Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







友&仁 2/7(日)18時@日生劇場

初日行って参りました。
とにかく仁くんが楽しそうで、ステージの彼は生き生きとしてました。
これが昨日のライブで一番印象に残った事。


えー、とっても伝えにくいライブなのですが、
忘れない内に書き残しておきます。
あくまでも主観ですのでよろしくネ☆

そして激しく長くてネタバレしてます。
よろしければ続きからどうぞ。


会場に着いたのは16時半頃。
既にかなりの人数が並んでました。
17時過ぎには開場して、そのままグッズ売り場へ。
そうそう、入場すると歌詞カードみたいなプリントをもらえます。

グッズを買えたのは17時半前くらいかな?
購入制限は特にナシ。
時間によっては、グッズの列に並べない方々もいたようです。

防寒対策必須。
ビル風はんぱねぇー!!(T∀T)


会場に入ると、アメリカ~ンな照明、スクリーンには「友&仁」の文字。
演出協力席はXA~XCの辺りに作られたテーブル席でした。
ステージ激近。

そしてここにはドリンクが配られてました。
ドリンクはここの席だけ・・・(涙)


あ、セットリストはコチラ↓

・Christmas Morning
・Keep it up
・WONDER
・I.N.P
・Adjust the love
・A Page
・Lovejuice
・BANDAGE
・care
-休憩-
・Hallelujah
・change
・Paparats
・Hey Girl
・Dance Time
・ha-ha
・My MP3
・RESET
・Eternal
・Keep it up

教えて頂いたり、消去法だったり、多分合ってると思いますが、
間違ってたら優しく教えてくださいね。


18時になるも始まらず、結局10分押しでスタート。
ステージにダンサーさんやらピエロさんやら、ワラワラ出て来たと思ったら、
いつの間にか仁くんがさりげなく登場してました。
ホントにふら~っと登場してんの。
この時の衣装は白のキルティングパーカ(赤と色違い?)で中は黒T、時計は黒ベルト、
ダメージデニムにサングラス、そしてポニテ。

会場が暗転すると、Eternalのオルゴールに合わせてロボットダンスを魅せる仁くん。
ゆっくりと中央のドラムセットへ歩いて行き、スティックを取ると会場からざわめきが。
「え?叩くの?!やるの?!」みたいな。
結局少しだけスネアドラムを叩いて終了ーーー(笑)

そして1曲目の『Christmas Morning』へ。
えーと、とにかく高音で歌ってました。
エフェクトかかって誰の声だかサッパリ・・・(T∀T)
曲調はHIP HOPなのかしら?

2曲目の『Keep it up』は最後にも歌うんだけど、とにかくみんなで合唱!!
ちょっとしたゴスペルっぽい感じ?
途中で、女性ダンサーが仰向け姿勢になって、その上を仁くんが跨いで、
めちゃめちゃ腰振ってたダンス有り。
エロかったーーー!!(/ω\*)

『WONDER』のイントロがかかると会場から黄色い歓声が.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
やっぱり知ってる曲は嬉しい(笑)
カツンライブの時よりも女性ダンサーとの絡みが激しい。。。

『I.N.P』は・・・どんな曲だっけ?
記憶ナシ・・・(すいませんすいません)
スクリーンには仁くんがドル札を持った映像が映ったり、
女性ボーカルと交互に歌ったり、とメモに書いてあります。

『Adjust the love』では訴えるようにギュッと歌う仁くん。
まぁ、英語だから何言ってっか分かんねぇけど。
外人の男性ボーカルと掛け合いで歌ってました。

『A Page』では衣装が変わっていて、白黒のボーダーパーカにカモフラのハーパン、
サングラスはナシで足元はスニーカー。
曲調は切ない感じのセミバラード。
仁くん、聞かせます(TдT)アァーー

そして次は『Lovejuice』
パーカのフードを取って、この間の夏コンで被ってたキャップ姿で熱唱。
チカチカ点滅する照明の中で歌う演出、イイっすね、やっぱり。

ラブジュを歌い終わると、スクリーンにはBANDAGEの映像が流れ、
オリンポスを歌うナツの姿が・・・!
ここで仁くんは少し後ろに下がって、キャップを取って髪を解いてました。
そして後ろのバンドにFiveがいる事に初めて気付いたー!!(・∀・)

