Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







うたばん

想像通り短かったーー(TдT)
なんかパーキングエリアの映像ばっかり見てた気がするんですけど。

「中丸の問題点は?」
ヘアスタイル?鼻?前髪がねっとりしてるから?
と、さすがイジリどころが分かってらっしゃる中居先輩。
極めつけは「鼻の形が●ん●と一緒」って!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それを聞いた亀梨さん、「ボクら未だに、こういう形してるのか分かんないです」って、
"こういう形"って言いながらうつむいて鼻を表してる亀。
なんでうつむいたの?ブラッとしてるとこを表したかったの?
もうちょっと話広げて欲しかったなー、なんて(´∀`)

ゆっち、今度の夏のツアーではいよいよお披露目しちゃいますか?

吾郎ちゃんのシャワーネタに笑ってる仁くん。
ものすっごいラブリーだけど、あご出てるよーー( ゜д゜)ノ

仁くん、ゆっち、たっちゃんで温泉に行こうとして高速に乗ったら、
ジャニーさんから電話かかってきて「チョ 来てヨ!!」って言われたってモノマネする仁くん。
あは、似てるーーー(・∀・)
でも中居くんに「ジャニーさんシャクレてたっけ?」って言われてやんの。

結局「UターンしてYOUターン」って中居くんの言葉で話終わっちゃうし、
その先が聞けないとこっちは悶々とするんですけどーーーーーーー(`д´)

クイズはどうでもよかったですが、驚いたり笑ったりとっても表情豊かな仁が見れました。
いい顔してるなぁー


本日のドンスト。
おぉっ!映像がクリアでキレイ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
アナログ放送の我が家ですらキレイだったし、デジタルで見た方はもっとキレイだったのでは?

せっかくだからフルで聞きたかったな。
せっかくだから生歌が聞きたかったな。


さー、祭りも後半戦、明日はMステ!
ソロナンバーを含んだSPメドレーーーー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
いよいよ仁のLOVEJUICEが撒き散らされます。
6人いるし、ほんの少ししか出せないだろうけど、一滴残らずすくい取りたいと思います( `д´)ゞ

三度目の正直、エクステ来いっっ!


一週間っていつも長く感じるのに、今週はお祭り騒ぎのせいであっという間。
もう金曜日だもんなぁ・・・


↓参加しております。あなた様のあったか~い応援の一票をぜしお願い致します。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


