Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







BANDAGE of LANDS

無事に「BANDAGE」フラゲって来ました(・∀・)
多少ネタバレしてるので感想は続きに。

とりあえず、Vネック最高。



Vネック!Vネッカー!!Vネッキスト!!!

PVは仁くんのVネックに尽きると言っても過言ではありません。
それほどまでに私の心を打ち砕いたVネック姿・・・(*´д`*)アハン

仁くんの体臭が沁みこんでいるであろうTシャツをクンクンしたい。
ヘンタイ上等。

ピンスポを浴びて自由に動く仁くんはそれはもう絶品で・・・
時折魅せる、フッと笑う仕草に腰砕けです。
どうにでもして。(/ω\*)

スイッチ入るとスゴイね、このヒト。



クルクル回る小林ワールドは理解出来ず残念(T∀T)アァァー
まぁ、仁くんがカッコよかったからいいか。



メイキングはまさかの短さでビックリ!!(゚д゚≡゚д゚)
でも仁くん1人だと、これくらいで限界かもー。

もともとサービス精神旺盛ではないというか控えめと言うか・・・ネ。


カメラが回ってる時のプロの顔、イイですねー。
キャハキャハ笑ってる顔も大好物ですが、仕事モードの顔もたまりません。


メイキングのツボは最後のエンドロール、グレーのニットパーカを着てる仁くんが、
カメラに向かってチラッ、チラッと見たところ。

。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

やっばいやっばい、三十路の心臓がヤバイでございますーーー!
いいいいいいい射抜かれてたもぅーーー!!!
医者を呼んで参れーーー!!!


最後の最後にゲロゲロでした。














贅沢だっていうことは分かってるんだけど、
肥えてしまった自分の目は誤魔化しようがなく。

仁くん1人のメイキングを見て、
ロクーンのメイキングがいかに素晴らしいか改めて確認。

そしてやっぱりロン毛を振り乱してガシガシ踊ってる仁くんの方が好き。
これもまた再確認。


贅沢言ってるのは百も千も億も承知。
でも、KAT-TUNのメイキングが見たーーい!!! (T∀T)

ダンサブルで超カッコイイPVが見たい。
わちゃわちゃしてるロクーンが見たい。

おかーーーさーーーーん!!!



ワンドロとRESCUE見て寝ます。。。


↓参加しております。あなた様のVネッカーなクリック(ナンデスカソレ)をお願いします。
ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント

みづきさま
お久しぶりです。覚えてますか? LAの水口です。
みづきさん、おもしろすぎ~ 毎回ブログを読んで笑い転げています。感じることが似ているのでしょうね。私が思ってることをうまく表現してくれて私自身もスッキリします。 仁君ソロのお仕事もとてもうれしいけど、KAT-TUNとして またCDの発売やコンサートやってほしいですね。
40代の心臓もヤバイです。今月から血圧も上がり気味で これって仁君のせい? それとも塩分取りすぎ・・?
【2009/11/25 03:51】 URL | Mitsue #-[ 編集]

Mitsueさんへ
こんにちは~♪
お久しぶりです!!ご無沙汰しております!!
もちろん覚えていますとも!!
忘れませんよ~!!笑

共感して頂けて嬉しいです☆
ついでにスッキリもして頂けるなんて光栄です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

仁くんのソロのお仕事は大歓迎なんですけど、
やっぱり私的にはロクーンで動いてくれた方が嬉しかったりします。。。
次のシングル発売はいつかなぁ。。。

血圧の上昇は間違いなく仁くんだと思われます!!
最近の仁くんはニコニコしてフェロモン振り撒いてますから☆

【2009/11/26 10:31】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


