Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







もんじゃといちごと鍋

今日のお昼にコンビニへ行った時、フト目に止まった某FRIDAYの表紙。
「ロクーンの午後」
ロクーンの午後 = ロクーンの放課後 = ス、スキャンダルっ?! Σ(゚д ゚lll)

と思ったら、「クローン牛」の間違いでした。
あーーマジびっくりした(ノ∀`*)


さて、やっと我が家へも会報が届きました。
えっと、まず、その表紙はどうなの?

チョウチョさんにキノコさんにカブトムシさん。
裏を返せば、豆電球にウサギさんにお魚さんに骨付き肉まで。
コンセプトがさっぱり読めないんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。

今回は2人づつ3組に分かれてのカツン特集.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
待ってましたーーー!

仁とじゅんのは月島へもんじゃ焼きへ。
仁くんテンション低ぅーーーーーーーーーーーー。
あの、、もしかして起きたばっかり?
そのハットの下、無理やりヘアーバンドに詰めたような髪が見えてますけども。
しかも無精ひげまで。
そしておタバコまで(既に2本喫煙済み)。
あーちきしょーーーかっけーなーーー(TдT)

海老チリもんじゃを作る仁の手さばきがあまりにも早かったらしく、
せっかくの写真がブレまくってます。
なんか豪快で男らしくてス・テ・キ

そんな仁くんの袖を気にしてあげる優しいじゅんのに、
「いいんだって!」って返すジャイアン赤西。2人のやり取りに微かに萌えます(´∀`)

仁の笑顔が一枚もないのがすごーーーく残念(>_<。)
でも、、やっぱりどの仁もカッコイイ(*´∀`*)

あ、編集の方へ一言。
じゅんのは「赤西」なんて呼び捨てにしませんからーー( `д´)ノ

ゆっちとたっちゃんはいちご狩りへ。
これ、中ペで話してたのって2月くらいじゃなかったかしら・・・・

フードを被ったり、「あ~~ん」ってやってるたっちゃんがカワユスーー(*ノ∀`*)
ゆっちはニット帽ない方がいいかも、、、?

亀と聖は楽屋で鍋。
あぁ、もうこの2人、なんて期待に応えてくれるんだろう。
亭主関白の夫と甲斐甲斐しくお世話をする妻の図にしか見えません。

嫁が準備しているところを覗き込む旦那。
嫁が仕度している後ろで優しく見つめる旦那。
嫁が頑張っている横で駄々をこねだす旦那。
しまいには嫁に「アーン」までしてもらう始末。

こうきーーーーー 。゚(゚´Д`゚)゚。

最後のツーショットが微妙にピンボケ気味で、ミョ~にプラベ写真ぽいんですけど。


会報の為の今回の企画、バンザイ!
でも、、、やっぱり仁の笑顔が見たかったなぁ、、、(´・ω・`)


↓参加しております。応援のワンクリック、よろしくお願いします!!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