『BANDAGE』ではスタンドマイクにもたれるように歌う仁くん。
スクリーンにはBANDAGEのPVや、映画のワンシーンが流れてました。

次は『care』
イントロが流れると会場から悲鳴が(笑)
ここでフードを外して、初めてちゃんと顔が見れました。
汗いっぱいかいて、額に張り付く髪がなんともエロイ・・・(/ω\*)
少し髪切ったかな?
でも相変わらずのもさり具合でした。

-休憩-

後半は『Hallelujah』からスタート。
ステージに椅子が並べられ、6人くらいいたかな?
着席しつつ、ギターに合わせて歌う感じ。
印象としてはBOYS II MEN、みたいな。
仁くんはメインでは歌わず、あくまでもコーラスで。
でも一箇所ものすごく声を張り上げて歌うところがあって、鳥肌立ちました。

あ、ちなみに衣装を変えてて黒ジャケに黒シャツにシルバーネクタイ、
ボトムはダメージジーンズ。

次は『change』
クラプトンの「Change the world」のカバーですねん。
でも全部を歌うのではなくて、サビの部分だけを取り入れた感じ。

この曲の時、演出席の方へ降りて観客1人に向かって歌う仁くん。
オエーーー!!!(゚д゚lll)
あんな間近で歌われたらどうなっちゃうんだろう・・・

『Paparats』は金子のあっくん提供曲(作詞は仁くん)。
ステージから少しだけせり出した小さいスペースで、シャウトしてました(笑)
かなーりRIZEっぽい曲.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
私は好きですねー、こういうの☆

『Hey Girl』は亮ちゃんとのコラボ曲。
スクリーンには制作風景が流れてて、ステージとスクリーンと、見るの忙しいの(笑)
亮ちゃんとの曲作りの映像はかなり萌えます。
仁くんの緩んだようなプラベの表情がたまりません(/ω\*)
ついでにタバコ吸ってる姿もたまりません(/ω\*)

制作風景が流れたり、犬のアニメが流れたりしてる内に犬の着ぐるみ登場。
そしてオマケに漫画コンの時の赤いブルまで登場(笑)
これにはビックリ・・・_| ̄|○ノシノシ

あ、曲調的にはノリのいい、、、POPS?(記憶曖昧)

『ha-ha』のイントロが流れると、これまた悲鳴が(笑)
サビの部分にアレンジが入ってて、前のとはだいぶ違った印象。
ちょっと大人しい感じ。
そして仁様の腰フリがぬぁーーーい!!!(TдT)(TдT)
周りで踊ってた女性ダンサーの方がエロいってどんだけーー。

『My MP3』、『RESET』ともに、曲の記憶がありません・・・。
1回聞いただけじゃ覚えられないって!!!(開き直り)

『Eternal』ではピアノをバックにしっとり歌い上げる仁くん。
ステージ中央に置かれたバルーンを背に、静まり返った会場に響く歌声。
感無量。(TдT)アゥーー

そして最後の曲『Keep it up』。
前半で1回聞いているだけに、ちょっと知ってる感があって嬉しかったりして(笑)
多分出演者全員がステージで歌ってたんじゃないのかな?
大盛り上がりの大騒ぎ、みたいな。

ここで仁くん、ステージ下に降りてきちゃって、A列の前を歩いてましたーーー!!
そしてそのまま14番と15番の間を通って、F~H列くらいまで行ったかな?
途中で止まって客を煽って、そりゃ楽しそうでした。

ステージに戻ってメンバー紹介、最後にみんなで手を繋いで挨拶。
仁くん自ら手繋いでたーーー!!!
(いや、ホラ、いつもカツンの時は自分からいかないから・・・)

