Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







カツスタ

キましたね、BANDAGE舞台挨拶。
またハガキかよ って思ったのは私だけじゃないはず。

しかも当選人数の少なさ加減にヘソで茶沸かしちゃう。
当たったら正に「奇跡の人」ですね(ヘレン・ケラーもビックリ)。

早くも戦線離脱気味ですが、もちろん応募しますヨ。
ハガキ余ってるから。



ハイ、昨夜のカツスタですが、「KAT-TUNの中で○○なのは?」のコーナーで、
仁くんの名前が出たのでそこだけレポを。

『KAT-TUNの中で一番異性に器用なのは?』

淳 「何それ?」
聖 「異性に対してこう、器用に」
淳 「あ~、聖じゃん?」
聖 「あ~?!ウソ~?!俺は赤西かなと思った」
淳 「あ~!なんかフランクだよね!」
聖 「うん、接し方がうまいじゃん、アイツは」
淳 「アメリカンな感じで」
聖 「誰にでもこう、いける人?
   俺は、こう、あ~っ↓て思ったらすぐ壁張っちゃう人だから。俺ダメなんだよ」
淳 「俺もダメ、俺あんまり異性とかあんまり・・・」
聖 「え?!どういうこと?!どういこと!?笑」
淳 「あははは!あぶないあぶない!笑」
聖 「どういうこと?!(笑)俺すごいコワイけど大丈夫!?
   ごめんね、俺ちょっと田口と2人の仕事やめさせてもらっていいですか?」
淳 「(爆笑)ちゃうちゃうちゃうちゃうちゃう!!!」
聖 「(笑)ごめんね、ブースに2人っきりにしないでもらっていい?!」 
淳 「あ~、あんまなんか~、全然慣れてない。女の人に関してはほんとにだめだな~」
聖 「あ~、そういうことでしょ、だから」
淳 「自分から開拓できない、新しい人を」
聖 「あ~~、俺も来てくれる分にはいいんだよ。
   でも来られ過ぎるとウザイと思っちゃうから壁張っちゃうし、難しいんだよね、俺。
   そういう意味では不器用なんじゃない?俺。
   いこうと思ったらいけるけど、いこうと思うまでが壁が多い」
淳 「上ぴーとかうまそうだもん」
聖 「あぁ!上田赤西はうまそうだな!亀はそつなくこなそうとして失敗しそう!」
淳 「(爆笑)」
聖 「(笑)失敗しそうだね~。だから上田赤西かな」
淳 「そうだね~」


ということでした(*´∀`*)
仁くんの場合、異性に限らず同性にも中性にも問題なさそうだけどネ(笑)



さてさて、本日発売の女性セブン仁くんと亀が載るみたいです。

KAME & AKA・夢のふたり-KAT-TUNツートップ競演
◆ 亀梨和也、赤西仁、TBS「ヤマトナデシコ七変化」


夢のふたり、だって(笑)

1ページしかないしあんまり期待しない方がいいかしら?
出来れば夢のふたりのめくるめく世界を繰り広げて頂きたいところですけどー。

一応チェックですネ。
9ページへGO!GO!


それではおやすみなさーい☆


↓参加しております。あなた様のめくるめく1票をぜし・・・
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/19 12:45】 | #[ 編集]

nさんへ
こんにちは♪
DMはよく届くので、色々と心臓に悪いというか、
一瞬期待してすぐ落ちる、みたいな(笑)
ほんと何もかもが制限人数少なさ過ぎです!!!
みんなドームでやればいいのに・・・

DVDいいですよね~☆
そうそう特典、仁くんったらまたサングラス・・・笑
カッコイイけど、せめてインタビューくらい外せよ!!
って思った人多いと思うんですけどネ。。。

特にライブDVDを見ると、やっぱりカツン好きだわ~ってしみじみ思います(*´∀`*)

拍手コメのKさんへ
こんにちは♪
そうなんです・・・「な」の字は全く出ず・・・
でもここにゆっちの名前ばっかり出たら、それはそれでショックかもしれません(笑)

フランクな人だったら道ですれ違って声かけても大丈夫ですかね?
なんか睨まれそう・・・笑
でも・・・睨まれるのもいいかも・・・(*´д`*)

【2009/12/20 15:39】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


