Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







お元気?

スマスマのビストロゲストはKinkiでしたねー。
いやぁ、剛くんがしゃべるしゃべる!!.+:ヾ(゜∀゜)ノ゜.+:。
正直ビックリでした。笑
あんなにしゃべる子だったの?

スマ兄さんとのエピソードをそれはそれは楽しそうに話してて、
ほんとにいい思い出なんだなぁ~、ってほっこりしたり、
昔の映像を見て改めて剛くんはぽにょったって再確認したり、
うん、楽しかったー♪

カツンもキンキ兄さんとは色々思い出があると思うし、
ぜし堂本兄弟に呼んで頂きたいな~


そうそう、話の流れで中居くんがしゃがんでさ、
起き上がる時にヅラ直してたけど、あれはいつまで被ってんの?




さてさて、他ブログ様で来月発売のwithに仁くんが載ると拝見してきました。
ViViもあるし、まだまだありそうですねー。

きっと今は水面下で色々動いているんだろうけど、お姿全く見えず・・・。
まさか江戸時代に?!(違)


健康一番、ママご飯でもしっかり食べて、
これからの露出ラッシュを無事駆け抜けて頂きたいモノです。































ところで、誰か仁くんの消息を教えてくれ~~~い!!!(not 週刊誌)


↓参加しております。お帰りの際にぽにょっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

にょきにょき。
私です^^


見た~!スマスマ!!
私も全く同じ事思った♪
よくしゃべるな~剛(笑)
ロクーンを堂本兄弟に呼んでくれたら
みんな頑張って、kinkiを喜ばすのにね~
一体いつになったら・・・

来月のwithだね。了解っす!

ねね。↑の空白はなんか見れるの?
え?!今更の質問でごめんなぱい。
【2009/10/27 12:31】 URL | よっぴ #-[ 編集]

こんばんわ♪
ただいま~(笑)

スマスマ、見たよ!おもしろかったね♪
KAT-TUNもいつか出て欲しいなぁ~。

ほんと静かだよねぇ・・・
お姿全く見えないけど祭りは近づいてきてるよね!!あと少しだね♪
みづきちゃん、試写会どうだったぁ??
私はやっぱり1月まで待たねばならぬ感じです・・・涙
【2009/10/28 00:27】 URL | ひなた #-[ 編集]

よっぴちゃんへ
こんばんは~♪
スマスマの剛はめっちゃしゃべってたよね(^^)
あんなに話してるの初めて見たかも。笑
カツンとキンキのエピソードも山ほどあるだろうし、
いいかげん堂本兄弟呼んで欲しいよね~!!

ん?
空白?
ごめん、何にもない(爆)
雰囲気雰囲気(*´∀`*)

ひなたちゃんへ
こんばんは~♪
お帰り~♪

スマスマにまとめてカツンかぁ・・・
それもいいかも.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

仁は今頃どうしてるかねぇ・・・
カツカツでも姿見れなかったし寂しい・・・(T∀T)
そして当然試写会は・・・(涙)
映画は1月まで待ってもいいから、舞台挨拶だけでも見たいなぁ・・・・

【2009/10/29 03:18】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


