Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







ジャニーズカウントダウン 2009-2010

新年明けましておめでとうございます

2010年明けました。
私と皆様のご多幸を願いまして、今年も変わらぬご愛顧の程、
どうぞよろしくお願い致します☆


さて、ちょっと遅くなっちゃいましたがカウコンの事をつらつらと・・・
(だって何回も記事が消えるのーー!!保存してるのにーー!!怒怒怒)

【TV放送前】
23時に開演し、聖の煽りが聞こえて今回もトップバッターのKAT-TUN。
カツンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッッ!!!!!みたいな。

衣装は新衣装かな?
昨日のズームでチラッと流れたコレです↓

見えにくいけど・・・
(ズームではバックにRESCUEが流れてたけど実際は開演前の映像だよー)

仁くんは紺?黒?のベロアっぽいジャケットに中は黒シャツ、
肩には赤を基調とした柄物ストール、黒ハット、ブルーデニムで黒ブーツイン。
基本的にいつものスタイルと思って頂ければ。

そして1曲目はPeacefuldays。
いやー!初っぱなからテンション上がりましたワー!!

2曲目はTHE D-MOTION!!!
コレ、CMでサビ聞いた時は正直「・・・・・」って思ったけど、
フルで聞いて、目で見たら、イイ!!イイヨ!!。.゚+.(・∀・).゚+.゚。

全体的に声にエフェクトがかかって、12o'clockみたいなイメージ?(ってかPerfume?)
曲全体としてはトランスとかテクノ系なのかなー?(ってかPerfume?)
歌い出しはゆっちで、遊び心があっておもしろーい♪♪♪
英語詞多めで、仁くんがカッコイイんだこれがまた。(ノ∀`*)タハー

ダンスは基本的にカクカクしたロボットダンスがメインで、
仁くん、亀の各ソロパートの時はメンバーが周りを囲んでダンス♪
カッコイイんだけどカワイイ、カワイイんだけどカッコイイの☆

こんなに振り付けがあるなら、
カウコンだけの披露は絶対もったいない!!!


そして3曲目はLove yourself。
ゆっちがはっきりと「亀梨のドラマ主題歌」って紹介しましたー!!

えーと、かなり記憶が曖昧なんですけども・・・。
ミディアムテンポでしっとりした大人っぽい感じ、歌い出しは亀。
この曲もけっこう英語詞があって、仁くんが流暢に歌ってました(*´∀`*)

メインステからバクステへトロッコで移動しながら歌ってたし、特にダンスはなかったハズ。
バクステに着いてから・・・踊ってたっけ?
曲の最後に、仁くんがカメラ目線で「Love yourself」って呟いて、
鼻血ブーーーー!!!みたいな☆

THE D-MOTIONの印象が強過ぎて、Love yourselfの印象が薄い(笑)
でも個人的には好きな感じだったから、腰を据えてじっくり聞きたい!

そうそう、3曲とも仁くんはニコニコしてご機嫌でした♪♪♪(ホッ)


【TV放送中】
リアフェの後、エイトの♪エンヤコラセーノドッコイセー♪のリズムに合わせて
盆踊りしながらハケる仁くん。(ノリノリだね)

2010年へのカウントダウン、ダーリンはヘラヘラニコニコしてました。
目の前の特効にビビってたのがかわいかったなー☆
そして私は双眼鏡でステージをガン見しながら2010年を迎えました。

RESCUEは仁くんの声がよく伸びてましたネ(*´∀`*)
そして歌い終わった後、仁亀2人ともずっとメインスクリーンを見上げてました。
これと言って何も映ってなかったけど、何を見てたんだろう?

NAI NAI 16では出番を間違えちゃう仁くんの姿が。
「あ・・・」みたいな感じでそそくさ~と階段下りていきました。
後ろ姿がテレビでも映っちゃってんの(笑)

グループチェンジメドレー、個人的にはエイトを歌った嵐がツボでした(´∀`)
あのコ達イイワー!
そしてKAT-TUNはNEWSの希望~Yell~を歌ってたけど、
爽やか過ぎて似合わないところがツボでした。

マッチのMOTTOでは、メインのムビステでバックダンサーを務める仁くん。
放送でもなんとなく分かるかと思いますが、まぁ、ずっとあんな調子でして。
本気で踊ればかなり目立つのにもったいないよー。

はつうたでトロッコに乗ってた仁くんはたくさん手を振ってました☆

最後の挨拶、各Gの間3塁側で暫く待機のKAT-TUN。
仁くんはボーッと突っ立ってたけど、
亀が聖やゆっちにちょっかい出してかわいかったなー。

仁くんにBANDAGEを振ってくれた松潤に感謝感激雨嵐。


【TV放送後】
全員で「明日が聴こえる」を合唱。
ステージでどうしたらいいのか分からない感じでポテポテ歩く仁くんを、
山Pが発見してくれました(感謝)。
首をポリポリ掻きながらほとんど歌ってなかったけど、かわいかったからいいや。

最後に深くお辞儀をして退場(お疲れ様でした)。


終演は00:50くらいだったかな?
仁くんは終始ご機嫌の様でした(*´∀`*)

カツンライブも楽しいけど、カウコンは色々なグループが見れてやっぱり楽しい!!
贅沢を言えばG数が多い分もうちょっと長い方がいいんだけどネ。

とりあえずこんな感じで☆(また消えない内にUP)
皆様良いお正月をーーー!!!


Happy New Year!!
ジャニーズブログランキング
Happy New Year!!






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


