Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






感想文

201001172137000.jpg


ってことで、大ヒット御礼!舞台挨拶決定!!!
あるだろうな~とは思ってたけど、まさか生中継まであるなんて(*´∀`*)キャッ
とりあえず申し込もう。


そうそう「ボクらの時代」見ました。
巨匠2人に挟まれてる仁くんが、子犬みたいで超カワイかったー☆

目新しい話はなかったけど、コバタケと仁くんてやっぱり波長が似てる。
ボソボソした話し方も似てる。

信頼しきってるというか、仁くんが懐いてる感じなんだよね。
フフッ、かわいい(*´∀`*)


さて、昨日書けなかったBANDAGEの感想文を続きに。
ネタバレなのでご注意くださいませー。

(しかもかなりとっちらかってます)(書きたい事好きに書いてます)


ジャニーズブログランキング



土曜に2回、日曜に1回、計3回見ました。

BANDAGEイイヨーー!! (ノд`)ヽ


えー、正直申しますと、岩井俊二ワールドが超苦手でして、
映画もドラマも全く受け付けず、コバタケ音楽ワールドにもハマった事がなく、
見るまではかなーり不安でした(前売り券たくさんあるのにー)。

でもでも!!!
ストーリーは分りやすいし、あっと言う間に引き込まれたーーー!!!

仁くんが散々言ってた(笑)映画の世界観、私でも分かったような気が。
「1本のPVみたいな感じ」、っていうのもすごく分かる。
撮り方でそう思えたのかしらー?

そして仁くんの演技がすっごくナチュラル。
仁くんとナツは決して被らないけど、自然なんだよね。
演じてます!!っていう気負いがなくて、そこに居るのはナツそのもの。
自分が見えない、定まらない、フワフワしたところが上手く出てるなぁ~って思ったかな。

上目線ですいませんねぇ。

ナツはナツなんだけど、仁くんぽいところもあったりしてネ。
「キスしてくれたら教えてあげる」って言った後のニヤリは仁くんだったなー。
あとケンジの頭をペシッと叩いたところとかさ(笑)


で、シーン66ですが。
思ったよりもかなりあっさりしてました。

どんだけスゴイの想像してたんだよ、って話ですが、コレはまぁ、期待のし過ぎですかね。
相手がきいちゃんだし、現役の高校生だし、あれが限界か・・・(T∀T)

でもさー、チューしてる最中のさー、きいちゃんのさー、
「んっ・・・」っていう声がめっちゃリアルだったんですけど!!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"

ベロ吸われとるがなー!!みたいな。

これまた不思議と妬く気持ちは芽生えず、ひたすら羨ましいと思うのみ・・・(T∀T)

そうそうこのシーンに入った時、ベッドに寝転がってる仁くん、
乳首がポチッとしてんの。
目のやり場に困っちゃーーう!!(/ω\*)


えっと、話が脱線気味なので修正すると、
ベロチューはベロチューでも、悲しいベロチューですネ。
「・・・帰れ」って言ったナツの気持ちが痛いほど伝わってくる。
アサコを想うからこそ出た言葉、せ、切ねぇーー!!(ノд`)ヽ

そしてギター弾き語り、あれはヤバイ。
CDでは聞いてたけど、実際の背景や映像が入るのとでは全然違う。
アサコはいつまであの歌を聴いてたのかな・・・(涙)


CDと言えば、アルバムは映画見てから聞くべきですね。
かなりアンチ気味に傾いてた私ですが、見事に引っくり返りました(*´∀`*)テヘ
特に二十歳の戦争、ものすごーーーく、ものすごーーーくお気に入り。
完全に心掴まれました。だって涙出ちゃうもん。
コレは生で聞きたかったなぁ・・・。゚(゚´д`゚)゚。


ラストは曖昧と言うか、答えが出ていない感じですね。
ナツはまたユカリさんと組んで、仕事してるのかなー。

ここで歌われる二十歳の戦争がたまらなくイイ(ノд`)ヽ
天を仰ぐナツの美しさと言ったら鼻血・吐血・下血の大洪水。
ネ申降臨です。




あー、長くなっちゃってスイマセンーー。

他にも色々あるんだけど、この辺でおいとまさせて頂きます。
まぁ、とりあえずBANDAGE最高!!ってことで。


↓参加しております。あなた様の最高なクリックをぜし☆
ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント

みづきちゃん、どうも~~♪

「アルバムは映画見てから聞くべきですね。」!!!
ねっ!!!(笑)

コバタケさん、おみそれしました・・・ごめんなさい・・・
という感じ^^;

私も岩井さんや小林さんには興味がなくて
ちょっと不安もあり、でも仁くんがカッコよければ
いいや~ぐらいだったけど、とんでもなかったわ!!

