Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







赤西くんは季節性インフルエンザ中でした(@カツカツ)

赤西いねーし!!
形見ってちょっと!!過去の遺物になってるし!!


いやーん・・・(´;ω;`)



仁くんはいなかったけど、セレブのオキテ、
っていうか竜ちゃんのポエム、ツボ過ぎた!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

えぇ、あぁいう小学生レベル大好きッス。
太陽の光をキラキラ浴びながらトイレ行きたいとか言っちゃう竜ちゃん大好きッス。
ソフトクリーム見ながらトレイに走っちゃう竜ちゃん大好きッス。



陶芸の3人はどうにもこうにも手つきがエロく見えちゃうのは気のせいかしら。
ソフトタッチで粘土に触れる男の手、、、ムホッ

あ、そう言えば途中で聖の歯ぐきから血出てたよね。
どうしたんだろ。
噛まれた?(誰に)(いつ)


最後にみんなでガツガツご飯食べる姿に癒されました(*´∀`*)
なんかほんっと腕白っぽくていいよねー。
そりゃおかん目線にもなるよねー。

仁くんのロケが見れないのは寂しいけど、このB型トリオのロケは大好きです。
それぞれいい味出してるんだな~☆


いいオトコ3人を自分のギャラリーに招いて、手料理振舞って、
これぞセレブのオキテ。

あやかりたいモンです・・・(T∀T)


↓参加しております。あなた様のTHE・セレブな1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

拍手コメのKさんへ
お返事今頃になってごめんなさーーーい!!(>_<。)
申し訳ないですーーー!!!(涙)

形見の後は見ましたか?
B型チーム、かなりおもしろかったですヨ(^^)

あら、仁くんはあと2週もいないんですか・・・
そうなんですか・・・(T∀T)
私てっき来週我慢すればいいもんだと・・・

試写会はフォーラムのホールC、なんでAじゃなかったんでしょうね。
少しでも確率上げて欲しかったです!!!
うぅ・・・(TдT)

【2009/11/01 05:00】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


