亀梨和也じゃなくて俺だから(笑)」
ひ 「ふふふ(笑)」
亀 「Ich liebe」   ←めっちゃウィスパーボイス
ひ 「ありがとうございますぅ~!」
聖 「今のこの、Ich liebe で頑張って!」
亀 「愛してるよ」  ←めっちゃウィスパーボイス再び
聖 「お!」
ひ 「ひゃ~~~」
聖 「ひゃ~~言っちゃってるよ(笑)」
亀 「これで多分ね、赤ちゃん8割り方俺の顔になるよ(笑)」
聖 「今のは脳内消去してもらって(笑)」 
亀 「アヒャヒャヒャヒャヒャ!笑」

そして「元気な赤ちゃん産んでくださいね~」ってアポナシ終了。


電話でDNAを送る男、スター亀梨。
流石です、尊敬です。

私もその遺伝子が欲しいです。
出来れば電話ではなくて直接。あ、でも私には仁くんが・・・。やーん、どうしよう




あ、そうそう、最後に聖がミッキーマウスとドナルドの物真似してたんだけど、
超似てた!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
この前DVD見てやってみたら、超うまいことに気付いたんだって!
亀のドナルドより似てたかもー。笑



やっぱりラジオっておもしろーい.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
2人ともすっごく楽しそうでした☆

これからもぜしぜしメンバー同士で出て欲しい。
そして仁くんにもラジオに出て欲しい(切実)
頼むよーー。


長くなっちゃって失礼☆
おやすみなさーーい!


↓参加しております。あなた様のSPECIALな1票をお願いします♪
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

10/24 18:11の拍手コメさんへ
こんばんは~♪
あのドナルドは亀だったんですね~(*´∀`*)
ありがとうございます!!!
すっかり聖かと思ってました(^^;

10/25 11:51の拍手コメさんへ
こんばんは~♪
仁くんだけですよね、ラジオやってないの・・・
じゅんのとやってた時は楽しそうだったんだけどなぁ~

映画もやるし、宣伝兼ねてやってくれればいいのに!!
1人だと放送事故が心配なんで(笑)、カツスタで持ち回り制とかいいな~☆

拍手コメのYさんへ
こんばんは~♪
金曜の亀ラジ楽しかったです!!!
2人とも和んでるのが分かるんですよ~☆
すっごく楽しそうだったし!!

曲はPIERROTをかけたんですけど、曲紹介の時に亀が「PIERROTです」って、
まだ言い終わらないうちに食い気味で曲がかかり始めちゃって。
そしたらそれを2人でめっちゃ笑ってて(*´∀`*)
何がそんなにおかしいのか、超笑ってました☆

仁はゲストでもラジオに来ないですよね~
あの独特の鼻声は、いまいちラジオだと聞き取りにくいですけどね・・・(笑)
映画もあるし、出てくれないかなぁ~♪

【2009/10/26 02:04】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


