Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







今日からまた1週間

気付けば3日も更新サボってました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・・


サボってる間にも、ぴあやらオリスタやら、一応チェックはしてたつもり。
そして週末は、何層にも積み重なった雑誌をボーッと眺めて過ごしてました。
いくら見つめても減らねぇの。(当たり前)

とりあえず出されたものを機械的に買う始末。
買うのも読むのも大変だけど、インタビューされる方も大変だよねこりゃー。

大事なプラベの時間は取れているんだろうか。
全ての原動力と言っても過言ではないプライベート。
その大切な時間は回り回って、ファンに対して違う形で還元されているような気が。



さてさて、先程黒バラではジャイアンツファンフェスタの模様がチラリ。

A級アイドル亀ちゃん
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!!


B級芸能人(+中居くん)に混じってキラッキラな亀ちゃん☆
間違いなくユニフォームが一番似合ってたよーーー!!!
愛羅武勇ーーー!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

先輩方に混じって、控えめな中でチラチラ見える笑顔がカワイ過ぎました(萌)(照)
肝心の試合は来週までおあずけ。
ってか、来週放送されるのかも定かではないと見た!




えーっと、明日発売の雑誌はAneCan、SEDA、ヲタ誌3冊でよかったかしら?
早売りを見せて頂いたのですが(感謝です☆)、AneCanがとってもいい感じでした(*´∀`*)
ヲタ誌の方も超カッコよかったー♪
ま、仁くんはいつでもカッコイイんだけどネ☆

それでは今週1週間も頑張りまひょー。


↓参加しております。グイグイグイーーーッとお願いします!!!
ジャニーズブログランキング


もう「LANDS LAST LIVE」の応募しましたか!?まだの方はお早めに♪





この記事に対するコメント

お久しぶりです

既にこのお祭り状態に疲れてきてますが……まだ映画公開前なんですよね


黒バラは何週ひっぱるんだろー??プールを超えるかなA級でてるしー


今日、2003年のduet読んで、亀ちゃんがコンサートは緊張して人を手に書いて飲んでるという、今では考えられない可愛い発言してました
【2009/12/07 23:26】 URL | あやか #-[ 編集]

あやかちゃんへ
こんばんは~♪
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね~(>_<。)

私もこのお祭り状態に疲労困憊です・・・
雑誌のピークは今月が山だろうね。
もっとテレビに出て欲しいんだけど贅沢かしら?

2003年のduetってこれまたレアだねーー!!
亀ちゃんが緊張して手に人の字を書いてたなんて・・・(萌)
かわいいね~☆
そう言えば小学生の頃、ピアノの発表会の時は私も"人"の字書いて飲み込んでた(笑)

【2009/12/08 03:04】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