アンコールは結局出てこず。
まぁ、仁くんらしいっちゃらしいけども・・・
かなり拍手頑張ったんだけどねー。





今回は2階席だったのですが、1階席以外はスタンディング禁止でして。
そんなの聞いてねぇし!!!って感じだったんですけどね。

ずっと座ったままってなんかホント不思議(笑)
でも会場が狭いし前列だったし、よく見えたんだけど。

ステージの仁くんはホントにキラキラ輝いてとっても楽しそう。
最近テレビで見てた仁くんは魂抜けてたから、別人のようでした。


これから長丁場が続くけど、最後まで駆け抜けて欲しいです。
最後までめいっぱい楽しめますように。



最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント

初めまして!えりといいます。
レポ読んでとにかく仁が輝いていたのがよく分かりました!
私も一回くらいは行きたかったんですけど、チケット取れず皆様のレポ読んで仁ワールドを感じようと思います。

アンコールも出ずなのね!ほんと仁らしいな(笑)
英語ばっかも仁がやりたかった世界なんだろうな(笑)

また楽しい記事待ってます!
【2010/02/08 14:33】 URL | えり #-[ 編集]

あった!あった!大好きなみづき様レポ^^
昨日から楽しみにしてたのー!!!

今回も細かくレポってくれてあざーっす♪

仁が・・・仁が楽しそうだ~!!!

自らメンバー紹介・・(そりゃそーだろうけど)
全くどんな感じなんだか見当がつかないんですけど(笑)

亀の時とは
ちょっと違った感じで紹介すんのかな!

そして、自ら手をつなぐ(驚)
早くこの目で確認したい(笑)


カツンの時は、あっちゃこっちゃ目が忙しいけど
今回は、仁だけをじーっと見てられるんだね♪
楽しみ~♪


え?ドリンクないの?ガーン・・・
【2010/02/08 15:25】 URL | よっぴ #-[ 編集]

セトリ素晴らしい
あたしは確認する気にもなれず…

格好よかった
みづきさんはまだ参戦予定ありですよね
色々変わっていくみたいだし、またレポ楽しみにしてます


仁くんが降りてきてくれたとき、台を蹴って調度H列とI列の辺(あたしはI列)に来てくれて、あたしの隣は通路だったので本当に近くてヤバかったですよ
台も低いからお顔を近くで見れて、とーってもいい顔してました
溶ける(;´∩`)
仁くんすきぃ
【2010/02/08 18:00】 URL | あやか #-[ 編集]

えりさんへ
こんばんは~♪
そして初めまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

英語ばっかりで、歌詞なんて何言ってるかさっぱりですけど、
それでも仁ワールドをなんとか体感する事が出来たと思います☆
アンコールは出て欲しかったですけど、まぁ、仁らしいっちゃ仁らしい、、、ってことで。。

また遊びに来て下さると嬉しいです☆

よっぴちゃんへ
こんばんは~♪
読んでくれてありがとーーー!!!
仁はホントに楽しそうだったよ(*´∀`*)

メンバー紹介、不思議でしょ?
でもこれが結構サマになってるの(笑)
亀は詰まることなく流れるけど、仁の場合は多少詰まってた(爆)

仁が自ら手を繋ぐとこ、しっかり確認してねーー!!!

ドリンクないよ・・・
話違うよね・・・(TдT)

あやかちゃんへ
こんばんは~♪
初日は2階だったし、座りっぱなしだし、メモ取れたよ~(笑)

仁くん超カッコよかったよね!!
キラキラ輝いてたよね!!
最高だったよねーー!!!

そかそか、あの時台を蹴ってたんだ☆それは見えてなかった(*´∀`*)
イヤーン、近くで見れたなんてウラヤマーー!!!
それは溶けて当然(*´д`*)

拍手コメのHさんへ
こんばんは~♪
読んでくれてありがとーー!!!

服装・・・ドレス着てく?(爆)
シャネル辺りで買った方がいいのかしら(*´艸`)

拍手コメのmさんへ
こんばんは~♪
そして初めまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
&見つけて頂いてありがとうございます(笑)

とっても素晴らしいSHOWだったので、楽しみにしててください♪
仁くんの事、もっと好きになると思います☆

【2010/02/09 04:48】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


