Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







HEY!HEY!HEY!

えっとまずHEYx3の前に・・・
遅ればせながら、ゆっち大学合格おめでとう!

2年前には大学を受験しようと思いつつ、早まったことはしたくないからと、
1年待って気持ちが冷めていなければ、その時願書を出そうと思ったそうで。
本当に慎重に、しっかり考えてのことだったんですね。

仕事は忙しいと思うけど、マイペースに頑張って是非卒業して欲しいと思います。
ファンの一人として、陰ながら応援させて頂きます。

最も手を焼く英語は仁が臨時講師ですって?
いーなー!
手取り足取り、発音はぜしマウス・トゥ・マウスで教えて頂きたいものです(*ノ∀`*)


で、HEY!HEY!HEY!
仁と亀の髪型はオソロですか?
何シンメっちゃってんだよぅ(*´∀`*)

亀の平泉成さんの物真似がおもしろい!
本人と一緒に練習までしちゃってるし!
ディランの後は、、、平泉さん?
周りのメンバーも大変だと思うけど付き合ってあげてね(。・_・。)ノ

トークさー、じゅんのとたっちゃんにも話振って欲しかったけど、カットされただけ?

エドさんに突然振られてたじたじの仁くん。
最初から噛むし、「俺らもちゃんと出来たよ」とか意味不なこと言っちゃうし、
かなり半笑いだし、めっちゃかわいいんだけど、まだまだ照れがあるみたい。
うーん、ここは亀みたいに真剣にやらないとダメ!

本日のドンスト、全体が見渡せてよかったですけども、やっぱりMステにはかないません。
はい、上目線ですね。

スガさんとのリアフェコラボ。
最初に♪ギリギリで~♪を歌った後、ゆっちがボイパしてる時に映る仁!
前から風が当たって、腰回して、指で「1」ってやってるところ、
ここが最高にカッコイイ!!!!!!

腰つきといい、目つきといい、指使いといい、下からのアングルといい、
あーもう、どーにでもしてくだパイーーー(T∀T)

あら、仁くんパートはスガさんですか。
ふぅーーーーーーーん。

でもね、そこはね、仁の声と歌い方がね、体中の至る所に染み渡ってるからね、
仁じゃなきゃダメなの。

ごめんね(*ノ∀`*)


最近のJ-WEBの収録レポは読み応えがありますね。
リハーサル中、ゆっちのボイパに合わせて即興で英語のラップをのせて歌う仁。
ほぅーーーーーーーーーーーーーーーー(*゜д゜*)

かと思えば、マイクを近づけたり、離したり、横にブラブラ揺らしたり、
宇宙人の声のようなぶるぶると震える声を出しては、ニコニコと繰り返すゆっちと仁。
キミ達、なんてフリーダムでラブリーなんだ(*´∀`*)


少クラプレミアムのサイトに次回の放送予定が載っているのですが、
「DON'T U EVER STOP」の他に、なんと「SHOT!」を披露してくれるとか!
これってアルバムの初回限定に入っている曲ではありませんか!!

総勢17名のビッグバンドを従えてのゴージャスなステージだそうですので、
期待マーーーーーーーーーーーーックス( `д´)ノ


さてさて明日はドンストのフラゲ~♪
仁くん、DON'T STOP LOVEJUICE☆
なんちゃってぇ(*ノ∀`*)


↓参加しております。愛の一滴をぜしお願い致します。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきさん、おはようございま~す♪
発音はマウストゥマウスv-354
私もぜひその方法で教えてもらいたいです…v-402

リアフェの腰回し仁くん!私もノックアウト(死語?)されました~~
せめて「オンオ~」だけは仁くんにお願いしたかったですね!

おー「SHOT!」が観れるんですかー!?
ってどんな曲かはまったく想像がつきませんが、とにかくゴージャスになりそうですね♪
ワクワクv-344
【2008/05/13 08:18】 URL | aya #-[ 編集]

ayaさん
こんばんは☆
仁から英語を教わる時は、背中から回って一緒にペンを持ってもらって、
テキストを読むときは超耳元で囁いてもらって、
発音はマウストゥマウスで。。。ねぇ?
あーーすいません、、、妄想がDON'T STOP!

リアフェの仁くんパートは、やっぱり仁くんじゃないとしっくりこないですよね。

少クラプレミアム楽しみですね♪
どんな演出を見せてくれるのかドチドチです(*´∀`*)

あ、ラジオレポ読ませて頂きました!
ありがとうございます☆

【2008/05/13 23:48】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


