Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







Cinema★Cinema

ギャフォーーーーー!!!!!

Cinema★Cinemaスバラシイ!!

990円・・・高ぇよ(舌打ち)って思ったけど、
払います、払いますよ、払わせて頂きますとも。

TV LIFEで小こい予告写真見た時は正直「微妙・・・」でしたけどね、
いやいやこれまた実物はステキ過ぎる!!
絶対買いだと思う。
購入を迷われてる方はぜしともオススメします!!!(not 学研社員)


【Photo】
美仁さんな表紙は表情もすごくいいんだけど、手つきがかわいいの。
ぴちっとした指に萌へ~~~(*´д`*)

そしてページをめくるとBANDAGEのポスターなのかな?
ちょっと荒い感じのナツがどどーん。
どどーん!(*´д`*)

P10、ハットを被った横顔の仁様。

ビュ、ビューティフォーーー!!!

この美しさ、ネ申がかり的。
透明感があって繊細で、女性的な美を醸し出してて。
およよよよよよよ・・・・・(*´д`*)

初見の映画シーン、車の窓に手を乗せてアゴをついてるショット。
かわいい、かわい過ぎる、、、なんて子供みたいなカオ、、、

拉致してよろしいでしょうか。


LANDSとして揃ったショットって今まであったっけ?
改めて見るとなんともまぁ、色が違う人達・・・笑

LANDSのライブ・・・
行きたいなぁ・・・(T∀T)


他にもサングラスのチャラいナツとか、カウチンからちょこっと出された手とか、
たまらーーーーーーん!!!ショットが盛り沢山。
静止画でこんだけ萌へ萌へするってのに、動画で見たらどうなっちゃうんだろ。


【Text】
映画についてこんなに長いインタビューを読むのは初めてかしら。
かなり読み応えアリだと思います。
本人的には、1年前の撮影なので思い出せないことも多いらしい(笑)

以前にバンドを組んでみようかな、って思ったことがあるらしいんだけど、
それホント?これ、有名な話?初めて聞いた(*´д`*)

きいちゃんとのラブシーンが大変だったみたいなんだけど・・・
監督に「ぐちゃぐちゃになって欲しい」とリクエストされ、
イメージしているものを聞いても↑と返されるだけだったとか。

きいちゃんに対しての気遣いもあったんだろうし、年齢や経験的なことも
踏まえて僕にリードしてほしいということだったと思うんですが


経験的なこと・・・






(*ノωノ)キャー






これがウワサのベロチューでしょうか・・・
「思うように」「ナツの気持ちを僕の思うまま」に演じたシーン、こりゃヤバイなぁ・・・
吐血どころの騒ぎじゃないかも。 ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"



あ、そうそう、

バンドであればメンバーの数だけやりたいことがあるだろうし、
ビジネスとしての方向性も絡んでくる。
そのすべてを叶えるのはなかなか難しいことで、
必ずしも自分のやりたいことが優先されるわけじゃない。
たとえ自分のやりたいことが実現したとしても、
結果が追いついてこない場合だってあるし。


これってBANDAGEのLANDSもそうだけど、
KAT-TUNの赤西仁としても当てはまることだよねー。

生みの苦しみを味わった一曲という『WONDER』、
こだわった分だけ"好き"と思える曲に仕上がった『WONDER』、
どうか世に出してあげられないかしら。

「ジャニーズじゃん」って思ってる人達こそ、あのパフォーマンスを見て欲しいんだけど。
昔の自分みたいな人とか・・・ネ。  ←ジャニーズなんてどいつもこいつもな時代



話が反れた。

とにかくCinema★Cinemaはスバラシイ!ってことで。
映画雑誌バンザイ!!ってことで。
赤西仁がすっごく好きだ!!!ってことで。


↓参加しております。あなたサマのその素晴らしいワンクリックをぜし。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

うんうん 同じ思いだよ・・・。
芸能界渡るの不器用な仁に 不器用バカだなあ~といわれるナツ こりゃますます 楽しみだああああ

2冊ほしいよね
これ すきすぎるうううう
【2009/11/01 23:25】 URL | mami #-[ 編集]

mamiさんへ
こんばんは~♪
仁くんには「もうちょっと世渡り上手だったらな~」と、
たまに歯がゆくなっちゃいますよね(^^;
まぁ、それが仁くんのイイところでもあり、悪いところでもあるんでしょうけど(笑)

今日の会社帰りに2冊目を購入予定です♪

【2009/11/02 01:12】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]

かなりヤバイ!
久しぶりお写めにキャーキャーって
ファー状態です!(笑)

LANDSもオーラが半端じゃない!
本物のバンドらしい!
ボーカル様もかっこいいし、たまにかわいい顔をしてるし><

ナツとジン、二人似てる
この世界は残酷だよね
でもジンなら、きっと自分らしさで生けるんでしょう

【2009/11/02 02:34】 URL | hitomi #lSGpnbME[ 編集]

hitomiさんへ
こんばんは~♪
Cinema★Cinemaは絶対買いですよね!!
仁がナツがたくさん写ってて嬉しい(*´∀`*)

LANDSのメンバーもいい感じ☆
個性があって、惹かれますよね!!!
そして特にボーカルね!!!笑

不器用なナツと仁、映画では共通点も見えたりするのかな。
そんなところも映画の見どころだったりするかもしれないですね。

【2009/11/03 04:34】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


