Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







ファン感謝祭 '09.12.13 (大運動会) 前編

行ってきましたでございますーー!!!
楽しかったーーー!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

13:10頃に始まり、17:30くらいに終了。
東京ドームで野球見たの初めてでした。
(コンサートでしか行ったことないもんで)


今回チケットに関して携わって頂いたYちゃん、Nさん、Mさん、
ありがとうございましたーーー!!!(ちなみに私は独身です>私信)


さて、感想文は鮮度が命なので忘れないうちに書いておこうかと。
とりあえず野球終了までUP。
それでも相当長いので気をつけてください(責任持てません)。


開場前に22ゲート付近で待ち合わせをしていたのですが、
ズームの方がインタビューに来てたので、本日流れるのではないかと思われます☆

ちなみに「インタビューよろしいですか?」と聞かれましたが、
丁重にお断りしました(笑)
会社の人がズーム見てたら即死なもんで。




お席は3塁側の立ち見席。
立ちっぱなしは足腰にキますね・・・(T∀T)


会場に入ってしばらくすると、仁くんが白ジャージに身を包み、ポニテ姿で登場!!
ヒューーーッ!!!
ゲロマブーーーッ!!!
ギャフォーーーッ!!!


ゆっちとマウンドでサッカーの練習を(*´∀`*)
なんでも絵になる男です・・・


そして正面ビジョンには、来週発売のライブDVDのCMが何度も流れてまして、
♪あいどわなくらいおーん♪と聞こえる度に、ムダにドチドチしてました。
あれは心臓によくない。


ってことで、13:10頃感謝祭スタート。

1塁側がJ-White、3塁側がJ-Redということで、KAT-TUNは白組でした。
(フツーに参加メンバーでした)
開会の宣言はスノプリの森本くん、その後は、

NYC
B.I.シャドー
キスマイ
JUMP
内くん
KAT-TUN
タッキー
光一くん
マッチさん

の順で登場。
カツンはリアフェとともに登場するんだけど、誰も歌ってねーー!!!
しかもあんまりアイドルっぽくない(笑)


その後、仁・タッキー・亀の順番でリリーフカーに乗ってマウンドを一周。
遠くてよく見えない・・・(T∀T)
でもね、降りる時に亀が仁の肩を叩いたのーーー!!!
あれ何だったんだろーー!!!(゚∀゚≡゚∀゚)

そして始球式。
なんとマー坊(中居くんね)が登場!!!
あの格好・あのメイクで会場大盛り上がり!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
そのまま白組として野球へ参加ー!!

始球式が無事に終わると野球開始!!!
カツンは仁くんと竜ちゃん以外、ユニフォーム姿に☆
もうね、亀がすこぶるカッコイイの。
超キマッてた☆

1回の表は白組が守備で、亀はピッチャー、じゅんのがファースト。
試合内容メモってません。(すみませんすみません)

1回の裏、白組の攻撃で赤組のピッチャーは内くん。
中居くんがバッターボックスに入った時にデッドボールしちゃったの。
内くんが「すいませんっ」って謝ってるのがスクリーンに映ったんだけど、
内くんを責めに一斉にマウンドに出てくる白組ベンチの方々(笑)
そして1人遅れを取る仁くん。

あっという間に内くんが囲まれて、ワーワーギャーギャーやってたと思ったら、
その輪の中にいたのはいつの間にか田口。 _| ̄|○ノシノシ

しかもさーー!!
気付けば仁くんが先頭切ってじゅんのを蹴ってるのー!!
いつものカツンのパターンじゃん!!!

そしてじゅんのは最後に上着を脱がされ、マウンドで上半身裸に・・・(笑)
ギャハハハハハハ!!!じゅんのーーーっ!!!


この後亀が打って、白組に先制点が入りました☆


3回の裏かな?途中で中居くんが白組のベンチへインタビューしたんだけど、
相変わらずキツイーーー(T∀T)

中 「なんでそんなにピアスたくさんしてんの?」
聖 「明日から穴塞ぎます(笑)」
中 「男なのになんでマニキュアしてんの?」
聖 「明日から爪全部剥ぎます(笑)」

ゆっちには「なんでそんなに華がないの?」って聞くし、
じゅんのには「なんでそんなに笑顔がウソ臭いの?」って聞くし、
竜っちゃんには「お前誰?」って聞くし、
中居兄さんキツイですーーー!!!


