Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







BANDAGE大ヒット御礼39舞台挨拶

19:15の回に行って参りました。

ちょうど仕事帰り時の六本木は、キレイでオサレなお姉さんがいっぱい。
エヘヘ~(*´∀`*)


さて、会場に入るとスクリーンには「39舞台挨拶生中継」の文字。
暫くすると司会のラルフこと鈴木アナ登場、そして仁くん、きいちゃん、コバタケ登場。
仁くんはいつもの黒ハットにツイードジャケット、中は黒T、ダメージデニムに黒ブーツ。
でもって巻き髪がくるくる。

鈴木アナに「赤西さん、まず挨拶を」と振られると、一瞬無言になる仁くん(笑)
どうも形式ばった挨拶はイヤとかで、いい事言わなきゃと思っちゃうんだってー。
コバタケが「赤西、たくさんしゃべらないと」と言うと、
仁くんは照れ笑い気味に「一緒に喋りましょう」って。
この時のコバタケを見る目が、まるで母犬を見る子犬のよう・・・(萌)

今日はざっくりと行きましょう、と鈴木アナが提案。

大阪・梅田と中継があり、2秒間のタイムラグが楽しいらしい仁くん。
鈴木アナに「楽しいですか?」と聞かれると「うん、楽しい」って。
カワイイ・・・(/ω\*)

「皆さん何回くらい見ましたか?」と客席に向かって鈴木アナが聞くと、
「100回!」という声が。すかさず「バーカ、100回もやってねーよ!」と返す仁くん。
この「バーカ」っていう言い方がすっごく優しかったなぁ(*´∀`*)

お次はHPに寄せられた質問に、3人が答えていくコーナー。
最初は「BANDAGEに出演が決まった時、どう思いましたか?」という質問。

仁くんは「へぇー、そうなんですかー」ってなんか他人事っぽくしゃべってたような。
この辺超ボソボソしゃべってて聞き取れねぇの。
あ、小林さんや岩井さんはどんな方なんだろう?って思ったとか言ってたかしら。

次は「お互いを一言で表すと何ですか?」という質問。
「ぬ」とか「ね」とかですかぁ?とボケる仁くんに、丁寧に説明する鈴木アナ。
お世話かけますぅ。(T∀T)

コバタケの事は「コンピューター」、皆を纏めてるから、だっけ?(超曖昧)
きいちゃんの事は「フルーツ」。
ビタミンカラーのワンピース着てたからだと思うけど、
フルーツは栄養があって、ガムとかにもなるから、とか言ってた(笑)

次は「撮影現場で流行っていた事は?」という質問。
仁くんもきいちゃんも「何にでもおしゃまを付ける」って言ってたのかな。
鈴木アナが「何ですか?それ?」と聞くと、
「これを言うとヤツのブログの宣伝みたいになっちゃうんでイヤなんですけど」
とか言いながら、ニコニコして笠原くんのブログの説明をする仁くん(*´∀`*)
例えば~って言いながら、ラルフの事「おしゃフ」って言ってた(笑)

途中でカラオケの話になって、きいちゃんがカラオケに行くと、
履歴に必ず『BANDAGE』が残っているそう。
きいちゃんも歌ったみたいなんだけど、「低くて歌い辛い」
作った方・歌った方目の前にして堂々と言っておりました(笑)

それを聞いた仁くん、
「キーを上げればいいんだよ、きいがキーを上げる」
って満足気にニヤッと。会場キャーー!!みたいな(*´∀`*)

最後は監督に、「BANDAGEの続編の予定はありますか?」という質問。
最後があんな感じなんで、どうにでも出来ます、とか言ってたかな?
皆さんの期待の声があれば、、、みたいなニュアンスの事言ってたんで、
これはHPに書き込めば続編も夢じゃないかも?!(その後気になるし!!)


そうそう、仁くんがジャニーさんの真似して「You・・・だよ」
って言ってたんだけど何だっけ?
どなたかお分かりになる方教えてくださーーい!!超気になってます(T∀T)


こんな感じで・・・長くなってスイマセン・・・
中途半端ですがもう寝ます・・・
また思い出したら追記します・・・(多分)
zzzzzzzzzz・・・・・


↓いつもありがとうございます。とっても励みになっています。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

はじめましてですが。私も32歳のハマッ子です。
いつも楽しく読ませてもらってます!!有難うございます。
今回は入れなかったので付近で寂しくお茶してました。

レポ面白かったです。ってかたまに冴えてる仁ちゃんきましたね~!?喋る!!!
続編希望しましょう!!!
【2010/01/26 11:53】 URL | アッコ #-[ 編集]

はじめまして。いつも楽しく拝見しています♪

昨日の舞台挨拶、私はその回を中継で見てました。

仁くんがジャニーさんの真似をしたのは
きいちゃんが質問に答えたのを聞いて
「YOUはそう思ったんだ」だったかと。

六本木には行きたかったけど…大スクリーンでの中継もなかなか楽しかったです☆


【2010/01/26 13:21】 URL | うに #-[ 編集]

アッコさんへ
こんばんは~♪
そして初めまして.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
いつも読んで頂いてるなんて・・・(涙)
しかもハマッ子さんなんですね☆うわ~☆

舞台挨拶の仁くんは、最初はかなりLOWなテンションでしたけど、
だんだん解れてきたのかニコニコ喋ってました(*´∀`*)
BANDAGE続編、見たいですよねーーー!!期待しちゃいます☆

うにさんへ
こんばんは~♪
そして初めまして.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
いつも読んで頂いてるんですか・・・(涙)
ありがとうございます(T∀T)

仁くんのジャニーさんの真似、そっかそっか!!
そうでしたーーー!!!
ありがとうございます(*´∀`*)スッキリ♪

生中継は初の試みだったみたいですけど、
その割りにはWSの扱い少なかったですよね(^^;

拍手コメのKさんへ
こんばんは~♪
おぉっ!!同じ場所にいらしたとは☆
きいちゃんが若いだけに、約2名保護者でしたね。
親戚の子供を見守る、、、的な(笑)

仁くんのジャニさんの真似!!その通りです!!
ありがとうございます!!
見てた時はゲラゲラ笑ってたくせに、家帰ったらコロッと抜けてました・・・

つけ汁にラー油?!知りません!!!
初めて聞きましたよーー!!
ヤツはラー油好きですね、ホント(笑)

【2010/01/27 02:37】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


