Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







ファン感謝祭 '09.12.13 (大運動会) 後編

さて後編はサッカーから☆
これまた長いから要注意。

*ちなみにマッチさんと中居くんと光一くんは、野球で帰られたと思われます。



仁くんはまたポニテにして、ソックスは短め、ふくらはぎにはテーピング。
ピアスがキラッキラ光ってさ、なんかすげぇカッコイイの。
チャラいんだけどさ、カッコイイんだよねー。

ポジションは仁くんがMF(ボランチかな?)で、ゆっちがFW。
そして解説に亀。

開始早々、1分くらい?仁くんがいきなりゴーーーール!!
気付いたら点入っててビックリー!!
仁くんは両手でピースしちゃってかわいいったらもぅ(ノд`)ヽ
なんなんだよ。

でもすぐその後に同点決められちゃいましてーー。
これまた超早業で、仁くんの後1分くらいじゃなかったかしら。

ゆっちがボールを持つと、「自称サッカー好き」とか「中丸アルシンド雄一」とか、
嬉しそうにイジる亀がかわいかった(*´∀`*)

って言ってる間にゆっちがゴーーーーール!!!

そして気付いたら交代して休んでる仁くん。
早ぇよ。
多分前半の4、5分くらいで交代してしまったような気が。

ハーフタイムで点を入れたゆちがタッキーにインタビューを受けると、
すかさず亀が、

亀 「1点目を取った赤西くんにもね」
客 「キャーー!!」
滝 「聞いてみましょうか」
亀 「なんで途中で抜けられたんですかね?」
仁 「3回裏の・・・」  ←野球ネタでボケてる
客 「・・・・・。」
亀 「滑ってますけど・・・」
仁 「(3回裏っていうのは)野球だよ、ってみんなに突っ込んで欲しかったんですよ」
亀 「じゃぁ、もう1回やります?」

亀 「なんで途中で抜けられたんですかね?」
仁 「3回裏のぉ・・・」
客 「野球だよ!」  ←まばら
仁 「中途半端な突っ込みありがとうございました」

仁くんが中途半端にボケるから・・・ (´・ω・`)


後半のスタメンには仁くん不在。
ゆっちが2点決めたり、北山くん、山田くん、知念くん大活躍!!!(*゜д゜*)

そして残り時間僅かとなった頃に、立ち上がって交代の合図を出す仁くん。
ラスト3分で交代、なぜかキーパー。 (゚д゚≡゚д゚)

ラスト1分、キーパーなのに相手陣地まで上がってくる仁くん。
ゴールに誰もいないってば!!!

亀 「やっぱり最後にゴールを狙いたくなったんですかね」
滝 「赤西は自分の事しか考えてませんね」


言われてますけど・・・


試合終了ーーーっ!!!
7-3で白組の勝利っ!!!
ゆっちがハットトリックを決めて大活躍でした.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

で、ゆっちがドリンク飲んでるところがスクリーンに映ったんだけど、
思いっきり小指が立ってんの。
なーぜーにーー!!

そんなゆっちのところに行って、嬉しそうにゆっちの髪をくしゃしゃっとする亀。
ゆっちが「もういいって」みたいなジェスチャーをするんだけど、ニコニコしてる亀。
いいモン見た。(*´∀`*)



お次はリレー。
これがけっこう見応えアリ!!燃えた!!!

2回戦で、カツンは2回戦目に登場。
白組赤組それぞれ8人づつ登場して2組(4人いっぺんに走ります)。

リレーの意気込みを聞かれた仁くんは、「えー、頑張ります」。
その後に聞かれた亀も、「えー、頑張ります」。

天丼キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!!


