Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







今年もあと僅か

最近週末になるにつれて更新サボリ気味です・・・(-_-)
ちゃんとチェックはしてるんですけどねー。

あ、今更MステSPのこと書いてもいいですか?
ダメって言われても書きますけど。


中ペに書いてはあったけど、まさかのトップバッターでビックリ。
そしてとても見慣れた衣装でご登場の6人。

仁くんはハットに髪を詰めて、相変わらずお美しい・・・ 。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
でも声出てなかったよネ?
酒?

歌が終わってトーク中、「入口出口田口でぇ~す!」の一番イイところで、
客席に(カメラ)振られたじゅんのがツボでした(笑)
そしてそれを「映ってない!映ってない!」って嬉しそうに言う仁くんもツボでした(萌)
カワイイ。


あとあと、NEW CMもチェックしましたー☆
うん、最後の中丸に持ってかれた。
べにほっぺ似合い過ぎ!!!ギャハハハハハ!!!!!_| ̄|○ノシノシ

D-MOTIONでしたっけ?新曲。
うーん、残ne・・・(以下強制終了)
どうしてそっち系いくかなーーー!!!(彼らの本望ではないかもしれないけど)



雑誌もチェックして参りましたー!!
MISS、with、MORE、Seventeen、Comoをお買い上げ。

SeventeenとComoは紐で縛ってあって、中身が確認出来なかったけどお持ち帰り。
完全に毒食らわば皿までの精神。

相変わらずのJin Akanishi節が出てますネ。
仕事面しか見ることの出来ないファンとしては寂しいと思う反面、
家族や友達(や恋人?)を大事にする人ってとっても素敵。
だから結婚して、みたいな。

まぁ、この世界に入ったからには割り切って欲しい部分も多々あるんですけどねー。
言わなくてもいいことを言ってしまう不器用さも好きだったりします(盲目)


ってことで今年もあと僅かですが、どうぞよろしくお願いします☆


↓参加しております。あなた様の盲目な1票をぜしお願いします!!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/29 00:56】 | #[ 編集]

Yさんへ
再びこんばんは~♪
エヘ☆

MステSPのカツンは、もう何度も見慣れた衣装でしたよね~笑
せっかくだから、ビシッとスーツとか見たかったです(T∀T)
でも新しく用意するには大変ですものね。
カウコンはどんな衣装で登場するのか楽しみです!!(また同じだったりして)
亀の袴も超楽しみです~♪♪♪

CMはゆっちにまんまと持っていかれました(笑)
ほーんと期待を外さない男_| ̄|○ノシノシ
あの曲は、うーん、ちょっと残念でした(^^;
でも全部通して聞いたらステキかもしれないですね・・・(祈)

拍手コメのSさんへ
こんばんは~♪
新しい分野のチャレンジ・・・笑
私も好みの曲ではなくて残念でした(>_<。)
仁くんは首周り?のファーがすっごく似合うと思います☆
ゴージャスな衣装に毛皮、お約束ですよね(^^)

モロモロの雑誌のインタビューは・・・うん、結局何をどう読んでも、
最終的には「だって好きだもん!!」ですよねー!!
悔しいけど惚れた弱みってヤツですか(笑)

カツンのオラオラ感、出てましたね☆
やっぱりカツン=ライブ、って言えると思います.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

【2009/12/30 02:13】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


