Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







プレミアムショー

なんで今日はBSのノイズがすごかったんだろう・・・(TдT)
ちゃんと視聴料払ってるのにーー!


えっと、まず「ドンスト」。
素晴らしいカメラワークでございました。ありがとうございます。

今日の仁くん、髪の毛セットしてる、、、?
なんか洗いたてっぽい感じがそそるんですけど、、、(*´д`*)

何回観ても、何回聞いても飽きないこの曲。
観る度に違う仁が見れて幸せです.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
♪まっすぐ見つめて~♪のドSな目線が最高!ここ、コマ送りで見ると更に萌へ萌へ☆

「hell yeah」はすっごく苦しそうだったけど、一生懸命踊ってたから息切れした?
でもそんな苦しそうな表情にたまらなく興奮するんですけども。

ボイパの時やRAPの後ろで踊る仁、最強にカッコイイです.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
手を大きく振り上げてる部分とか、下向いてから髪をファサッってしながら頭上げるとことか。
たまらんですたーーーーーい( ノ゜∀゜)ノ


あとあと「SHOT!」。
1回目に聞いた時はあまり好きじゃないかもーーー、なんて思ったけど、
リピってるうちに「あら、、?」って思えてくるから不思議。
シングルでは絶対ないだろうな~って感じの曲だし、なんか新しいニオイがする。
ボーンにペットにエレキにサックスにドラム、う~んジャズっぽい。

歌前のリハ風景、振りを確認するメンバー。
あら?今仁くん亀のことチラッと見たよね?
その後はゆっちから個人指導?微妙に出来てない気がするけど大丈夫?
で、その後にポケットから何か出してますけど、それ、携帯でしょうか( ゜д゜)?
んもうー、Pちゃん?Uくん?

おっと!
いきなりドセンターにゆっちが!新鮮!なんか毒気が全くないカツン!!(*゜д゜*)

聖ソロの横で、耳にフーフーしてる仁くん。
か、か、かわえーーーーーー(T∀T)
しかも楽しそうだし、仁くん、どうした?!

そんなかわいい仁くんを見た後に映った、亀とたっちゃんのミョ~に色っぽい二人。
なんか見てはいけないものを見てしまった気がする・・・。

間奏のダンスの時、あら、仁くんまた亀のことチラッと見たよね?
うん、亀見ておけば安心だもんね(*´∀`*)
信用してるもんねーー!

仁亀2分割ショット。ネ申です。
二人で同じような目の動きしやがってーー!!
Fuuu....って言う時なんて同じタイミングで目細めてますけどーー!!
ったく、おまいらたまんねーーーーな!!!!!

歌い終わった後、ロクーンでピシっと決めた後にじゅんのを見つめる仁くん。
そしてそれにニコッと答えるじゅんの。
いい関係が続いているようでお母さん嬉しいです(T∀T)

えっと、、、ゆっちの最後のポーズはそれでいいんでしょうか、、、?


仁の衣装が重たかったのが残念ですが、とっても楽しませて頂きました(*´∀`*)
次回6/15のトークゲストは聖!
「昔はKAT-TUNが嫌いだったけど今は大好き(特に亀?)話」が聞けるかな?
近い内、そろそろ仁にも出演して欲しいです。

さて、明日こそ会報が届くんだろうか??


↓参加しております。あなた様の応援のワンクリックを頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんちわ~v-290

昨日のプレミアム、かっこよくてセクシィーな仁が
よかばってーーーーーん(*≧▽≦)bb
   ↑使い方合ってんだろうか・・(笑)
昨日のダンスは、本当激しかったね!
先週のカツカツ並みに激しかった~v-238萌えー

「仁亀2分割ショット」あれはNHK、GJだわ~♪
腰フリカットするかわりに、あ~ゆう技術を
どんどん使ってこ~!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
お礼の視聴料そのうち払うから・・・
来月も、KAT‐TUNの映像出てくるね♪
しかも、若かりし頃の仁v-398
あぁ~楽しみ~!!
【2008/05/19 15:37】 URL | よっぴ #-[ 編集]

よっぴさん
こんばんはー!
今日はプレミアムのリピが止まらない・・・(*´艸`)
ダンスが激しくてほんとかっこよかったよね!!
たまらんとーーーー!!(←合ってるのか?!笑)

ニ分割ショットはぜし他局でも見習うべきだよねー(`∀´)ノ
来月の若かりし頃のカツン映像も楽しみだね♪
まだ青臭い頃の仁くんに萌えそう☆

【2008/05/19 23:57】 URL | みづきより #-[ 編集]

みづきさん、こんにちは~♪
一つ前の記事へのコメントですみません・・・
1日ずつずれてKAT-TUNを楽しんでいるのものでi-229

仁→亀チラ見、可愛かったですよね~
ダンスをマスターしている亀お兄ちゃんを見てからじゃないと踊れない弟仁くん・・・みたいでi-176
みづきさんとは注目しているところが同じなようで、「そうそう~~i-237」と読んでいて楽しくなっちゃいます♪

でも、ゆっちの最後のポーズだけは気付かなかったので、チェックしました!
大大爆笑でした!!!
なぜ、その表情で、そのポーズ???
【2008/05/20 13:12】 URL | aya #-[ 編集]

ayaさん
こんばんは♪
いえいえ、コメント頂けるの嬉しいのでお気になさらずにー☆

仁くんが亀をチラ見するのって萌えますよね(*´∀`*)
亀がしっかりしてるから、仁くん頼ってるんだろうなぁ~なんて思います(*´艸`)
最近このチラ見がちょこちょこ見れて幸せです!
あ、ツボが一緒だったりします?嬉しいですーーーー☆

最後のゆっちのポーズは笑えますよねぇ。。。
もっと堂々としていいんだよ!!って言ってあげたくなります。。笑

【2008/05/20 23:00】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