ちなみに白組の8人は、
仁 → ゆっち → 北山 → 竜ちゃん
亀 → じゅんの → 聖 → 山田くん

仁亀第一走者で一緒に走ります。

赤組の第一走者はタッキーと・・・誰だっけ?
仁くんはサッカーでバテバテなのかスタートは遅れるしビリでした。
(タッキー1位、亀2位)

走り終わった後、一斉にマウンドに倒れこむ仁亀、
倒れっぷりまで見事にシンメでございましたよ、えぇ(萌)。


リレーが最後の競技だったので、両チームの得点を見てみるとこれが同点!!!
どうする?となって、「お上の声」によりもう1回走ることに。
竜ちゃん以外、カツン全員バテバテ(笑)

みんな走るのを嫌がって、最終的に赤組はタッキーとチビッコJr.、
白組は竜ちゃんと森本くんが走者に決定。
竜ちゃん裸足で早い早い!!!驚異的な早さ!!!
あっけなく優勝ーーーっ!!!
J-Whiteの勝利に終わりました。


表彰式ではたくさん賞がありまして、

「リレーファインプレー賞」 竜ちゃん、玉森くん、森本くん
「サッカーファインプレー賞」 有岡くん、北山くん、
「野球ファインプレー賞」 山田くん、今井くん
「サッカー健闘賞」 仁くん
「野球健闘賞」 内くん
「サッカー敢闘賞」 知念くん
「野球敢闘賞」 山田くん、中山くん

「サッカーMVP」 ゆっち
「野球MVP」 亀


MVPにはなんと賞金100万円!!!
ちょっとそれあげ過ぎでしょ、って思ったのは私だけですか。そうですか。



次はShow Time!!
キスマイ、山田くん、知念くん、中山くん、JUMP、KAT-TUNの順で登場!!
カツンはJumpin'upとPeacefuldaysを歌ってくれました~♪

いや、うん、嬉しい選曲だったけど、シングル曲じゃない事にビックリ。

Jumpin'upでは仁くんお決まりの「聖コノヤローー!!」が聞けた(*´∀`*)
ついでに聖がソロパート歌い忘れてた(*´∀`*)

でさ、ここで登場した仁くんさ、なぜか既に着替えてたんだけど、
ベージュのパーカーに、グレーのダッボダボなスウェット。
そして髪はポニテにして、顔にはサングラス。
超カッコイイんだけど、キメキメの頭部とユルユルな身体、
なんかアンバランスでした。


タッキーが登場して「Venus」が流れると、みんなでバックについてサビを一斉に☆
豪華~☆

けど仁くんは隣りをチラチラ見つつ、全然踊れてねぇの。
でも・・・その踊れてない姿がまたかわいくてねぇ(大甘)
これもまたイイモン見た。(*´∀`*)


次はスノプリだったかな?
仁くんはタッキーの隣りに座ってニコニコしながらしゃべってたり、
体を大きく揺らしながら音楽にノッてたり、とっても和みました。
あの図体で和み過ぎる画でした。


最後に「ミッドナイトシャッフル」と「瞳を閉じて」を全員で歌って終了ーーー!!
仁くんは健闘賞でもらった目録を持ってフラフラ歩いてました。
でもかわいかった(ノд`)ヽ
たくさん手も振ってた(ノд`)ヽ



はぁ、長くなってすいません。
とりあえず大運動会、超楽しかったです!!!
ラッキーなことにカツンメインだし☆

来年も是非開催して頂きたいのと、出場者は明確にして欲しいですね。


競技中、フト気付くとカツンで固まってたり、
なんか自然と集まっちゃうんですかねー、あのコ達(´∀`)


さて、ここまで読んで頂いてありがとうございました!!!


↓参加しております。最後の最後にぜしポチッと。
ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント

みづきさん、こんにちは!
仁くんたちの様子、めっちゃ詳しく教えてくださって
すごくうれしかったです☆
仁くんロックオンな感じで(笑)
めちゃめちゃ分かりやすくて
その文章力にもすごいなあー…
って思って読ませて頂きました☆
お疲れ様でした♪
【2009/12/14 09:32】 URL | kanna #-[ 編集]

みづきちゃんおつかめ~~~v(*´∀`*)v
昨日からいろいろ速報ありがとっ!!
も~超カツン楽しそう~~~♪
まさかの全員集合なんてすっごいねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

今やっとズームで見てさ~。
ちょ、じゅんのかっこよくね!?←そこ?(爆)
そんでサッカーしてる仁さんのかっちょいーこと(*´д`*)
野球してるかめたんのかっちょいーこと(*´д`*)