ちなみにこの辺り仁くん不在。
どこ行ってたんでしょう。


4回戦へ入る前に、観客参加の大玉リレー。
要はバックスタンド側から外野側へ、観客が玉を転がすというもの。

1塁側、3塁側に分かれてそれぞれ2コづつ、早く外野へ回した方が勝利。
選手はみんな、ボールの動きに合わせてマウンドを歩いて行くんだけど、
相変わらずマイペースなダーリン。

1人遅れてポテポテ歩き、しかもマイクを通して、
♪あの鐘を~ 鳴らすのはあなた~♪(by 和田アキ子)
って歌ってたけど・・・
これ、仁くんだよね?!(゚д゚≡゚д゚)

白組が遅れを取ってると仁くんが、
「前列のおばちゃま達が押し返してます」って・・・。
アハハハハ・・・・。

結局白組が負けちゃったんだけど、「この試合どうでしたか?」とインタビューされた亀が、
「前列のおばちゃま達が・・・笑」

オウム返しキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!!

そしたら仁くんもすぐに、
「完全におばちゃま達のせいですね」って。

キタキタキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!!

仁亀フゥーーーッ!!!



4回戦、5回戦と続き、ホントはこれで終わりだったハズだけど、
急遽6回戦までやることに。

6回の表、白組は守備。
ベンチで白ジャージを脱ぎ始める仁くん。
なんとなんと、白ジャの下に着てたサッカーのユニフォームでマウンドに登場!!!
ギャフォーーーーッ!!!
ポニテを外してキャップの下から髪をモファモファしながら登場した仁くん、
実況席にいたタッキーに、「アイツ髪長いですね」って言われてるし(笑)

センターのポジションに付いた仁くん、フライの練習として誰かが投げたんだけど、
仁くんはそれを見えないフリして耳をポリポリ、そ知らぬフリしてボールは向こうへ。
でもちゃんとボールを取りに行った仁くん、それを見たタッキーが、
「ちゃんと取りにいくところがイイコですね」って言ってた(笑)

そして試合開始、1人サッカーユニフォームの仁くんが目立つ目立つ(*´∀`*)
でもってバッターが打つと一瞬オロオロして、すぐに棒立ち。
イイヨイイヨ、君はそこにいてくれたら・・・


結局野球は3-2で白組の勝利!!!
仁くんもマウンドで両手を挙げて、めいっぱい声援を浴びてました(笑)
(なんにも仕事してないけど)


いやー、野球って意外とおもしろいもんですね☆
超基本ルールしか知らないし、ゲームの駆け引きなんてさっぱりですが、
これがなかなか楽しめました(*´∀`*)

それにしても亀のピッチングの素晴らしいこと!!!
ここぞと言う時に速い球を投げてくるあたりはさすが!!!
バッターボックスを見据えるスナイパーアイ、たまらんです。


あ、亀ってさ、ボール取る時に舌がペロンて出るよね?
どなたか気付いた方います?


<後編へ続く>


↓参加しております。お帰りの際にぜしお願いします!!!
ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント

みづきさんのレポート、ありがとうございました!

★A、-T、N体力的にしんどそう→それはなんとなく分かります(笑)
★ポニテをする仁が大好き、超好き!i-178
★カツンをいじめた中居さん、さすがです!(笑)
★仁亀の部分もありがたい!今回の絡みなんか多かったですね、よかった!

後編のサッカー試合部分も楽しみ!
お疲れ様でした!
【2009/12/14 02:41】 URL | hitomi #lSGpnbME[ 編集]

hitomiさんへ
こんばんは~♪
感想文、読んで頂いてありがとうございます☆
A,-T,Nの3人は、リレーの後が特にしんどそうでしたよ~笑
Uはいつまでも元気そうでした(*´∀`*)

中居くんのインタビューはキツイんですけどね、
でもおもしろくてさすがだなぁ~って思っちゃいました☆
今回はちょこちょこ仁亀絡みがあっておいしかったです(*´艸`)
ほんとはもっともっと絡んで欲しいですけどねー!!

後編もよろしければどうぞー!!

拍手コメのKさんへ
こんばんは~♪(って何回目でしょう。笑)

今回は確かに皆様のレポが長めですよね!!
うん、それもカツンがメインで出てくれたからだと思います☆
まさか出るとは思わなくて、私も申し込んでいなかったですし・・・(^^;

嵐もNEWSもエイトもいなくて、それなのに最初に出場メンバーを発表しないって、
一体どうなんですかね。。。

【2009/12/15 02:26】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


