Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







DAZED & CONFUSED JAPAN、GINZA、Love yourself、そしてOlympos

DAZED & CONFUSED JAPAN!!!
表紙の仁くんカッコイイーー!!!(/ω\*)

えっと、こちらの雑誌は初めて拝見致しました。
ファッション誌だったんですネ。
男性ファッション誌は結構好きなんで、見るページがたくさんあって嬉しいです。
見る時間ないけど。

いやいやモノクロの仁くんがステキです(*´д`*)
正直衣装はあんまり好みじゃないけど、シルエットが美しい・・・
鎖骨とかうなじとか、吸いつけと言わんばかり。

イヤ~ン。・゜・(ノд`*)・゜・。


あとGINZAも買いましたよー。
萌え度はそんなに高くないものの、ゆる~い雰囲気の仁くんがイイです。

でね、ドリスヴァンノッテンを着た仁くんの事をね、
ヲ友達が「チンピラみたい」とか言ってましてね、
早売りで見せてもらった時には「うーん、そうねぇ・・・」とか思ってましたけどね、
実際雑誌で見てみたら「ホントだ」って思いました。
うん、なんかね、テキ屋みたいなの。
お守りぶら下げたら一丁あがり、みたいなね。
どうでしょうかね。


ホイ、次。
カツスタでLove yourself聞いたゼーー!!

けっこう長めに流れたけど、フルではないですね。
AメロBメロ、仁くんのソロパートはないけど、サビの後の英語詞!!!
かかかかかかっけーーー!!!。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
しかもココ、仁が作詞してるんだよねーー!!!うひょーーっ!!

カウコンで聞いた時は、THE D-MOTIONの印象が強過ぎてほとんど覚えてなかったけど、
改めて聞くとイイ曲だワ~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
サビでぶわっと盛り上がるのもいいし、亀が張り上げて歌う感じも好きなのよね(萌)

そうそう聖がね、
「今回はみんなですごく話し合いをして、納得のいく作品になりました」
だってー♪

なんか嬉しいですネ、こういう事聞くと。当たり前なのかもしれないけどさ。


ってことで、続きにOlympos。
ネタバレしてますーー。



ブックレット。


足ーーっ!!


仁くんの太モモの上にオナゴの足がーーーっ!!!ヽ(゚д゚)ノ
ブヒョーーーーーーーーッ!!!
足見てるよ!!そして触ってるよ!!!
あわわわわわ・・・・・・

どうせだったら唇くらい這わせたら良かったのに。
ねぇ?

このブックレット、どのショットもホントに素晴らしい!!!
映画を見てないから分からないけど、どれもこれもLANDSのナツと言うよりも、
KAT-TUNの赤西仁にしか見えない。

でさ、びっくりしたんだけどこれ撮ってるのってコバタケさんなのね!!
Photography : 小林武史ってなってますけどーーー!!!
すげーーー!!! (*゜д゜*)
仁くんの退廃的なカホリがすんごい出ちゃってますけどーーー!!!

いやぁ、モデルもすごいけどキャメラマンもすごいネ☆




あ、肝心の曲ですけども。

う~~~ん、なぜ・・・・

個人的に全く聞かないジャンルだし、なぜこんなに歌謡曲・・・
そして仁くんの声と雰囲気が曲に合ってないような気が・・・(あくまでも主観です)
映画のキャラクターで歌っているとは言え、「元気」とか「勇気」とか、
そう言う青臭い言葉がどうも違うというか・・・

あかーん。

申し訳ないけど、リピ率は低めです。


でもでも!!
二十歳の戦争は良かった!!!サビの切ない声がたまんないの(ノд`)ヽ

あとラストにシークレットで入ってる弾き語り。
ブレスの音や鼻をすする音がハッキリ聞こえてゾワゾワしちゃう(/ω\*)
音程が不安定なのも萌え要素になってると思うんだよネ。
これって映画の中で歌ってる部分なのかなー?



仁くんの歌声は超好きなんだけど、KAT-TUNの歌やラブジュやWONDERの方がスキ。
改めて実感。

まぁ、人それぞれの感想があるっていう事で流してくださいねー。
好き勝手書いて失礼しましたっ。(逃)


↓参加しております。あなた様のテキ屋のような1票をぜし。
ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント

みづきちゃん、いつもお久しぶりです(笑)

olympos!私も同じだった~~
「元気」とか「勇気」とかどんな歌になってるのかと
思ってたら、そのままでビックリしたよ^^

SMAPの初期とか嵐のアルバムの曲(?聴いたこと
ないからイメージだけど^^;)をグループシャッフルで
歌わされた仁くん・・・みたいな??
仁くんの歌声じゃ贅沢すぎるでしょーーーな感じ・・・

ごめんね・・・ブログをやってないと、吐き出したい時に
人様のコメント欄を拝借してしまう・・・

ほんと失礼いたしました~~

でも個人的に、こういう苦手ジャンルの曲って何回も
聴いてると好きになるから、しつこく何度も聴いて
みるんだ♪♪

で、写真は小林武史さんなのね!?
気づかなかった~ありがとう^^
ものすごく多才な人だわーー


最後に・・・「DAZED & CONFUSED JAPAN!!!」
最高ね~~~美しすぎるね~~
【2010/01/13 09:38】 URL | aya #-[ 編集]

ayaちゃんへ
こんばんは~♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
あ!明けましておめでとう~♪
今年もよろしくネ☆

Olymposね、なんか残念感が拭えないんだけど・・・(^^;
絶対仁くんのイメージと合ってないと思う!!!
しつこく何回も聞いたらどの曲も好きになるかな~

ジャケ写撮ったのがコバタケさんってビックリだよね!!
なんか仁担のツボを知っているかのような・・・笑
ほんと多才な人(*´∀`*)

言いたいことあったらいつでもどうぞーー!!
思う存分書いてください☆

拍手コメのMさんへ
こんばんは~♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m

お☆
1票ありがとうございます☆
ブックレットは超カッコよかったですよね(*´∀`*)
でも曲が・・・・・・・・・( ̄□ ̄)ガーン

GINZAでドリス着てた仁くん、申し訳ないけどテキ屋でした(笑)
でも例えテキ屋でもカッコイイです☆

本屋に無事に寄れていますように・・・!

拍手コメのmさんへ
こんばんは~♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m

ドリスの仁くんは見事にチンピラでございました(涙)
あれって服に負けてるってことか?!

「みづき エロ」って・・・(笑)
間違ってない!!!けど、、、何を探されていたんでしょうか・・・
ってか、それでヒットしちゃうYOUのブログ・・・(爆)

アルバム残念だよね。。せっかく仁くんの声しかないって言うのにさー!!!
嗚呼もったいないもったいない(T∀T)

【2010/01/15 01:22】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


