Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







とりとめなくつらつらと

いよいよ今週の土曜日にBANDAGE公開ですねー。

TGCに出演したくらいから、あれよあれよと言う間に迎えてしまいました。
テレビの番宣はともかくとして、雑誌何冊買ったんでしょうか私。
こここここ怖くて数えられなひ・・・(((((lll゜д゜lll)))))

BANDAGE祭りももう少し続くし、その次は新曲祭りですね。
まだ雑誌は増え続ける一方。
どうか床が抜けませんように。


えっと、本日のチェックはスッキリだけでいいかしら。
あと昼間にヤマナデの番宣もありますね。
そして夜はコードブルーもあります。 ←超楽しみ



はぁ、毎日ポストをウザイ程チェックしてましたがいい加減諦めようかと。。。(涙)
LAST LIVE当選されました方、レポお願いしますーーー!!!(切実)
頼むからDVD発売時に特典に入れてくれーーー!!!(命懸)

DVDと言えば・・・
ゆっちの舞台も竜ちゃんのライブ&舞台もDVD化されてないよね。
スターライブはどうなんだろうか。

微妙・・・(´・ω・`)



さっきまでアイドルキックオフをリピってたんですけど、カツンの皆さん!!
アイラインとかファンデはどちらのを使っているんですか?

だってさー、生放送でさー、水の中に顔入れてさー、スゴイよねー。
メイク落ちてないもん。
夏コンで汗まみれになる私、マジでお伺いしたいんだけど。
亀ちゃん、どこの使ってるの?


ってことで、今回も中途半端な上に内容がないよー!ですがおいとまさせていただきます。
あ、成人の皆様おめでとうございますー!!


↓参加しております。あなた様の二十歳の戦争のような1票をお願いします☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

仁関係は予約完璧だったけど、コードブルー忘れてた!!
キレイさっぱり忘れてた!!!(爆)
みづきちゃんありがとーーー!!!
助かりました!
【2010/01/11 08:28】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

mayukoちゃんへ
こんばんは~♪
コードブルーはチェック出来たかな?
私はまだ見てないんだけど、藍沢先生カッコイイんだろうなぁ~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
あんなイケメンの医者がいたらヤバイよね(笑)

nさんへ
こんばんは~♪
やっぱりきいちゃんには妬けないですよね☆
果てしなくすっげぇ羨ましいんですけど、でも妬かない(笑)
あのコでホントよかったです(*´∀`*)  ←上目線

仁くんにはもうちょっとKAT-TUN愛を言葉にして欲しいですけど、
たまに言うだけにありがたみもひとしおなんですよね。。。

いよいよ土曜日にBANDAGE公開!!
スクリーンで仁様がーーー!!!
ウヒョーーーーーーッ!!!(/ω\*)

拍手コメのRさんへ
こんばんは~♪
スターライブは絶対DVD化して欲しいですよね!!!
そっか、、、山Pのソロコン、、、、(-_-)
お爺様、お願いしますーーーーーーーーー!!!

【2010/01/12 04:12】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


