Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







てんこ盛り

昨日も仁くん事がてんこ盛りでございました。

そして一生懸命記事書いたんですが、
途中で何回も消えるんです(怒)。


これで何回目?一体何なの?
既に気が遠くなってますので、乱筆・乱文お許しください。


まずanan、どれもこれもグラビアが秀逸。
「GENKI?」というコピーが付いてますが、これは寧ろ仁くんに問いたい。

中でもサングラスでタバコを銜えてるショットがお気に入りです。
こりゃヤバイってーー(/ω\*)
どうにでもしてちょんまげー。(壊)

テキストもいいですね。
「自分のアルバムを出したい」そうで。
仁くんが本気出せば宇宙が動くと思うの。
だから頑張って。実現して。


お次はグータン。
ニット帽をすっぽり被った仁くんがカワイイ。
ヲ友達がムッシュかまやつみたいとか言ってたけどそんなことないから。
ないからーー!!(TдT)

小窓に映る仁くんは食っちまいたいホドのかわいさでしたネ。
なんか子供みたい。

そうですか、留学前にそんなことが・・・

そういうのってキレイな別れなのー?
都合のイイ言い訳にしか聞こえないけど。
っていうか、実話かどうか分かんないけど。


お次はZERO。
何故に袴にハットを・・・
ご乱心遊ばされたか?袴ロックとは何事じゃ?

ハットから出てる髪が異様にクルクルしてて、若い松田優作みたい。
袴だったら絶対キリッとしたポニーが良かったのになぁ・・・(´・ω・`)ショボーン


さて、最後にカツカツ。
珍しく未公開部分が多くてちょっとビックリでした。
スタジオトークなんてまだまだ未公開があるんだろうねぇ・・・

あんなにロケしてるんだったら2時間SPでやればいいのに。
コウキ対決なんて半分はカットされちゃってるし。

次のオキテSPに期待してます。


また中途半端な感じですがこの辺で。
コメレスは明日させて頂きますm(_ _)m

うーん、それにしても何で袴にハットなんだろう・・・ブツブツ・・・


↓参加しております。あなた様の袴ロックな1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/15 01:28】 | #[ 編集]

Yさんへ
こんばんは~♪
最近急に冷え込んでますが風邪引いてませーーん!!(バカなので。笑)
ありがとうございます☆

ananはイイ仕事してるんですよ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
マガジンハウス様々です!!
グラビアも秀逸ですがテキストもよかったんです♪
結婚だの子供だのほざいてないんで(笑)

映画のヒット祈願はなんで袴にあの髪・・・あのハット・・・
いつものポニーの方が絶対似合ってましたよね(T∀T)
ほんともったいない・・・
スポ紙は私も買ってないです(^^)
もっと大きく載ってれば買ってあげたのに、新聞社も客逃してますよねーー!!

グータンの仁はほよほよしてかわいかったです☆
まぁ、トークの内容は、うん、アンタ正直過ぎ、みたいな(笑)

いよいよ明日公開ですね!!
ハイ、私は初日の16日に行きます!!!
大スクリーンがとにかくヤバそうです(*´д`*)

拍手コメのSさんへ
こんばんは~♪
毎日情報が入り過ぎてパニックです(T∀T)
金曜日なんて日テレに仁くん、TBSに亀、必死でHDDを掃除しました!

Olympos、私も最後のシークレットトラックは何回もリピってます☆
後は二十歳の戦争くらいですかね・・・
アルバム曲は仁くんのキャラとか声と、合ってないと思うんですよね~。
魅力がちょっと半減かも・・・
ってか、絶対映画見てからアルバム聞いた方がいいと思いました!!(もう遅いけど)

仁くんセレクトのアルバムが聞きたいですよねーー!!

【2010/01/15 03:41】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


