Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







AneCan & ヲタ誌

AneCanとヲタ誌3冊、無事買って参りました。
お、重ひ・・・。

SEDAは迷ったんですけどねー、私的にはグラビアがイマイチだったんで却下。
仁くんあんまりカッコ良くなくない?

弘法も筆の誤り、みたいな。
河童の川流れ、みたいな。
猿も木から落ちる、みたいな?



AneCanは3ページ。
個人的には2ページ目の、少しぼんやりした感じのショットが好きです(*´∀`*)
薄っすら浮き出た胸板に、無性にオスの匂いを感じます。
フェロモン出とるがなー。

インタビュー内容は、まぁ、他の雑誌とあまり変わらないですねん(笑)


Wink upは仁くんのハードピンナップが最高☆
最高っ!! .+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

KAT-TUNのページの仁くんは・・・胸板は最高だけど、後ろにいる聖の方がカッコイイ(爆)


POTATOの仁くんは扉ページが色っぽくてステキです(*´д`*)
クチビル半開きがたまりません(ノд`)ヽ
どうにでもしてください。

あれ?この仁くん、なんかJUJUに似てるのは気のせいかしらー。


duetの仁くん・・・
ハットにメガネだっていうのに、イイ!!イイヨ!!!。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
この流し目たまんねぇーーー。

今年のクリスマス、家族団欒で過ごせるといいネ☆



さてさて、お正月特番のスマスマSPに、カツンが出るんだってねーー!!
しかも生・放・送!!!

すごくない?!すごくない?!(゚д゚≡゚д゚)
いつかは出て欲しいとは思っていたけど、当分先の事だと思ってた・・・(涙)

『一夜限りのスペシャル企画』、こりゃ楽しみだー!!!
ヤホーーーーーーイ!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


去年のカウコンを生で見て思ったけど、あのコ達意外と内弁慶だったりするんだよね。
スマ兄さん達に上手くイジって頂きたいワー☆

よろしくお頼み申します(*´∀`*)


ではではおやすみなさーい♪
フフーン♪


↓参加しております。あなた様の応援の1票をお願いします♪
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


