Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ソロコンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!!

ちょいちょいちょいちょーーーーーーーーい!!!

えらいこっちゃえらいこっちゃ!!!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"


赤西仁
ソロライブ 決定


【日程】 2010年2月7日~28日
【場所】 日生劇場
【価格】 11,000円
【時間】 約2時間半
【テーマ】 友&仁 You&Jin



*サンスポ*
KAT-TUNの赤西仁(25)が来年2月、東京・有楽町の日生劇場で
1カ月間のソロライブを行うことが18日、分かった。
「友&仁(You&Jin)」と銘打ったロングランコンサートで、
大規模商業劇場を長期間独占して敢行するのは近年では異例。
自身初の単独ライブに挑む赤西は「新たな挑戦。自分が好きな音楽を発信したい」
と燃えている。

商業劇場ではおなじみの歌謡ショーやミュージカルではない。
純粋にライブで直球勝負だ。
「自分のソロ曲を中心に、新たに曲作りも進めている。
お客さんには楽しんで踊ってもらえるような、参加型のショーにしたい」。
この日都内で取材に応じた赤西は構想の一端を披露した。
「友&仁」は来年2月7~28日に計32公演を敢行する予定。

作・演出のジャニー喜多川氏がイメージするのは、
米ラスベガスでフランク・シナトラさんら大スターが開催するライブショー。
「日生」の文字を合体させると「星(スター)」となることから日生劇場を選んだ。
そして今春のKAT-TUNの東京ドーム公演で、
赤西がソロパートで親交のある歌手のCrystal Kay(23)と
合作した曲「WONDER」で披露した迫力ある歌唱とダンスを見て、
「赤西ならスターライブができる」と感じ企画したという。

「友&仁」の「友」はファンを指すが、「友人」の意味合いも。
赤西は「友人のアーティストとコラボして、曲を作ったり出演もしてもらいたい」。
スターのように輝く“赤西ワールド”がファンを魅了しそうだ。


*ニッカン*
KAT-TUN赤西仁(25)が来年2月に初のソロライブを行うことが18日、
発表された。会場は東京・日生劇場。
故越路吹雪さんが長年ロングコンサートを開催した伝統の劇場で、
赤西も来年2月7日から28日までの1カ月間に渡る異例のロングランで行う。

ソロライブ実現は、KAT-TUNの東京ドーム公演で披露した
ソロ曲がきっかけだった。ソロでも放つ存在感に、
所属事務所社長のジャニー喜多川氏が注目。
同氏は「目指すのはセリーヌ・ディオンがラスベガスで行っていたスターショー。
日本でもスターショーをやっていく時代を作ってほしい」と期待する。



チケ争奪戦は確実に血を見ることになるでしょう・・・
こここここここここ怖い!!!

とりあえず、ソロコンおめでとーーー!!!

色々モロモロ期待してるゼ!!!

嗚呼、会社なんて行ってる場合じゃないんだけどなぁ・・・(T∀T)


↓参加しております。お祝いにポチッと!!!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

hitomiも3時頃でこのことを受けて、徹夜眠れなかったです
もちろんソローライブおめでとうですけど~
とにかくショック

行けるのかな><
行けるように頑張りたい><

ごめんなさいね こんな嫌なコメントをして、日本語もいつもよりうまく使えないですから

ご了承ください←最近敬語を勉強してますから(笑)
【2009/11/19 08:28】 URL | hitomi #lSGpnbME[ 編集]

hitomiさんへ
こんにちは~☆
えっ!!3時頃にはもうご存じだったんですか?!
情報早っ!!!(゜□゜)

ソロコンは嬉しいけど・・・すっごく嬉しいけど・・・
もうちょっと広い会場でお願いしたかったですよね・・・
もうちょっと希望が見える会場がよかったですよね・・・

嫌なコメントだなんてとんでもない!!!
いつもありがとうございます☆
日本語もお上手ですよ~☆

【2009/11/20 12:35】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