何だかまだあの世界観から抜け出せず
フワフワしています(笑)

みづきちゃんは、もう3回も観たんだ!?

私も終わった瞬間今からもう一度観たい!
って思ったけど、1回だけだったから
今から映画館に飛んで行きたい~~~
【2010/01/18 09:56】 URL | aya #-[ 編集]

こんにちは。

みづきちゃんが舞台挨拶行ったらしい。
と、教えてもらったので(誰に。笑)
早速レポを読みに来ましたよん^^

タオルが頭に乗るハプニングを生で見れたんだね(爆)

ベロチューの時のきいの吐息とか(ありゃ本物だろな)
寝起きに立つビーチクとか。
やはり、気に止めるところは同じだね(笑)
しょっぱな、ナツの「お~つかれ~ちゃ~ん」には
腕上げたな~この子。と関心しました^^(上目線)

想像してたより、全然イイ!!
とにかく良い映画でした^^
次いつ観に行くの?^^
【2010/01/18 12:52】 URL | よっぴ #-[ 編集]

ご無沙汰してます!今頃ですが‥今年もよろしくお願いします。
待ちに待った映画公開~♪これは一度見ただけでは内容を掴みきれない作品でしたよね~。また来週行く予定なんだけど、二回目はよりじっくりと見て新たな発見や感動を探そうかな~。アルバムは先に聴いてたんだけど、見終わって聴く曲はどれもまた一段と心に響いてきて早くまた映画を観たくなっちゃいました。
【2010/01/18 21:19】 URL | まゆ #-[ 編集]

ayaちゃんへ
こんばんは~♪
ね!ね!!アルバムは絶対映画の後だよねー!!
私リピりまくってるもん(笑)
コバタケさん、やっぱりすごいわー!(今更)

土曜日曜と見てたせいか、昨日会社行ってもなんだか不思議な感じで・・・
同じくフワフワしてLANDSの世界をさまよってたよ(´∀`)

3回見たけど、今すぐにでも見に行きたい!!
あと何回見るかな私(笑)

よっぴちゃんへ
こんばんは~♪
舞台挨拶行ってきましたー!!(ん?どこ情報だ?笑)

タオルが頭に乗ったヤツね~、最初は仁の頭に乗ったって気付かなかったの。
キャー!って悲鳴で判明した(笑)
この場面がスポ紙に出てたけど、仁の顔ちょっと変だよね(爆)

初っぱなの「お~つかれちゃ~ん」はちょっと意外な感じだった!
「ナツだ!仁じゃない!」って思ったんだよね~☆

えー、次は今週の金曜に行く予定♪
でも会社帰りだと途中で寝ちゃうかしら・・・(^^;

まゆさんへ
こんばんは~♪
お久し振りです(^^)
こちらこそよろしくお願いします!!

この映画、何回見てもその時その時の味があると思います☆
2回目の方が落ち着いて見れて、3回目でちょっとウトウトしました(爆)

映画の後にアルバム聞くと、場面場面が浮かんで、ホント心に響いてきます(´∀`)

名無しの拍手コメさんへ
こんばんは~♪
岩井さんとコバタケさん、苦手な方って結構多いんですね(^^;
ちょっと安心・・・

映画は引き込まれましたね~。
どこがいい、って一口には言えないけど、仁の言う通りあの世界観はスゴイと思います。
突っ込みどころはたくさんありましたけど(笑)
まぁ、でもそこはしょうがないですよね~

ナツがアサコを選んだのは、確か仁が雑誌で言ってましたけど、
自分に興味のないコだったからじゃないですかね?
男の狩猟本能ではないでしょうか(笑)

チューの後にそのままなだれ込んでいたら、
またストーリーが変わっていますよね、きっと。

拍手コメのMさんへ
こんばんは~♪
テヘ、3回も見ちゃいました(*´∀`*)

ついこの間まではアルバムのアンチ派でしたが、
今じゃすっかり虜です(笑)
絶対映画見てから聞いた方がいいです!!断言!!!
あと、色々なシーンで流れるバックミュージックもすごく良かったですよ☆

今週行けますように・・・!!!

【2010/01/19 02:58】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。