Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







声優デビューーーーー!!

んにゃーーーーーーーーーーっ!!!
仁が主役で声優デビューですってーーーーーーーーーー!!!


「スピードレーサー」(7月5日公開)の日本語吹き替え版で、
主人公のスピードレーサーの声を務めるとのこと。

監督は「マトリックス」のウォシャウスキー兄弟!!
これ、絶対おもしろいでしょーーー!!!!

製作サイドより、「エネルギッシュで無限の可能性を備える人柄が、
主人公のドライバーのイメージにピッタリ」
と評価されています゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

仁も楽しみにしているみたいだし、こちらも相当楽しみです!!!!!!
うわーーうわーーーー嬉しいーーーーーーーーーーーーー!!!!!

度重なるピンでの雑誌ラッシュはこれが布石だったのかっ?!


朝からいいニュースを聞いて目が覚めました(´∀`)
良い一日になりそうです。

さ、仕事仕事・・・・


↓参加しております。あなた様のエネルギッシュな一票を頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんちわ~v-278

今朝目覚めたら仁友ちゃんからのメールで
知ったんだけど
「仁が映画の声優デビュー」の声優を抜かして読んで
あまりにもビックリして、ベッドから落ちたです(笑)

スシ王子を観に行った時「スピードレーサー」の予告があって
(こりゃ、見ないな!)と思ってしまった私・・
でも、仁が吹き替えするなら
もちろん公開初日に行くでしょー(笑)←単純
本人主演映画に、また1歩近づいた気がするね~♪

【2008/05/13 13:02】 URL | よっぴ #-[ 編集]

よっぴさん
こんばんはー☆
おっと、よっぴちゃんは目覚めにいいニュースを聞いたんだー♪
そりゃビックリしてベッドから落ちてもしょうがない!!
・・・と思うよ?(笑)

映画楽しみだね(*´∀`*)
2回目からは目つぶって声だけ聞いてようかしら。。

昨日はおかげさまの萌え萌えビデオ鑑賞に明け暮れ、
会社に着いてから寝不足で超不機嫌にヤフーをポチポチ見てたら
嬉しいお知らせが飛び込んできました♪
いやー、マジで目覚めましたわ。
またすぐ眠くなったけど。。


【2008/05/13 23:58】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


