Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ファスナー事情

えー、買えていなかった雑誌の皆さんを買って参りました。

雑誌

これでも厳選したつもり。
TV naviはグラビアが好みじゃないし、
SWITCHはグラビアが少なかったので止めました(苦渋の決断)。


やっぱり一番GJなのは「T.」ですかねー!!
これはマジでヤバイ!!!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
800円もするけど買って損はないと思われます。

*ちなみに中身はまだ読んでいないので、あくまでもグラビアの話ネ☆


でね、ピクトアップの仁くんなんですけども。
P42の仁くんのファスナー事情はどうなんでしょうか。

開いているのか否か

コレ閉まってますか?
画像をクリックして大きくしてみて

どう思います?



ってことで、本日の雑誌はFLIX、VOCE、Rayでよろしいでしょうか。
雑誌祭り、全力で乗り切りましょうぞ。  ←誰


↓参加しております。あなた様の開放的な一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

これはー、、、
開いてるんじゃないですかね??
なんか裂け目(?)が
パカッってなってる気がするんですけど。

雑誌ラッシュ頑張って
乗り切ってくだパイ。
【2009/12/21 21:40】 URL | AI #nQriN1oY[ 編集]

AIさんへ
こんばんは~♪
やっぱりAIさんも開いてると思いますか?(*´∀`*)
いい塩梅にパカッとなってますよねーー!!!笑

雑誌ラッシュは既に息切れです。。。(T∀T)

拍手コメのKさんへ
こんばんは~♪
Kさんはとっくに開いてるって気付かれてたんですねーー!!笑
突っ込んでみてよかったよかった☆

それとMAQUIA、21日発売でした!!
早い内に教えて頂いて助かりました(^^)
ありがとうございます!!!
雑誌ってほんと重いですよね~。
右腕上腕部にいい筋肉付きそうです☆(ってか脂肪が固まってくれ)

拍手コメのRさんへ
こんばんは~♪
クリックありがとうございました☆
お腹で出てて、ファスナー開いちゃったのかな?
もしかしてビール飲み過ぎだったりして~笑(そんなのイヤー!!)

私も股間をガン見でしたよ(*´∀`*)テヘ

拍手コメのSさんへ
こんばんは~♪
雑誌はとりあえず買って、そして買った事に満足してる気がします・・・(^^;
4,000円?!マジですかーーー!!!
映画雑誌は紙質がいい分、お値段もかなりイイですものね(T∀T)

で、ピクトアップはまだ開いてなかったんですね(笑)
開くきっかけが出来てよかったです☆
そしてついでにファスナーも開いてますよねーー!!!

拍手コメのMさんへ
こんばんは~♪
えぇっ?!会社でこの画像を?!(゚д゚lll)
でもこれだけ見たらどこをフォーカスしてるか分からないかしら(笑)
で、やっぱりファスナーは開いてますよねん♪♪♪

雑誌祭りはいつまで続くんですかね~
嬉しいけど、懐がかなり寒いです(T∀T)
仁くんもかなり大変だったでしょうね・・・(労)

拍手コメのYさんへ
こんばんは~♪
これ仁くんの計算?!ウヒャーー!!そりゃスゴイ!!!
さすがセクC担当!!(なんか違う気もするけど)

とこ見てんだよ、、、って感じですが、そんな突っ込みはなくて、
皆様共感して頂けているのでとってもありがたいです☆
感謝感謝.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

雑誌祭りはそろそろ佳境ですかね~
どんどん溜まっていく一方で、まだ読めていないモノもいくつか・・・(T∀T)
嬉しい悲鳴でしょうかね・・・

「T.」はオススメです!!!グラビアは系統的に言うとシネマスクエア系?
通販で購入出来ればぜしぜし!!!

喜々ハツラツ・・・ステキな言葉です☆
エロ悶々・・・な感じにならないように頑張ります☆

【2009/12/22 02:18】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


