Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







生ステ!!!

♪Everybody Do the D-Motion~

うひょーーーーーーーーっ!!! 。.゚+(*゜∀゜*)゚+.゚。

ちょっとちょっと!!!
超カッコイイんですけどーーーーーーーっ!!!!!
KAT-TUNヤバくね?


ダーリンはいつものサングラス+ポニースタイル。
曲調と合ってると思うし、巻き毛よりもスッキリしててイイ!!
機械でアレンジされた血の通ってない声がCOOL感を益々UP!!!
そして時折見えるサングラスの奥に撃沈!!!
じんじーーーん!!!(ノд`)ヽ

♪まだ終わらない 今夜What a party night♪ってのは生々しい歌詞だなぁと思いつつ、
♪burning up ur body bxxxx♪がゾクゾクするほどカッコイイ。
でもってピロピロする指たまんね。


そうそう、亀のダンスがすっごくしなやかで眩しいったらありゃしない。
他メンにはないんだよね、あのしなやかさ。
あ、ボックスステップ超カワイかったーー!!!(*´∀`*)

スカルが入ったサングラスだけどさ、ごめん、噴いた。(爆)
だってさーー!!!ビックリしたよーー!!あれどうなのーーー?!いいのーーー?!(何が)
恭平の連載にあった「まぶしい対策」ってコレだよね。

フツーのサングラスの方が良かったのに・・・(´・ω・`)
って思ってたら、リズムを刻んで外すところがさーー!!!
んもぅ、超カッコイイのーーー!!!(右目のホクロもクッキリ)
さすが亀梨和也、転んでもただでは起きない。(転んだんだ)


じゅんののスタイルの良さに改めてビックリしたし(金パ似合うじゃん!)、
聖の髪型がかわいいし(最後の内股が激キャワ!)、
竜ちゃんなんて女子力がハンパないし(盛りヘア似合い過ぎ!)、
ゆっちが爽やかでカメラ目線多いし(お目目キラキラで照れるって!)、
みんなカッコイイー!!! .+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

マルチアングル欲しいーーー!!!(切実)



こんな時間まで何やってるんでしょう私。
だけどもうちょっとリピろう。
では。

♪Everybody Do the D-Motion~


↓参加しております。あなた様のダンサブルなクリックをお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

おしゃましま~す!!
Dモカッコイイですよね。PARTYチューンでまじでアガる曲です。
これは完全に仁の好みだと思います!!私もBEP大すきなんでわかります。
KAT-TUNの曲がクラブでかかっちゃたりするかもしれません。ヤッホーイ↑↑ 
ダーリンはポニテ&サングラスでしたね<笑
わたしもたっちゃんの盛り具合には私も不意打ちくらいました←カワェェ~
みづきサン同様AM5時までリピってたので仕事になりませんorz
【2010/01/30 11:14】 URL | アッコ #-[ 編集]

みづきちゃん、こんばんは~♪

D-MOTIONすごいね!すごすぎるね!!
「これぞKAT-TUN☆」で大好きだわーーーー
『b****』とか言っちゃうとこも好き(笑)

マルチアングル!私も切望!!!
自分でマルチアングルで見てみたけど
特にゆっちとじゅんのがすっごく動き回ってて
何だか感動した♪♪
その瞬間は完全に「ゆっち担」「じゅんの担」
になったもん!!
「ゆっち担」になるまで、ボイパしてるの気付かなかったん
だけどね^^;

亀ちゃんがサングラス外すとこもやられたね~!
ほんと転んでもただじゃ起きないっ
(だから転んでないって!!!笑)

エンドレスリピが出来るって幸せだね~~^^
【2010/01/30 18:35】 URL | aya #-[ 編集]

アッコさんへ
こんばんは~♪
D-MOTION、すっごくカッコイイですよねーー!!!大興奮!!
こういう曲歌えるジャニーズ、そうそういないですよネ☆
ダーリンは相変わらずのサングラスだったけど、
カッコイイし曲とも合ってたから許します(笑)
ってか朝5時までリピって、それから仕事ですか?!
ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!(T∀T)

クラブでこの曲かかってたら教えてくださいねー!!笑

ayaちゃんへ
こんばんは~♪
D-MOTION大好き!!!超好き!!!
やっぱりKAT-TUNてスゴイよね!!!

ayaちゃんのコメント見るまで、ゆっちのボイパにに気付いてなかった。。笑
ありがとーー!!!
どうしても仁くんに目がいっちゃうから、マルチアングルでじっくり他メンを見たいよ~

亀のサングラス外すとこ、目力もたまんないしいいよねーー!!
でしょ、やっぱり転んでもただじゃ起きないでしょ?
(だから転んでないって。笑)

金曜からリピが止まりません☆

拍手コメのMさんへ
こんばんは~♪
金曜は帰ってきたのが遅かったので、リピって少しうたた寝してたら、
とんでもない時間になっちゃいました(T∀T)
アハハハハハ・・・・・・

マルチアングル必要ですよねっ!!!
みんなそれぞれ色々動いてるし、見えない部分も多いし・・・
そしてどうしても仁くんを目で追っちゃうし・・・(^^;
他メンのダンスをゆっくり見たいです☆

風邪はいかがですか?
お大事にしてくださいね(´;ω;`)

【2010/02/01 01:01】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


