Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







そろそろ

LAST LIVEのレポや昨日のWS、そして仁くんからのメール。
とってもとってもアツイ空間だったんだと改めてじんわり。

LANDS 最高。

例えWSでしか見てなくても、例えサングラスしてても、
仁くんの充実振りが伺えるってモンです。

この人のポテンシャルってホント計り知れないよねー。
バックにコバタケさん、ドラムにあっくん、ギターもベースもプロの方だよね?
その中で全く引けをとらない仁くんってすごいと思うんだけど。

嗚呼、まばゆいばかりに輝いてる仁くんを拝みたかった・・・(´;ω;`)ベソベソ




昨日のカツカツ、笑わせてもらいました。

竜っちゃんの事を「ラクリマクリスティーがメイク取ったみたい」
とか爆笑なんだけど。
私の中ではスケキヨなんだけどねー(爆)

山Pの看板の下で写真を撮る3人はとても同じ事務所とは思えないし、
超真剣にブラを見る亀が♂のオーラプンプンだし、
おぱんつ被っちゃう竜っちゃんはヘンタイ満載だし、
愛でるワー、このコ達(*´∀`*)


ってことで、うん、そろそろロクーンの活躍が見たい。
何事においてもベースはロクーンだしネ。
新曲祭り楽しみにしてます☆

さ、そろそろお昼ご飯~♪


↓参加しております。あなた様のスケキヨな一票?を頂きたく。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

拍手コメのKさんへ
こんばんは~♪
私も私も、さっぱりあっさりしてるつもりだったのですが・・・
実は未だにLAST LIVEへ行けなかった事で落ちてます(^^;
こんなに引きずるタイプじゃないんですけどネ。。

来週のカツカツはじゅんの&ゆっちの2人みたいですね。
仁亀のロケ・・・考えただけで鼻血噴きそう・・・
でも実際ロケに行っても仁くんほとんどしゃべらなそう~~笑

私は今日BANDAGEへGO!です☆

【2010/01/23 02:37】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


