Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







胸がいっぱい(@Mステ)

Mステに感動。
BANDAGEに感動。
仁くんに感動。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´д`゚)゚。━━━━━ン!!!!!



これまたビズ最強!!。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
ポニテにした毛先はフワフワと遊ばせ、
露になったフェイスラインは引き締まってカッコイイのなんのって。

サングラスもいいけど、ミラー仕様じゃなくてってもいいのにネ。
でもって、なんでそんなにブーツ汚れてるの?


山Pとのトークはもう、山下智久様ーー!!みたいな。
2人とも脚をガバーーッと開いて、これまた男らしいのなんのって(*´д`*)

仁くんの鎖骨を狙った山下様には金一封を贈呈させて頂きたく。

触られた仁くんは嬉しそうにカメラ越えて逃げちゃうし、
ついでに「あぁっ」とか色っぽい呻き声出しちゃうし、
それを見て笑ってる山Pの笑顔がすっごく柔らかいし、
「めんどくせぇ~」って言いながらも仁くん嬉しそうだし、

ゴチソウサマでしたーー!!!(ノд`)ヽ


ニコニコキャハキャハした仁くんが見れて幸せです。
普段Mステ出てもあんまりしゃべらないからね、K-TNにトーク任せちゃうから。

笑うとこんなにカワイイんだよ!!こんなに無邪気なんだよ!!
って、一般の方にも伝わってるとイイんだけど。


そして本編ではコバタケさん登場。
歌前のトークで褒められて、口をすぼめて照れ臭そうにしてる仁くん。

もももももも萌へーーー!!! ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"

なんかさ、OPでも思ったけど、コバタケさんを見る目つきが
信頼しきってる(ように見える)んだよね。
なんとも言えません・・・(ノд`)ヽ


2009年年末最強タッグの伝説の瞬間、しかと見届けさせて頂きました。

ギャフォーーーッ!!!

カッコイイーーー!!!



アップが多くて、その度にテレビに近付いちゃう自分。
無意識ってコワイ。

歌詞間違えたり飛んじゃったりしたけど、しっかり力強く歌う姿は堂々としたもの。
声も出てたと思うし、音も安定してたと思う。
高杉ナツだか赤西仁だか分からなかったけど、
もうそんなことどうでもよくて、ただただ素晴らしかった!!

歌い終わった後にコバタケさんとニヤーっと笑ってた姿は
緊張の糸が解けた瞬間でしょうか。
たまんねぇな、オイ・・・(ノд`)ヽ



せっかくの出演なのに、フルじゃなかったのが残念。
最初のイントロもカットされてたしネ。
♪新しいもの探して~♪のとこ聞きたかったなー。

そうそう気になったのが時折映る後ろのドラムの方。
とっても苦しそうな表情で、お腹痛いのかな?って思ってました。


それにしても胸がいっぱいです。
歌っていいよね。
仁くんっていいよね。


↓参加しております。4つ打ちでクリックして頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

かっこいいし
めちゃ緊張してて Pちゃん いてくれてよかったね・・・。
ほんま キラキラで ラブラブ
も~~~大好き 
【2009/11/22 11:52】 URL | mami #viIcKfA6[ 編集]

mamiさんへ
こんばんは~♪
仁くん最高でしたね!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
あんなに緊張した姿はなかなかお目にかかれないので貴重でした☆

それにしても・・・
ほんっとにカッコよかったですよねぇ・・・
しみじみ・・・(涙)

【2009/11/23 01:40】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


