Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







スマスマSP

KAT-TUNボーイズがネ申過ぎるー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

たっぷり笑わせて頂きました!
アイドルキックオフに出るって知らなかったから、見た時の笑撃と言ったらもう!

ゴールデンでその格好、大丈夫なのか?(笑)
アフロの仁くんはなでしこジャパンの荒川選手にしか見えなかったけど。
登場した時のお祈りはビスマルクか?笑

そしてユニフォームの下に黒タンクを着る仁亀。
どうしても一線を超えられなかったか、若しくはチ●ビが気になったか。

みんな短パンが長過ぎると思うの・・・。
もっとパツパツの方が良かったのに(´・ω・`)


唇は乾燥したことがないカメぴー (ちなみに乾燥してるのはアッくん)
みんなのハートが大好物なアッくん (ハートって言っても焼き鳥のハツじゃね?)
入口出口タグッちゃん (いつも通りの彼)
イチゴの国から来ましたターさま (いやいや鉄パイプの国からでは)
彼女いない歴26年、友達いない歴26年のウエぴょん (突っ込み所がない)
クレープは絶対マロン味のマルヤン (イチゴ味はターさまに先に言われたとみた)

微妙なKAT-TUNボーイズ・・・(/ω\*)


【ドッヂボール】
腕力ありそうな仁くん、あんまり活躍してなかったですねー。
後ろで楽しそうに笑ってたりしてたけど。

【風船リレー】
皆様のワキ毛が気になって気になって。
風船にビビッてる仁くんはかわいかったけど☆

【息止めリレー】
水の中の亀の顔が怖かったよーー!!!(T∀T)
竜ちゃんが再び佐清に・・・

【チキンレース】
メンバーで固まってる姿がなんともかわいくてかわいくて。
そして亀の言いなり、なすがままの仁くんも相当かわいかった☆
あのアッくんの乗った台車、よく止まったよねー?(重いから?)


2億3095とか超意味不明だけどおめでとーー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
"ちゃんとした格好"でビストロ出てくれるかな♪

SMAPとKAT-TUNの先輩・後輩の立場が逆になるなら、
「その若さくれよ!」って言った中居くんに本気でウケました(笑)
こりゃぁ一本取られた(*´∀`*)


ライブは短かったけど、こんな組み合わせ滅多に見れないから貴重ですネ。
衣装はこの間カウコンで着てたものかと思われます☆
とりあえず、木村兄さんの隣りで歌う亀がかわい過ぎた!(だってニコニコ嬉しそう)
そしてキョドってた仁くんもかわい過ぎた!(だってフラフラ自信なさそう)


やっぱりSMAPってすごいなー!!と思ったSPでした。
生だけにグダグダ感はあったけど、でもすごいワー!!
次の共演、超楽しみにしてます☆


↓参加しております。あなた様の若さ溢れる1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このロクーン(久々)壊れちゃった!!!!!i-237
少クラか裸少時期に戻った感じとてもいい!
マジ大爆笑v-408

アッくんの風船にビビる顔も大好き(ちょっとかわいそうけど)

息止めリレー、カメぴーの顔白過ぎでしょう?(確かに怖かった|||b)
ファンデー使いすぎた?

SMAP兄さんにマジ心より感謝
最後無理なお願いも本当に申し訳ございませんっていう感じ(笑)
【2010/01/05 13:33】 URL | hitomi #lSGpnbME[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/05 20:00】 | #[ 編集]

hitomiさんへ
こんばんは~♪
スマスマ超おもしろかったですよねーー!!
大爆笑でしたもん!!!
カツーンには、実はもっと殻を破って欲しかったんですけど(笑)

息止めリレー、カメぴーの顔白過ぎですよね・・・
怖かったですよね・・・
化粧濃過ぎですよね・・・爆

SMAP兄さんには申し訳ないけど、
今度呼んで頂いた時には敬語で接して頂きたい!!!
次回の共演楽しみですよね♪

nさんへ
こんばんは~♪
明けましておめでとうございます☆
●●ピーって・・・・
ギャハハハハハハ!!!(すいません!笑)

息止めリレーって言うから、絶対プールだと思ったんですけどねーー!!
全然趣旨が違ったという・・・笑
でもでもおもしろかったから無問題です☆

同じく私も、今年もカツーンや仁くんにドッキドキしたいです(*´∀`*)
新曲も出るし、まだまだ心臓バクバクです(笑)
心臓が弱ってしまいそう~

おーー!!
昨日はやっとお休みだったんですね!お疲れ様です!!!(>_<。)
まだ2日ですが、既に疲れきってるご老体の私です(T∀T)

拍手コメのSさんへ
こんばんは~♪
スマスマ面白過ぎましたよね!!
まさかアイドルキックオフのコーナーに出てくれるなんて(笑)
思ったよりカツーンがノリノリで良かったです☆

チキンレースの台車に乗ってたアッくんは、仰る通り飼い主に従順なアフロ犬(笑)
カワイーーー!!!飼いたいーーー!!くれーーー!!!
生放送だとカットがなくていいですよね。

そしてあの髪型、似てますよねっ(´∀`)
前にカツカツでゲストに来てたのをたまたま覚えてました☆

SMAP兄さんはやっぱりスゴイですよね~。
あのテンションで4時間半の生放送、素晴らしいです。
カツーンじゃとても無理かと・・・(^^;
次の共演、楽しみですねーー!!!

【2010/01/06 02:56】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


