Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







贅沢

♪僕らニッポンで 4つ打ちで~ 
     歪んだ心でいく 臆病な~ 目できみを狙うのさ~♪


いつでも狙って頂きたいと思ってます。
出来れば臆病な目をよりも獰猛な目が好みです。


ってことで、HEYの収録も無事に終わったようですねー。
放送は来週の23日、楽しみでございます.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

仁くんはまたまたハットをお召しになっていたそう。
スタイリストさんの好みなのか、若しくは本人の好みなのか。
最近ではハットが無いと違和感を覚えるまでになりました。
恐るべし刷り込み。


コバタケさんのブログによると、収録後も取材があったようで、
これからもまだまだ仁くんとの時間が続くとか。

「これがなかなか充実したものなんですよね」

いいこと言ってくれますネ。
仁くんにとってもきっと充実した時間になってるよね?




さーてさて、エイトは京セラで単独のカウコン。
しかも怒涛の新曲3日連続発売。

ねぇ、KAT-TUNは?


今月来月再来月、仁くんは映画関連で忙しそう。
ってことはKAT-TUNで動く時間はないのかしら。

雑誌にCDにテレビ番組に、仁くんが出てくれるのはすっごく嬉しい。
超嬉しい。

だけどなんか寂しいというか、物足りないというか、しっくりこないというか。
お祭り感が増せば増すほど、なんかこう、違和感を感じる自分もいたりして。

あ、仁くんのことは好きですよー、結婚したいし。
もちろん映画だって公開が楽しみだし。


既にたくさんメディアに出てるのに、これ以上KAT-TUNとして露出を望むのは
やっぱり贅沢ですかねー。



↓参加しております。あなた様のあたたか~い1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

拍手コメのSさんへ
こんばんは~♪
仁がたくさん露出してくれるのは嬉しいですけど、
やっぱり「本家」のKAT-TUNが見たいですよね・・・(TдT)
カツカツでスタジオに6人いても、なんかそれもちょっと違うし・・・

年内に新曲、、、残念ながらないような気がして仕方ありません、、、(涙)
シクシク、、、(つд`)

拍手コメのAさんへ
こんばんは~♪
初めまして!コメントありがとうございます☆

嗚呼~、共感して下って嬉しいです(TдT)
ロクーンが恋しいですよね。。。最近すっごく恋しくて。。。

EXILEの冠、おもしろいです(^^)
カツカツが終わった後なにげなく見ちゃってます。
せっかくウチのコ達も冠があるんだし、たまには歌って欲しいですね~。
今まで数回して歌ってないですよね。。。(^^;

アホなことばっかり書いてるヘンタイエロブログですが、また来て下さると嬉しいです!

【2009/11/17 02:26】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


