Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







KAT-TUN LIVE Break the Records 発売決定!!

キタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッッ!!!!!!!!!


KAT-TUN LIVE Break the Records
2009年12月16日発売

【初回限定盤】
DVD 3枚組(ライブ本編2枚+インタビュー1枚)
デジパック仕様

【通常盤】
DVD 2枚組(ライブ本編2枚)
トールケース仕様


記録に残り、そして記憶にも残したい一夜のライブのメモリアル。
空前絶後のスケールでいくつもの記録を打ち立てたKAT-TUN、2009年の金字塔!
約685,000人を動員した連続8日間公演を含む東京ドーム10daysと
京セラドーム大阪3daysの中から、最終公演となった6月15日東京ドームでの
コンサートをシューティング!
4thアルバム「Break the Records - by you & for you-」リリース直後に
東京と大阪で敢行されたドーム全13公演はその動員数だけでなく、
総制作費約32億円、高さ約35メートルx幅約120メートルの巨大スクリーン、
演出で使用された水約200トン、出演者は(バックを勤めるジャニーズJr.だけでも)
200人以上等々・・・ライブ史上に残る最大級のスケール。
ドーム公演では初となるフライング等、そのスケールを駆使した圧倒的な演出、
そしてそれに見事に応え切ったパフォーマンスは
“ライブならKATーTUN”の定評をさらに磐石に…。
4thアルバム収録楽曲を中心に数々のシングルヒット、人気楽曲、
さらに各メンバーのソロ楽曲を加えた超充実のセットリスト、
もちろんお楽しみMCもたっぷり収録し、見どころ聴きどころ満載。
何度でもリピートしたい永久保存盤DVD!

【初回限定盤】[DISC3]には「Road of Break the Records」を収録。
ドーム連続公演後、7~8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を
駆け巡ったアリーナツアー"KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records"に密着。
これまでにない新たなKAT-TUNが見えてくる、
ホットなツアードキュメント&メンバーインタビュー!




ヤッバイ!ヤッバイ!!!ヾ(゜д゜ )三( ゜д゜)ノ"
「Road of Break the Records」気になるーーー!!!

王様コントは?あやふやレイは?馬並みレイは?


ツアードキュメントってことは、楽屋裏とか入るのかしら?(*´∀`*)
"これまでにない新たなKAT-TUNが見えてくる"DVD、超楽しみ!!

ギャフォーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!


あ・・・
やっぱりブルーレイはないのかぁ・・・(´・ω・`)ショボーン


やっと興奮が落ち着いてきたのでそろそろ仕事します。


12/16!12/16!12/16!
ジャニーズブログランキング

12/16!12/16!12/16!





この記事に対するコメント

あ、ホントだー。
ブルレイないやー。←今気づいた人。
欲しかったよね~!!

あ、ちなみにあの仁ゆちチュー画はデビュー辺りのMyojoです(笑)
【2009/11/06 14:08】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

こんにちは!お久しぶりです♪
ライブDVD、決まりましたね!
早くでないかなあ…と思いつつも
思いのほか早く年内で
ちょー嬉しかったです♪
…なんか、忙しくなってきましたね。笑
【2009/11/06 16:55】 URL | kanna #-[ 編集]

mayukoちゃんへ
こんばんは~♪
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

ブルーレイ欲しかったなぁ・・・
今回はあるかも?!ってちょっと期待したんだけどさっ。

あのショットはデビュー辺りかぁ・・・(*´д`*)
いいモン頂いた☆
ありがとねーーーーーーー!!!!!!

kannaさんへ
こんばんは~♪
すっかりご無沙汰しちゃってます!!!

ライブDVDは早く出ないかなぁ、、、って思いつつ、
私も年内に発売と聞いて「早っ!」って思いました。笑
そう思えるのも色々充実してるからでしょうね☆

あ~忙しい.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

拍手コメのMさんへ
こんばんは~♪
ズームの仁くん、超かわいかったですよね(*´∀`*)
朝からラッキーでした☆

ライブDVD楽しみですねーー!!!
もう約1ヶ月後には見れちゃうなんてっ!!!
ブルーレイはほんとに残念です。。。(>_<。)

王様コントはぜし入れて欲しいけど、某赤西さんや某上田さんが
下ネタで暴走してたから厳しいかしら、、、(T∀T)

【2009/11/07 04:44】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


