Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







日本映画navi

日本映画navi買ってきましたーー!!
980円って高いよーー!!(T∀T)

会社帰りに地元の本屋で購入したのですが、月刊Songsにオリスタに+actに映画navi、
キレイに並べてあってそりゃもう仁くんばっかり。(*´д`*)アハン
中でもやっぱり+actは目を引きますネー☆


で、映画naviですけども、表紙のポニーが凛々しくってキュンキュンです。
と言いつつ、こんなド正面じゃなくてもうちょっと斜に構えた方が更にステキなんだけどねー。
十分カッコイイんだけど。

記事の方は、「仁くんはコバタケと波長が合うんだね~」と改めて思いました。
なんか似てる、っていうのが理解出来た気がしたし。

それにしても今回のインタビュー、+actとエライ違うような気がするのは気のせいですか。
そうですか。

映画のオフショットもたくさん載ってるし、高いけど買いですね、コレは!!!
(でも+actには一歩及ばず)



そーしーてー!!!

2010年1月10日(木)
BANDAGE公式写真集発売!!!


(マガジンハウスHPより)
赤西仁さん初主演映画の公式写真集発売決定!
公開前から話題沸騰の『バンデイジ』は監督・音楽は小林武史さん、
脚本は岩井俊二さん、主演がKAT-TUN赤西仁さんと超豪華ラインナップ!
そのオフィシャルブックが1月7日に発売。詳細は今後お知らせします。


写真集キタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!!!!


マガジンハウスさん、期待してますよーー!!
ボリュームたっぷり脂こってりでお願いしますよーー!!
ウホーーーーーッ!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。






雑誌だのアルバムだの写真集だの、次から次へとスゴイっすねー。
これでもかこれでもかって感じ。
もしかして、獅子の子落とし的な?

いやいやまさかねー!!(゜∀゜)
コワイコワイ!!!

コワイコワイ!!(T∀T)


頑張って生き残るゾーーー!!
負けないゾーーー!!
ファイトォーーーッ!!!


↓参加しております。あなた様の獅子奮迅な1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


