Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







試写会はもう来週です

読書の秋に芸術の秋、そしてスポーツの秋をめいっぱい堪能しようとした週末、
よく食べてよく寝てました。

土日の2日間一歩も外に出ず、正真正銘のヒッキー。
結局雑誌の整理はせず、ヲタ誌に紛れて気配を消していた女性誌を読んだだけ。
DVD見たり、眠くなったら寝て、私ダラダラする天才だと思う。

何にもしてなくても食欲は止まらないんだよねぇ・・・(TдT)



ってことで昨日、DREAM BOYS 2009が終了ーーーっ!!!
無事に千穐楽の幕が下りたようでよかったです(*´∀`*)

みんなみんなお疲れ様でした!!

しばらくはゆっくり休んで欲しいな~。
そして休んだ後はKAT-TUNのシングルを・・・ボソッ



今更ながら、コバタケさんのブログを読んできました。
「BANDAGE」のPVがFIXしたそうで。
え、今頃?って思ったのは私だけですか。そうですか。

映画自体のコンセプトを「コラージュ万歳」と仰ってますが、
小林武史x赤西仁だってコラージュ万歳ですよねー。
映画の話がなければきっとこの組み合わせは見れなかっただろうし。
監督の言うすごい化学反応、いち早く拝見したい・・・


ねぇ、まだハガキ来てないよ?
ねぇ、これから届くんだよね?
ねぇ、TOHO枠ってあるよね?
ねぇ、今からダイエットして間に合う?


そんな化学反応が見れる試写会はもう来週です。


↓参加しております。あなた様のレゾナンスなクリックをお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

拍手コメのSさんへ
こんばんは~♪
私も・・・日テレからも東宝からもお知らせが来ません・・・
でも、今日届くかもしれない!!!と前向きに考えてます!!!

それにしても狭き門ですよねぇ・・・(TдT)

拍手コメのYさんへ
こんばんは~♪
Yさんもダラダラ上手ですか?笑
お仲間と聞いて嬉しいです(*´∀`*)テヘ

BANDAGEのサイト見ましたよぉ~
我が家にも友の家(←無理矢理協力させた)にもハガキ届かず・・・
でもまだ諦めてません!!!笑

嬉しいお言葉ありがとうございます。。。涙

【2009/10/27 03:38】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


