Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







ZEROとかFREECELLとか

ZEROスピンオフ、ネタバレしてるのでお気をつけあそばせ。
あそばせあそばせ。



ZERO CULTUREスピンオフ。
『密着!430日間BANDAGEの世界』

430日間密着したワリには密着映像少な・・・と思ったけど、
十分感動しました。(ノд`)ヽ

LAST LIVEの密着がメインのような?
リハや舞台裏、そしてまさかの3曲オンエア。
BANDAGE、元気、二十歳の戦争がフルで流れるとは・・・(涙)

ライブレポでは「よく声出てた!!」っていうのをたくさん目にしてたので、
まさか直前まで風邪引いてたとはネ。
この間のZEROでも流れてたけど、リハなんて声カスカス。
仁くんの焦りも見えたような。
当日のリハでオリンポス歌ってたとこ流れたけど、声枯れてるし。

その後に流れたLAST LIVEのBANDAGEフル。
最高に良かった。ぶっちゃけCDより良かった。
声出てるし、すっごく気持ち入ってたと思う。
♪お前の近くにゆくから~♪って手を伸ばすところなんてゾクゾクしちゃった。

元気も二十歳の戦争も、CDよりグッと心に響きました。
あんな切ない顔して歌われたらたまらない。
眉毛ハの字にされたらたまらない。

インタビューで、
「普段やってる音楽とは全くタイプが違うんですけど、すごい好きです」
って言ってた仁くん。
LAST LIVEで歌う様子を見て、ひしひしと伝わってきました。
行けなかったけどさー!! (T∀T)(T∀T)(T∀T)

ライブ後に「カンパーーイ!」ってしてる時の仁くんは、やりきった感の清々しい表情。
ここで番組が終わるなんて、ニクイ演出ですワー。


そうそう、映画本編のメイキング的な映像もチラホラ。
クランクアップでコバタケ監督と抱き合う仁くんは素晴らしい笑顔でした。
いい顔するよね、ホント・・・(ノд`)ヽ


そんな特番を見た後、昨日は6回目のBANDAGEに行ってきました。
ここまで来ると、次に言うセリフとかけっこう言えちゃう(笑)
でも、6回見ても全く色褪せないのは間違いない!!!です。

コバタケと岩井さんタッグの映画でも、どうしても「ジャニーズの赤西」
前に出ちゃうと思うのよね。
自分も前はかなーり偏見持ってたのでよく分かるんだけどサ。
もったいないなー。



さて、お次はFREECELL。
これヤバイよ。
中身も大きさもヤバイ。

テーマは「ホテルに住む男」。
これじゃぁ、この前の笑ってコらえての世間一般のイメージじゃん(笑)

どれもこれも素晴らしいショットの数々でまるでちょっとした写真集。
とりあえず寝顔最高。


最高。 (/ω\*)


バスローブの仁くんもいいけど、パジャマ姿もいいっすね。
でもどうせだったら、せめて一番上のボタンは外して欲しかったなー。
ちょっと着させられた感があるのよね。

最近定番化?しつつあるタバコショットも超カッコイイ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
個人的にタバコ吸う男の人が大好物なんで、何度見ても萌えショットです。

あ、萌えショットと言えば寝転んで日記を書く仁くん。
ペンの持ち方がおかしい。
箸もおかしいけどペンもおかしいのね。(*´艸`)ププッ
萌へー。

インタビュー読んでビックリしたんだけど、街中で機材持って撮影してるなんて。
ぜしソロコンで流してはいかがでしょう?
開演までスクリーンで流しておくとかさ。
どうよどうよ。 (>仁くんへ)


そうそう。
FREECELLの仁くんの寝姿と、

仁くん萌えー

この間のヤマナデの亀の寝姿、

亀萌えー

なんかシンメってない?
カワユスカワユス(*´∀`*)



ってことで長くなってすいませーん。
おやすみなさーい♪


↓参加しております。週の初めに応援の1票をぜし!!!!!
ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント

拍手コメのKさんへ
こんばんは~♪
FREECELL良かったですよね(*´∀`*)
でもでも!!!
仰る通り、「ホテルに住む男」なのにシャワーを浴びるショットがぬぁーーーい!!!
既に浴びた後かのようなバスローブですけどーーー!!!
髪も乾いちゃってますけどーーー!!!
超惜しいですね・・・(´・ω・`)

私も背中フェチです☆
いいですよね、男の人の背中って☆
BANDAGEの中で歌ってる時の白Tの背中や、
最後にスタジオで二十歳の戦争歌ってる時の背中とか、
たまりまへーーーん(/ω\*)

LAST LIVE・・・見れば見る程ヨダレと涙が・・・(T∀T)

【2010/02/02 02:50】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


