Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







今夜はスマスマ!

休みが終わる・・・( ̄□ ̄)

全く休んだ気がしないんだけど、私休んでたっけー?
正月休みどこ行ったー?(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)?


さて、今日の夜はスマスマSPですネ☆
生ですよ、生!!!ゴックン。

・本気ドッジボール対決
・ドキドキ風船リレー
・息止めリレー
・命がけチキンレース


個人的に楽しみなのはドッジボール対決かしら(*´∀`*)
これってSMAP x KAT-TUNの全員でやるのかな?人数合わないけどー。
先輩方には遠慮せず、ぜしとも本気で戦って頂きたい!!

あとね、息止めリレーってのが気になるんですけども。
これってプールだよね?
海パンだよね?
ビキニタイプだよね? (*ノωノ)キャーーー (*ノω゚)ノ チラッ 

と言いつつ、これは他メンが頑張っている姿を、
ハーパンにTシャツの仁くんがプールサイドでヘラヘラして見ているような・・・(T∀T)


まぁ何でもいいんだけど超楽しみです☆
生放送って事は「今」のKAT-TUNを見れるわけですからネ。

ちょっと内弁慶なあのコ達、いつものおもしろさが出るといいんだけど。
好きにやっちゃってー。


↓参加しております。あなた様のビキニタイプな1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

あけまち○こおめでたまきん。
(おぼっちゃまくんかよっ(笑))

今年も仲良くしてください^^
みづきちゃんも今日から仕事なんだね~
私もー(ーー;)だ~り~

カウコンエントリー読みましたぁ♪
仁楽しそうだね~^^
D-モーション聴けたのが羨ましい~!!!
私テクノ好きなのー。(実はパヒュームも何げに好き(爆))田口かっ。

今日のスマスマ楽しみだね>▼<
帰れるかな~7時までに


【2010/01/04 12:23】 URL | よっぴ #-[ 編集]

今日からお仕事なんですね。
頑張ってくださいね♪

生放送だからって生唾飲み込まなくても...(笑)
命がけチキンレースは完っ全に
中丸アルシンド雄一(爆)のための
企画ですよね。
【2010/01/04 12:38】 URL | AI #nQriN1oY[ 編集]

よっぴちゃんへ
こんばんは~♪
ギャハハハハ!!なんだそれ!!!ウケたーーー!!!
○を入れないとコメ出来ないでしょ!!笑

こちらこそ、今年も仲良くして下さい☆
よろしくねーー!!
私も昨日から仕事だったよ・・・
昼夜逆転の生活をしてたからツラかったー!(T∀T)

カウコンエントリー読んでくれてありがとう(*´∀`*)
仁くんがご機嫌で本当によかった。。。(最重要チェック項目)
D-MOTIONはフルで聞いたらすっごく良くって、
早くクリアな音源で(笑)聞きたい☆
よっぴちゃんがPerfume好きとは知らなんだ~(・∀・)♪

AIさんへ
こんばんは~♪
とりあえず仕事1日目、無事に終わりました(T∀T) ←職種はただの事務です
ありがとうございます!

チキンレースはちょっと想像と違いましたよねーー!!
私も中丸アルシンド雄一ヅラ疑惑(爆)がビビってる姿を想像したんですけど(^^;
全員までは時間がなくて回らなかったですね!

【2010/01/05 01:58】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


