Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







BANDAGE 初日舞台挨拶1部!

映画&舞台挨拶行って参りました☆

華麗に豪快に寝坊したので、席に着いたのは本編前始まる3分くらい前。
この寒い中、走ったせいでかなりしっとりしちゃいました。

会場に入ると来場者記念にタオルのプレゼントが!!
ヤッタネーー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

タオル

大きく見えますがハンドタオルです。
ちなみに今治タオルです。


映画本編が終わるといよいよ舞台挨拶。
司会は日テレの佐藤アナでした。

キャストは会場下手の中央扉より、仁くんを先頭に登場!!!
うひょーー!!じんじんだーー!!。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

ステージ上では向かって左から伊藤さん、杏ちゃん、金子さん、きいちゃん、仁くん、
柴本さん、笠原さん、コバタケさんの順。

仁くんの服装は、黒のボンボン付きニット帽(金曜の番宣と同じ?)で毛先はクルクル、
黒とグレーの切り替えの入ったロングジャケットで裾にフリンジ付き(中は黒T)、
ダメージデニム、黒のエナメルシューズ>

まず佐藤アナに最初の挨拶を振られた仁くんは、
「こんにちは、ナツ役の赤西です。今日はお忙しい中ありがとうございます。
みなさん、どうでしたか?」みたいな事を言うと会場から拍手が(*´∀`*)

この後も何か話してたけど、あっさり終わって後ろに下がった仁くん、
佐藤アナに「もう終わりでしょうか?」と突っ込まれると、
ニコニコしながら「緊張して言うこと忘れちゃいました」だって。
カワイイー。(/ω\*)

仁くんがアドリブを入れているっていう話になって、
佐藤アナが「皆さん、次回はアドリブを探してみてくださいね」みたいな事を言ったら、
「5回目で分かります」って仁くんが言ってたけど、なぜ5回目なのか不明・・・笑

最後の〆の挨拶では、「今度は長めにお願いします」と佐藤アナに振られた仁くんは、
「きょうはー おこしいただいてー」とゆっくり話し出したと思ったら、
「あ、そういう事じゃないですね、言葉数を多めにって事ですよね」と、
自分でボケて自分で突っ込んでました(T∀T)

その後、最初よりは長めのコメントしてたけど、内容はまぁ、いつも通りな感じで(察して)。

プレスの撮影があるという事で、キャスト陣は一旦退出。
再び登場して、客席をバックに写真撮影。

写真が終わると今度は動画。
笠原さんの「せーの!」を合図に、みんなで「バンデージ!」と言いながら、
もらったタオルを上に投げました.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

この時、前にいた人の投げたタオルが仁くんの頭の上に!!!
「え?笑」って振り返えると、そのまま手渡しでお客さんに返してました・・・(羨)

最後は手を振りつつ、客席を見つつ、ハケて行き舞台挨拶終了ーーー。



共演者の方々、ホントに和気あいあいで仲の良さが伺えました。
笠原さんがおもしろくて、現場のムードメーカーだったというのは激しく納得(´∀`)

そしてコバタケさんが、監督と言うよりも寧ろ共演者の1人に近い雰囲気で、
横にいた笠原さんにしょっちゅう話しかけては、
「小林さん私語が多いです!」なんて言われちゃってるし(笑)
なんかいいよねー、そういうの。

仁くんはたくさん笑って、とっても優しい顔してたと思います。
とりあえず、無事に終わって良かったーーー!!!

映画の感想も書きたかったけど時間切れ・・・(T∀T)
また明日!!!


↓参加しております。あなた様の板東英二のようなクリックをぜし☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

拍手コメのSさんへ
わー!!昨日コメレスしたのにUPされてないーー!!
今まで気付かなくて失礼しました・・・(^^;

気を取り直してもう一度。
こんばんは~♪

映画、私も期待以上でした!!
そしてリアルにバンドブームにハマっていたなんてスゴイ!!
別の視点からもこの映画が見れそうですね☆

私も思いましたけど、仁くんとナツは全く別人ですよね。
でも演技が自然過ぎて、ある意味仁くん、みたいな。
不思議ですよね~

最後のレコーディングをしてるナツはホントにキレイで、神々しかったです。
はぁ、今すぐにでもまた見に行きたい!!

【2010/01/19 02:37】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