DVDにしてくれないかな~♪

【2009/12/14 10:07】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

詳細レポありがとぉ~♪
そして立ちっぱなしの5時間半(汗)
お疲れ様でしたー。

仁が楽しそうにしてる様子が伝わってきたよぉ^^
運動会ってイイネ!
来年もやってくんないかな。
きっと、カウコンと運動会どっちを取るかで悩むな・・

コンサートとかでもそうだけど
長時間、仁亀を見つめてると
結構~絡んだり、同じ動作してたり(笑)
TVじゃ見れない様子が見れて
嬉しいね~♪
私も見たかった~!!
【2009/12/14 13:04】 URL | よっぴ #-[ 編集]

みづきさんこんばんは♪
レポ前編後編ともにちょー楽しませてもらいました♪♪ありがとうございます♪♪

今回ほんと、カツンファンにとって最大最高に楽しいイベントだったようですね!
Liveとは違った方面でこんなにカツンを堪能できるなんて、大層スバラシイ!!
仁も楽しげ自由に遊んでたようだし、彼の色んな姿・表情を愛でることができたようで大層スバラシイ!!
そして仁亀絡みは言わずもがな!!
それをその場で生で見ることが出来て本当に本当に良かったですね(^^
すごく羨ましいですw

こういうの、来年以降もやってほしいですね♪
そしてDVD化キボンヌ(T△T)
【2009/12/15 01:01】 URL | ユキ #qijuUx1Q[ 編集]

kannaさんへ
こんばんは~♪
長文読んで頂いてありがとうございます☆
ハイ、完全に仁くんにロックオンでした(笑)
申し訳ないけど、赤組のベンチは一度も見てません。。。(^^;

分かりやすかったですかーー!!
ありがたいお言葉ありがとうございます!!!
そう言って頂けるとすっごく嬉しいです(´;ω;`)

mayukoちゃんへ
こんばんは~♪
日曜はダクトの清掃中に失礼しました(笑)
まさかカツン全員集合とはね!!
野球って聞いてたから仁は絶対来ないと思ってたし(T∀T)

じゅんのがキンパになっててびっくりだよーー!!
最初「誰、あの背の高いキンパツ」って不審な目で見ておりました(^^;
うん、私はロン毛のじゅんのが好き☆  ←察して

私もDVD化して欲しい!!
マジで!!

よっぴちゃんへ
こんばんは~♪
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

立ちっぱなしはヤバイよ~!要注意!!
例えあと10歳若くてもキツイわー(笑)

こういうイベントってライブとも全然違うし、
毎年やって欲しいよねーー!!!
カウコンの方が豪華な気もするけど、運動会もかなりイイヨーー!!!

仁亀って意外と絡んでたりするんだよね(*´∀`*)
映像に残せるテレビでもっと絡んで欲しい!!!
(映像に残るから絡まないのか?!爆)

ユキさんへ
こんばんは~♪
長文読んで頂いてありがとうございます!

今回はカツンがメインで、とっても楽しいイベントになりました.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
ライブとはまた全然違った面白さです☆
そして改めて、仁がフリーダムなのを再確認しました(笑)
仁亀絡みはおいしかったですーー!!
ほんとはもっと濃厚に絡んで欲しかったんですけど贅沢ですネ(´∀`)

運動会、ぜしとも毎年開催して欲しい♪
そして同じくDVD化キボンヌーー!!

拍手コメのSさんへ
こんばんは~♪
そして初めまして!!!
(前エントリーのお返事も一緒にさせて頂きます、スイマセン!!)

かなり前からですかーー!!!
それは嬉しいです!!ありがとうございます.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

運動会感想文、読んで頂いてこれまたありがとうございます☆
長文で申し訳ないです・・・(^^;
私も当初はがっつり野球だけのイベントだと思って申し込まなかったんです。。
今回はお声をかけて頂いて、カツンとして出場してくれて、
本当にラッキーでした(´;ω;`)

で!!!
ソロコンおめでとうございますーーー!!!
良かったーーー!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
私のお友達さんもハガキ当選してたのですが、
本当に当たるんだなぁ、って感心しちゃいました(笑)

2月が楽しみですね♪

【2009/12/15 02:57】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


