Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







Mステ

昨日はMステをしつこくしつこくリピって、その後CDをまたしつこく聞いて、
気づいたらそのまま寝ちゃってて、気づいたら朝5時・・・。
どんだけーーー(TдT)

そしてその後お風呂入ってもう一回寝て、気づいたら夕方4時過ぎ・・・。
どれほどーーー(TдT)

ブログ書き始めて、最後の方で変なキーを押してしまったらしく全て消滅・・・。
オエーーーーーーーーーーー(TдT)


今日が終わってしまわないうちに昨日のMステを。。。
まぁまぁ、今さらとか言わずに。。。

【ミニステ】
今週はHey!Say!JUMPの皆さん。
10人もいるのに、爽やか100%でウザさが全くない。カツンと違って。

【Mステ】
オープニングトークでは、ヘイセイの高木くんが仁からもらったメッセージを、
「コンサートで勝手に使わせて頂きました」と。
それを聞いた仁が「個人的にギャランティーもらおっかな・・・」だって。
おい、後輩からギャラもらってどうするーーー( `д´)ノ
でも、若いエキスはたんまりもらっておきなさい。

白とブルーを基調とした衣装で「Dreams come true」を歌うHey!Say!JUMP。
眩しい、眩し過ぎるよーーー
ライトのせいだけじゃなくキラッキラだよーーー

Mトピのコーナーで、まだ子供だった安達祐実が歌う姿を見た仁くんが
「かわいー超かわいー」って言ってましたが、23歳のキミも全然負けてないよ?
そして聖は雛形あきこを見てニヤニヤし過ぎだと思います。

歌前の座りトークでは早速ゆっちの大学話が。
「えー、ぼく24なんですけど」っていきなりなまってるけどどうした?
そんな大学話の最中に、亀がいきなり追加公演の話を!!!ビックリしたー!!(゜д゜)
追加は(平日だから)中丸は授業があって出られないかもしれない、っていう亀に、
仁が「また5人になるかもしれない」って。
オマエが言うなーーーーーーー(`д´)ノ
亀と聖も突っ込んでたけど、これ、テレビの前でみんな突っ込んでたと思いますが。
ゆっちには「オマエが勝手に抜けたんだろっ」って言われて、ニコニコ嬉しそうな仁くん。
あーーーちくしょーーかわいーーーー(TдT)

さてさてドンスト。
各ソロの為か、衣装が見事にバッラバラで統一感ゼロ。
しょうがないけどなんかもったいないなーーー

聖ソロ
おぉっ!いきなりバックにキスマイが!
この曲やっぱりカッコイイ。早くライブの爆音で聞きたいところです。
そして聖、いい二の腕してますわー(*゜д゜*)

亀ソロ
おぉっ!こちらにはバックにA.B.C.が!
傘持って踊る亀、かわい~(*´∀`*)
でも、、、せっかくポンパかわいかったのにハット被っちゃって残念。
何度聞いてもこの曲はくすぐったいです☆

じゅんのソロ
そう来たかーー!
オープニングで見た時から思ってたけど、、なんか小学生みたい。。
うーーん、白シャツ系な爽やか路線をイメージしてたけどだいぶ違うみたい、、、(>_<)

仁ソロ
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
じゅんのの次だけに余計アダルトなニホヒがします。
ギコギコカクカクダンスもカッコイイ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

頭の後ろに手を回してる姿がすんげー悩ましくて超セクC( *´д`*)=3
ハットを取った後の乱れた髪。
その乱れた髪の間から垣間見えた伏せた目線。
ポイパの時のマイクを持つしなやかな指。

っもう、たまんねーーーーー!!!(;´д`)ハァハァ

前髪がジャマで顔が見えない、と思ったけど、それはそれでまたそそられるものがあったりして。さすがどんな時でも魅せる男、赤西仁。
衣装は全然エロくないけど、体にフィットして男らしい体つきに改めてホレボレ(*´д`*)
文句なしにカッコイイです。

♪I can taste that sweet LOVEJUICE♪
って最後に歌った時の、「JUICE」の「ジュゥ」っていう口元がツボです。

たっちゃんソロ
緊張してる?
目を閉じて歌う姿がとてもキレイです。
これはピアノ弾き語りで聞いてみたいのですがいかがでしょうか。
あ、歌詞間違えた?

ゆっちソロ
後ろにジュニアの皆さんがたくさんいて、少クラかと思っちゃった(ノ∀`*)
相変わらずすんなり耳に入ってくる心地いい声です。

ゆっちのソロに聖が乱入?!
かと思ったらいきなりそこでドンストに戻るんかいっっ!
ライトも明る過ぎてイメージ違うし、なんかゆる~い。
しかも仁くん全然踊ってませんけどーーー

エンディングトークで、ゆっちが仁くんに肩組んでる!かと思ったらいきなりの鎖骨攻撃!
笑いながら崩れ落ちる仁が最っ高にカワイイです(*´∀`*)
ゆっち、ありがとう(T∀T)

【ジャニWEB、Mステレポ】
今回も大変楽しく読ませて頂きました。

亀のソロでスタンバイするA.B.C.に紛れて仁くんが!!!
ほぅーーーーーーーーーーーーー!
亀に「いらないよ(笑)」って言われて、「バレた?(笑)」って照れ笑いする仁くん。
そのスペシャルなやり取りの動画はおいくらまんえんで売ってもらえますかーー(TдT)

聖ソロのVTRを見ながら「歌詞分かんないよ(笑)」っていう亀に、
「全部韻を踏んでるから自分でも何言ってるかわかんなくなるんだよね(笑)」って言う聖。
えーーー!そうなの???(゚д゚lll)

VTRチェックの後に、みんなでテーブルを囲んでお弁当を食べるカツン。
うわーうわー、なんかそれだけで萌えるーー(*´д`*)
聖のキレ芸?に爆笑するみんなの笑顔がとっても目に浮かびます。


あーー、最初から書き直してミョーに疲れました(自分が悪いんですが)。
ごくせん見てからまたMステ見ようっと。

そういえば、ゆっちの英語のテストはどうだったのかな?


↓参加しております。あなた様のSWEETな一票を頂けると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


