Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







怒涛の金曜日

一気に色々出過ぎなんですけど。

疲れたよーーー(T∀T)
追うの大変だよーーー(T∀T)
おかーさーーん(T∀T)


えっとまず、

【BANDAGEのPV公開】
ズーミン持ってる仁くんがかわいかったなぁ(*´∀`*)
そしてハット無しの姿に若干違和感を覚えてしまった私。
恐るべし・・・

あのPVは、どういうコンセプトなのかしら?
曲のイメージと全く違って、凡人には理解不能・・・(T∀T)
とりあえず白Tシャツ姿で歌う仁くんが眩し過ぎました。胸板LOVE。


【ライブDVD発売のお知らせ】
12月16日発売.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

収録曲を見るとLOVEも春夏秋冬もない・・・(涙)(無念)
その代わりMOONがあるんだけど・・・

特典DISCは何分収録なんでしょう?
コレ重要だよね。
せめて5時間くらい入れてくれないかなー。


【LANDSのLAST LIVE決定】
前売り券とCDは何枚買えばよろしいでしょうか。

都内某所って、どこで開催されるのー!!(゚∀゚≡゚∀゚)
ねーねー!!どーこー!!(゚∀゚≡゚∀゚)

頼むから小規模なライブハウスとかやめてよね。
この間の試写会に30万通の応募があったことをお忘れなく。
何ならドーム5DAYSとかやっちゃえばいいよ。


【HEY!の番協】
そっか、番協ですか、、、、、、(遠い目)

11月15日暇なんだけど!!空いてるんだけど!!
三十路なんだけど!!!(T∀T)



色々モロモロ、精神的に疲れました・・・
嬉しいんだけど、もう少しひとつひとつに浸る時間も欲しい・・・

ってことで寝ます。


↓参加しております。あなた様の激励のクリックをお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/08 23:15】 | #[ 編集]

nさんへ
こんばんは~♪

金曜日はいきなりあれもこれも、どどーんと来ましたね!!
いつもだったら1コくらいしかNEWSがないから(笑)、
もうちょっとゆっくり浸れるんですけどね~。。。
いやいや、私も同じく、もうちょっと早いうちからナツ事が動いていれば!!
って思いますよ!!(贅沢なのかな?笑)

これからもますます来るであろうKAT-TUNのお祭り、
一緒に楽しみましょ~♪♪♪

【2009/11/09 00:43】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


