Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







モテマナーのオキテ(@カツカツ)

スタジオに登場したイケメン無精ヒゲニット帽の仁くん。
ブーツが新しくなってた。

やっと新調したのか、それとも用意された衣装なのか。
とりあえずキレイになってよかった(笑)


でもって本編、早速オキテ先生を虜にしちゃうじんじん。
愛ちゃんの言う通り、じんじんには甘いオキテ先生。
うん、確かに「社会はそういうもの」だよね。
だってイイオトコだもん、しょうがないって(*´д`*)


個人的に食べ方が汚い男性はイヤだけど、マナーばっかり気にしてちまちま食べるよりかは、
豪快にガツガツ食べて頂きたい。
例え箸の持ち方がおかしくても、もっしゃもっしゃ食べる人がイイ☆
しかもお会計をスマートに済ませるなんて最高。

仁くん最高っ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。



でもってー!!
1/6のスペシャルキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!!
忙しいだろうけど、ぜしぜしロケ満載でお願いしたい!!!
ウホーーッ!!楽しみーーっ!!


そう言えば、先週の予告で流れた、
イタリアンでじんじんが何か(デザート?)飛ばしちゃうとこはばっさりカット。。
SPもいいけど、たんまりありそうな未公開、こちらもぜしよろしくー!




さて、今日は素晴らしいとウワサのシネマスクエア発売日ですネ☆
まだまだ続く雑誌祭り、存分に味わいたいと思います(*´∀`*)
存分にしゃぶりたいと思います。


↓参加しております。あなた様のスマートな1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

あのブーツは本当に汚かったですね(笑)
オリ★スタを見たときやっと気づいたの~

仁様やっぱりモテるわー
イケメンに興味ない母親も、仁様が(カツンの中で)一番かっこいいと言いましたよ

スペシャルも楽しみ!
今回も女性アーティストの方がいらっしゃるのかしら? 前回は大好きな黒木瞳さんだったから、今回も楽しみー

【2009/12/10 19:45】 URL | hitomi #lSGpnbME[ 編集]

hitomiさんへ
こんにちは♪
オリスタで履いてたブーツはキレイだったけど、
Mステに出た時なんて汚かったですよねーー!!笑

おっ!
仁はお母様も虜にしましたか?!
やっぱりカッコイイですもんねぇ~(*´∀`*)

お正月のSPは、また女芸人と絡みがありますかね。。。
今回もまたくりぃーむしちゅーかな?笑

【2009/12/11 12:45】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


